アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

鍵のトラブルで困ったときは

一人暮らしの場合、基本的に部屋の鍵を持っているのは自分だけ。

万が一会社に忘れてしまったときや、どこかに落としてしまったときは、部屋に戻れず困ってしまいます。

また、どこかでなくしてしまったときは、その鍵を使って侵入されることがないか、防犯面でも心配です。

そこで今回は、一人暮らしの鍵のトラブルについてまとめてみました。万が一のときの対処法をアドバイスします。


残業をして疲れて帰ってきたマンションの前。鞄を開いてみたら、キーケースがありません。

「そう言えば、今日会社の外で打ち合わせがあって…」とあなたは思い出します。

鞄の中の使わないものを会社のロッカーの中に一度移したときに戻し忘れてしまったようです。

時間はすでに23時。取りに戻ったら、帰ってくるときに終電の時間には間に合いません。

さて、あなたなら、どうしますか?


1. 大家さんが近くに住んでいるので、合い鍵を貸してもらうようにお願いする。

2. 会社に電話をして、誰か残っていたら、近くまで鍵を持ってきてもらうようお願いする。

3. 近くに住む友人の家に泊めてもらうようお願いする。

4. 数駅先にあるビジネスホテルに泊まる(ただし、宿泊代は5000円)。

5. 近所のファミリーレストラン・漫画喫茶などで夜を明かす。

6. 隣の部屋の人にお願いをして、ベランダ越しから部屋に侵入する。

実は、1〜6の選択肢は、先に述べたシチュエーションだったらどうするかと、一人暮らしの人に聞いた主な答えです。

実際に同じような経験があって、そのときの行動を教えてくださった方もいます。

どういった状況かにもよって、それらが可能かどうかも異なりますが、それぞれ一長一短あるようです。


1. これができれば一番安心ですが、深夜で連絡がつかない場合、また大家さんが近くに住んでいない場合は難しいでしょう。

2. 会社に誰もいなければ当然無理。しかも、なかなか会社の人にこういったお願いをするのは難しいですよね。帰り道になるような場所でなければ、断られるかもしれません。

3. 近所に親しい友人がいない場合は無理です。また、友達の家に恋人が来ているなんてことになれば、断られる可能性もあります。

4. 安心ではありますが、近所にホテルがない場合、また手持ちのお金がない場合は難しい。それに無駄な出費は懐にも痛いですよね…。

5. ホテルに宿泊するよりお金はかかりませんが、女性の場合はそういった場所で一晩過ごすのは少し危険です。

6. 普段からベランダの窓の鍵を開けているということでしょうか? それは絶対にダメです! もしどこかから入れるにしても、日頃からご近所づきあいのない関係であれば、部屋に入れてもらえる可能性も低いのでは?

とにかく忘れないようにすることが肝心。
会社を出る前に鍵があるか確認するくせをつけたり、鞄から絶対に出さないようにしたりといった一工夫も必要です。

でも、ついうっかりというのは、どうしたってあり得ることです。
万が一のために、近所に住む家族や親戚、また信頼できる友人に合い鍵を預けておくのも、ひとつの方法です。

ただし、鍵を預けたことによるトラブルにならないよう信頼できる人だけにしてください。

また、どの手段も取れないけれども、どうしてもその日のうちに部屋に入らなくてはならない場合、鍵を開けてくれる業者にお願いするという方法もあります。

なお、絶対にやってはいけないことは、ポストや植木鉢の下など、誰もが取れる場所に鍵を隠しておくということ。自分ではちゃんと隠しているつもりでも、泥棒にはすぐに見抜かれてしまいますよ。

ガイド 河野 真希 All About より転載

【鍵屋】出張キャンセル料は頂きません!年中無休、安心価格でサービス満点


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      鍵のお悩み・トラブルは【鍵の救急サポートセンター】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

鍵開け・鍵交換・鍵の修理・作成・取付け・防犯対策など
鍵のことなら【鍵の救急サポートセンター】へおまかせください!
○出張費無料○お見積り無料○年中無休対応で安心!
確かな技術と丁寧な対応でお客様の安全な暮らしを全力でサポートします!

鍵のお悩み・トラブル解決は、信頼と安心の【鍵の救急サポートセンター】へ
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDTTS+C5LMEQ+364W+62ENN


鍵の救急トラブルに365日年中無休、出張見積り、キャンセル¥0で安心スピード対応!









フリーランス・フリーエンジニアのための求人サイト

フリーランス あなたはこの言葉にどんなことを想像しますか

ドクターx の フリーランスの外科医 大門未知子 「いたしません」「わたし、失敗しないので」 

ここで 新しい働き方 フリーランスを考えてみましょう

フリーランスとは、特定の企業に属さず、個人単位で期間や業務内容を定めた契約を結んで作業する個人事業主のこ

とを指します。

アメリカでは、その高い専門性とスキルから企業からの信頼も厚く、さらに「教育に時間がかからない」「即戦力になる」

といった企業側のメリットも非常に多いことから、労働人口のおよそ1/4がフリーランスとして活躍しています。日本でも

一定の企業で働き続ける、という価値観が大きく変わりつつあるなかで、フリーランスという働き方は、今後さらに拡大し

ていくことが予想されます。

フリーランスの魅力は、なんと言っても受注する案件を自身で選べるところです。

また、高い専門性やスキルを評価され、それに見合った報酬を得られるのもフリーランスの魅力と言えます。

しかしながらそのような反面、「不安」というデメリットも付き纏うのがフリーランスというもの。

評価をされる一方で、様々なことを一人でこなしていかなければなりません。

たとえば、業務に集中すればするほど、営業活動に時間がなくなることや事務作業に追われて業務が捗らないなど、少

し考えるだけでもさまざまな懸念点が出てきます。

雑務に追われ、結局、正社員時代よりも忙しくなってしまう。

せっかく手に入れたはずの自由な人生、果たしてそれでいいのでしょうか

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
    フリーランス・フリーエンジニアを徹底サポート!!
       常時6000件以上の案件からマッチング
          お得な優待サービスあり!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDUKY+7HPDTE+2OGI+631SZ
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘







IT・インターネット業界へ転職希望の方へ


景気回復の兆しとともにIT投資が大きく伸びてきています。
そんな中、IT業界の人材不足も深刻。国内だけではエンジニアが不足しコスト面での魅力も手伝って、中国など海外の人材を活用する動きも盛んです。
まさに久しぶりの売り手市場の到来です。
自分のやりたい仕事をものにし、効果的に年収もアップできるチャンスといえましょう

あなたの職場ではスキルを磨くことができますか。
机上での勉強によりIT資格を取得しても、実務経験がなければ確かなスキルとして評価されません。
将来の目標を設定し、その達成のために必要なスキルやキャリアをまずはえがいてみましょう。
そして、実現に近づける職場に身をおいてみてはいかがでしょうか

1 新規求人と非公開求人多数

専任チームが毎日新規求人を発掘中。求人の鮮度は転職成功の大きな要素。鮮度のよい求人を常にお届け致します。また非公開求人が多いため、登録後に御覧いただける求人の多さには自信があります。

2 無料セミナーが充実

転職成功の為に数多くのセミナーを開催。まずは転職の基本、履歴書・経歴書の書き方から面接の対策。そして企業とコラボレーションした採用直結型の企業セミナー。また複数の企業を招き開催する合同セミナーなど。転職を成功へと導くセミナーが揃ってます。

3 スケジュール管理ツールがすごい

『eコンシェル』というオリジナルシステムをご提供致します。スケジュールの管理、選考結果の管理、新規求人のご提案、セミナーのご案内など転職に必要な情報をひとつにおまとめ致します。

4 担当コンシェルジュの変更が可能

人材紹介サービスを利用される方の不満のひとつは担当者との相性。ワークポートはこの問題に真摯に向き合った結果、担当コンシェルジュの変更希望受付窓口を設置しました。
あなたの可能性を相性というささいな事で潰したくはありません。心地よくご利用頂くために、ワークポートがだした答えのひとつです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪≪≪≪≪≪ IT・インターネット・ゲーム業界の転職エージェント≫≫≫≫≫≫

 IT・インターネット・ゲーム業界の転職なら、
   【 ワ ー ク ポ ー ト 】に お 任 せ く だ さ い

業界に精通したキャリアコンサルタントが、あなたの転職を完全サポート!
求人紹介/書類添削/面接対策/年収交渉 など【無料】でサポートいたします。

 ▼転職支援サービスにお申込み▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDUKY+2V00FM+2K3A+63OYB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







2015年01月30日

iPhoneが故障? どうしよう

iPhoneが故障かな、と思ったらやるべきこと

iPhoneがうまく動かず、「フリーズしてしまう」、「文字の入力がもたもたする」「アプリがちゃんと起動しない」といった「故障かな?」と思うことがあるかも知れない。
そんな時にはいくつかの対策があるので試してみるといいでしょう。

再起動、リセット、復元の順でやってみよう

本体上部の電源ボタンを長押しすれば再起動できる
まず、やるべきなのが「再起動」だ。パソコンと一緒で再起動をしてみると、アプリの不安定な起動などは解消することが多い。
本体上部の電源ボタンを長押しし、電源を切って、改めて電源を入れてみよう。

つぎに試すのが「リセット」。画面下にあるホームボタンと、電源ボタンを同時に長押しつづける(電源をオフにするメニューが出ても長押しし続ける)とAppleロゴが表示され、リセットがかかる。
しばらく待つと、再起動が始まる。多くの場合、リセットをすれば復活する事が多い。

それでも「動作が不安定。故障しているのかも……」と思うなら最終手段。iPhoneを購入時の状態に戻してしまうことが可能だ。

iPhoneをパソコンと接続してiTunesを起動。サイドバーからデバイスを選ぶと、アップデートファイルと「復元」を選ぶ項目がある。この「復元」を選ぶと、iPhoneを初期状態に戻してくれるのだ。

「復元」を行えば、データなどきれいサッパリとなるが、設定などは再び行わなくてはならないこともあるので、覚悟して行うのがいいだろう。

復元処理が終わったら、バックアップデータを使ってデータをバックアップ時まで戻すか、まっさらな状態で使うかを選ぶ。

以上の3つの手段を試してみても、調子が悪いようならば、アップルストアなどに駆け込もう。

そんな時には あいさぽにお任せ!!

即日修理、当店では基本的に約60分でお客様にお返しする事を目標とし、
確実で丁寧なiPhone修理サービスを行っております。
修理実績120000台超
iPhone修理技術者はiPhone修理業務を4年以上続けておりますので、
確かな経験から故障箇所を的確に特定。
特定箇所のみを修理する事により、無駄なコストをお客様に反映しないという
お約束をしております。
一番多い故障事例のガラス割れを低価格で提供します。
またご来店いただけない遠方のお客様に対しましては宅配での修理も受け付けています


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
iPhone修理ならあいさぽにおまかせ!!
ガラスが割れてしまった!
画面が映らない!
充電ができない!
水没してしまった!
諦めていた故障もあいさぽが修理いたします!
生まれ変わったiPhoneをあなたにお届け^○^!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDTSH+5TKLPU+36GA+60WN7
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘








2015年01月27日

普通サイズから9Lまで

サカゼン・ゼンモール公式通販サイトです。

レギュラーサイズから大きいサイズ(9Lまで)まで、幅広いサイズが揃っています。

大きいサイズだけではなく、有名インポートブランドやメンズカジュアル、紳士服・スーツまで
オシャレなメンズファッションが勢揃い!


















2015年01月25日

人気の高まる不用品買取サービス

家庭の不用品を買い取るサービスが人気を博している。

あるリサイクルショップでは、昨年後半からの急速な景気の冷え込みの影響でここ最近は新規の利用客が増え始め、商品の買い取りが2割ほど増えていると言う。

家庭に眠る不用品を買い取ってもらい少しでも生活の足しにしようと目論む売り手と、給与の削減や将来的な不安から同じ品質のものであれば少しでも安く手に入れて生活防衛に努めたいという買い手を上手にマッチングできているところがブームの理由だ。

実際にモノが溢れた日本の家庭には、購入したが全く使用していないモノが数多く眠っているところから、資源の有効活用という観点からもリサイクル商品のブームは歓迎すべきことと言える。

通常、リサイクルショップを利用する場合、売り手は家庭に眠る不用品を店舗に持ち込んで査定してもらうことになるが、最近では様々な方法で売り手の利便性を高めるための買い取り方法を提案する企業が増えている。

たとえば、『ブランディア』が提供するサービスでは、売り手はインターネットで無料宅配キットを注文すれば、ダンボールや梱包材、着払い伝票、買取シートなどの書類一式が宅配便で届く。
そして、買い取ってもらいたい商品を段ボールに詰め、発送すると数日後に買取金額がメール、もしくはFAXで送られてくる。
この金額に納得しなければ、品物を返してもらえるし、納得すれば即座に指定した銀行口座に代金が入金されるという仕組みだ。

わざわざ店舗に出向く必要もなく、近くにリサイクルショップがなくても利用できるということで非常に便利なサービスと利用者には好評だ。

ガイド  安部 徹也

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【◆ブランディア◆80万人以上が利用した人気の宅配買取!!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 最近、【芸能人も利用している】と話題のブランディアは、
 宅配買取【利用者数NO,1】の人気サイト!!

 人気の秘訣は、カンタン・ラクラク・スピーディー♪

 ★不用品を詰めて送ってあとは待つだけ!

 ☆すべて自宅にいながらラクラク完了!
  (梱包キットお届け・お電話で集荷依頼⇒玄関発送!)

 ★査定後すぐに結果をメールでご連絡!
  (査定〜入金まで最短1日!)

 着なくなった洋服、使わなくなったバッグや財布など、
 「とりあえず...」と、クローゼットの置くにため込むなら、
 「とりあえず!」ブランディアで無料査定♪

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDO9D+EKIWQA+1KBI+6EMGZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






















火災保険の比較 してみませんか

昨年の大雪の被害から もうすぐ1年になりますねexclamation

あなたの火災保険の保障は十分ですか? 

去年 消費税が上がり いろいろなものが値上がりしてきましたexclamation

また 4月からは また恒例の公共料金が上がると思いますグッド(上向き矢印)

ますます 苦しくなってくる家計の節約、見直しをするいい機会です

まずは できるところから見直しましょうexclamation×2 

 火災保険の商品比較(2014年9月)

火災保険の比較表やランキングをチェックする際、見積もりを出す条件を極力合わせる必要がありますexclamation
火災保険は自由化がかなり進んでおり、以前ほど同じような内容ではありませんexclamation×2
各社の火災保険を比較し、それぞれの特徴を解説します。


soon 火災保険の比較

火災保険も自由化が進み、個々の住居のリスク環境を考慮して補償を選べるようになりつつあります。
近年予想もしない自然災害の被害が増加しています。
予想できない災害も多いですが、過去の災害状況や国交省のハザードマップなども利用して、火災保険の設計に役立ててください。

火災保険、払いすぎていませんか?

 
ひらめき火災保険の 比較見積もりは 無料です るんるん
10社以上から あなたに合った 最適なプランを見つけてくださいexclamation×2


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┏┫    あなたの火災保険、リスクやニーズに最適ですか?    ┣┓
┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
┗━┛                            ┗━┛

火災保険を選ぶ時、不動産会社や銀行から勧められた保険会社以外の保険を
きちんと比較しましたか?

火災保険も比較する時代です。不要な補償の保険料を支払っていたり、
本当に重要な補償が外れていたりするケースが多数あります。

     ▼ ▼ ▼ まずは見積もり依頼 ▼ ▼ ▼
    10社以上の保険会社からあなたに最適なプランをご提案
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDPTW+8MSAK2+36QK+NWZDF



愛犬の口臭、もしかすると歯周病かもしれません。


犬の歯周病を見分けるチェックポイント

本来、犬の歯は人間よりずっと真っ白で、口臭もありません。口臭があるということは、歯周病の可能性大です(その他に胃腸機能のトラブルなどでも口臭がすることがある)。問題なのは、口臭があるにもかかわらず、犬臭いという言葉があるように、わんちゃん自身の匂いだと勘違いしている飼い主さんが3分の2以上いらっしゃるということ。それだけ歯周病を見逃してしまっているということになります。口臭がある場合には、歯肉の色(色素によっては黒っぽいコもいるが、普通は健康的なピンク色)や歯垢・歯石がないかどうかなど、口の中をチェックしてみてくだい。

また、一見して歯周病とは関係ないと思われるクシャミや鼻水、鼻血、目やに、涙、結膜の充血などが、歯周病と深く関係していることがありますので注意が必要です。歯周病菌が骨を溶かし、口腔と鼻腔の間や眼下などあちこちに穴を開けてしまうことから、そうした症状が出るのです。

以下の項目にあてはまるようでしたら、あなたのわんちゃんは歯周病かもしれません。早速歯みがきを始めることをお勧めするとともに、症状によっては動物病院で診察を受けることもお勧めしますexclamation

日本で一番飼われているペットは、ネコではなく「犬」だってご存知でしたか??
908万(16.8%)のご家庭でワンちゃんが飼われています。

犬の寿命は平均13.9歳
人間よりずっと短いのです。

家族同然のワンちゃんにちょっとでも元気に長生きしてもらうのが
飼い主のみなさんのシアワセと考えるPetsiaです。


詳しく見る
>>>>
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDNH1+AINPIQ+30HK+64C3N


愛犬の口臭に悩まされている飼い主さんも多いのではないでしょうか?
健康な犬に口臭はありません。どこかが悪いサインです。

もしかするとそのワンちゃん、歯周病かもしれません。
3歳以上の犬の80%が歯周病になっているといわれています。

歯周病は恐ろしい病気です。悪化すると…
口臭が酷くなる
 ↓
歯を支えている骨が溶け、歯が抜ける
 ↓
食事を摂れなくなる

とっても悪循環です。

歯周病を予防する方法は「歯磨き」
ワンちゃんの歯はたった3~5日で食べ物のカスなどでできる「歯垢」が石のように固い「歯石」になります。
そのため歯磨きがとても大切ですが、理想の歯磨き時間は毎日30分!
Petsiaのサプリメントは食事と一緒に与えるだけで
大事なワンちゃんの歯・口のトラブルを予防できます。

乳酸菌も配合していますのでお腹の健康もサポート!

天然成分にこだわっています。獣医師監修のサプリメント
「愛犬お口のサポート」
 
5/31までのキャンペーンで定価3,980円が1480円 さらに送料無料!!
ご満足いただけない場合、全額返金を致しております。

この機会にぜひお試しください。


ご購入はこちらから
>>>>
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HDNH1+AINPIQ+30HK+64C3N







睡眠専門医が開発した被って眠る枕

被って眠る枕???

この商品のアピールポイント

顔周りを覆うことで適度な閉塞感が生まれ、落ち着いて眠ることができます。
・ドーム部分には光や音を遮断する特殊構造を採用。
・一般的なウレタンに比べて吸音率が高く、ドームに入ってみると
 そっと耳を塞がれているような、ソフトな耳栓をしているような、
 そんな静けさが得られます。
・ドームの構造にアルミシートを採用することで、理想の静けさを実現。
・遮光率は99.9%。

入眠を突き詰めた新しい寝具の形。人生が変わる睡眠革命をあなたに。


ひらめき商品を見ないで このアピールポイントだけで推測すると

何やら アルミシートのドームの中に入って 目隠し 耳栓をして 眠る眠い(睡眠)  商品の名前 イグルーというからには かまくらのような形?
かまくらのような ドームの中で 目隠し 耳栓 をして眠る 的な商品

実際の形はこちらです左斜め下 








検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。