アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月19日

ローラプロデュースのスイーツだよ❢




料理本を出版するなど、芸能界でも料理好きが有名なローラがこだわってプロデュースしたRola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラ。

フランス産クーベルチュールチョコレート>を使用したガトーショコラと

フランス産ホワイトチョコレートを使用したホワイトガトーショコラの2種類。

ガトーショコラは生チョコのように濃厚で、スライスアーモンドを散りばめているので二つの異なる食感も味わえます。

ホワイトガトーショコラは芳醇なミルクの味わいとほのかなバニラの薫りが漂うあまりないホワイトチョコレートのガトーショコラ。

両方ともとてもおいしいガトーショコラですので是非食べてみてください。

また、ホワイデーや大切な人への贈り物、手土産にもぴったりです。




タレント/モデルのローラが素材からこだわってプロデュースしたRola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラです。

ローラが50回以上試食を繰り返して開発。

また、パッケージもローラがこだわって作っており、とってもお洒落です。

通常のチョコレートのガトーショコラとあまりみないホワイトチョコレートのホワイトガトーショコラの2種類あります。

ガトーショコラはフランス産のクーベルチュールチョコレートを使用し、生チョコのような濃厚な味わいです。

ホワイトガトーショコラはフランス産のホワイトチョコレートを使用しており、

バニラの薫りが漂います。両方ともとてもおいしい商品です。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ローラプロデュースのスイーツ【Rola Sweets factory PREMIUM】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

タレント/モデルのローラが素材からこだわってプロデュースした

Rola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラだよ!

料理本を出版するなど、芸能界でも料理好きが有名なローラがこだわって

プロデュースしたRola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラ。

ネット通販限定お買い求めはこちら

→ Rola Sweets factory PREMIUMのガトーショコラ。








2016年02月06日

ふぐ料理の魅力を塗り替える、とらふぐ料理専門店「玄品ふぐ」お取り寄せ

玄品ふぐ

玄品の「玄」は、玄妙、幽玄、などの「玄」。

つまり、ものごとの奥深く根源的なものを指す言葉です。

美味しさの根源に思いを致して、皆様に召し上がって

頂きます事に心を込めましたのが、この “玄品” であります。

如何に皆様にとらふぐをより美味しい状態でお出し出来るかが、

かねてよりの私共の課題。

そして先年国際特許を得た事で、

この技は名実共に “玄品とらふぐ” たらしめました。

皆様是非、一度の御笑味心待ち致して居ります。





てっさ29円

(実施期間:2016年2月8日〜2月10日/大森の関のみ2016年2月9日〜2月15日)
年に一度の「ふぐの日」特別ご奉仕。
当店自慢のとらふぐを是非、ご賞味下さい。
※只今、上記実施期間内のご予約を承っております。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
         とらふぐを食べるなら!玄品ふぐ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

「旨いのは当たり前」を信念に、素材・技術・サービスに至るまでこだわり
昔から高価といわれている「とらふぐ料理」をもっと身近に、もっと日常的
に、もっと美味しくご提供したいという想いから、類いをみない手頃な価格
でのご提供を実現しています。

とらふぐを食べるなら!年間200万人が訪れる確かな味「玄品ふぐ」の
お取り寄せ通販がおすすめです。

→ とらふぐを食べるなら!玄品ふぐ










2015年11月14日

子どもたちへの素敵なクリスマスプレゼント

  子どもの頃、誰しも“憧れのヒーロー”“憧れのヒロイン”という存在があったと思います。

 絵本であったり、テレビであったり、映画であったり。

 色々な場面で活躍する“憧れの存在”の姿に胸を熱くし、『いつか、あんなふうにカッコよく(かわいく)なりたい!』なんて思った方も、たくさんいるのではないでしょうか。

  今の子どもたちも同じです。

 ヒーローが大好きで、『いつか僕も!』なんて本気で思っている子もたくさんいらっしゃいます。

 ヒーローは、今も昔も子どもたちの“憧れの存在”なのです。

  その“憧れのキャラクター”から自分あてに手紙が届いたら・・・!

 どうして 僕のこと、私のこと知っているんだろう?

 ヒーロー、ヒロインが 自分のことを知っていると思うだけで 子どもたちはすご〜く感動すると思います.

 親の言葉より ヒーローたちの言葉は 子どもたちにとって心に深く入っていきます。

 そして この手紙は 、子どもたちにとって大切な宝物になるに違いありません。

 そんな夢のような体験をお届けするのが【キャラレター】なのです。

 「いつまでも思い出に残る、新しいプレゼントの形」 子どもたちの憧れのヒーロー・ヒロインからの手紙をお届け するキャラレター。

 並通のプレゼントと違って、送り主は大好きなキャラクターたちです。

 思ってもみないところからの、思ってもみないプレゼントに、子どもたちはとってもビックリ!

 そして嬉しい!手紙を受け取った子供たちが見せる満面の笑顔は、見ている大人たちも幸せな気分にしてしまいます。

 キャラクター電報ではありません。

 レターセットでもありません。

 キャラクターから子どもたちへ届く、世界で一通の手紙です。

 キャラレターが子どもたちへ、夢と勇気と笑顔を手紙に載せてお届けします。

 手紙の文面には、“憧れのヒーロー・ヒロイン”たちの言葉がたくさん詰まっています。

フォトカードとパズルシール

特別なプレゼントとして、カードとパズルシールが同封されます。

フォトカード パズルシールフォトカード

 パズルシール



封筒

サトシと仲間たちがデザインされた封筒でお届けします。 封筒はおよそA5サイズです。

封筒 封筒

 封筒(裏)


 “ヒーロー・ヒロイン”たちが「友達」へ向けた手紙のように、名前を呼びながら語りかけます。

 「○○ちゃんの応援でいつもがんばれるよ!」「○○くんとオレはもう友達だよな!」

 自分あてのメッセージを、子どもたちは一生懸命読んでくれます(キャラクターにもよりますが400〜600文字程度)。

 そして、「追伸」という形でご依頼のお客様から、キャラクターの姿を借りてメッセージを追加していただくこともできます(60文字まで)。

 「いつもスイミングをがんばっている姿、ちゃんと見てるよ!応援してるからな!」 「こないだのピアノの発表会、上手だったね!これからもがんばってね!」 その子にとって特別な一言をぜひ追加していただき、心に残る世界で一通だけの手紙としてお届けください!

      子どもたち大喜びの誕生日プレゼント!【キャラレター】

 ★☆━━━━━━━━━━★☆

 誕生日、自宅の郵便受けを開けると、そこには憧れのヒーローからの   “ボク”への手紙が届いてる!?  

  えー!?なんでプリキュアが私のこと知ってるのー!!』  

 ビックリ嬉しいサプライズプレゼント、一生の思い出の品になります。

 =★『仮面ライダやプリキュアから手紙が来たー!!(*^O^*)』★=

 誕生日 クリスマス 入園・入学・進級のお祝いに 子どもたちの 《大好きなキャラクター》 から届く“手紙”のプレゼント!

   【ラインアップ】
 ★仮面ライダードライブ
 ★仮面ライダーゴースト
 ★手裏剣戦隊ニンニンジャー
 ★Go!プリンセスプリキュア
 ★リカちゃん
 ★ケロロ軍曹
 ★名探偵コナン
 ★ワンピース
 ★ポケットモンスター
 ★ふなっしー
 
 憧れの ヒーロー&ヒロイン から届く素敵なサプライズ♪ キャラクターから届く手紙     

soon 
     キャラレター

 ★☆━━━━━━━━━━★☆


   

2015年06月17日

必ずお読みください

※ 本サイトからのお申込みが対象です。お名前.comのトップページ、キャンペーンページ、その他ページからのお申込みはキャンペーン特典の対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。
※ 特典の発送は、お名前.comの会員住所にさせていただきます。
※ お申込み完了後はキャンペーン特典の交換・返品・換金はできません。あらかじめご了承ください。
※ 特典・ご当選に関するお問合せには応じかねます。
※ お申込みが完了したドメイン・レンタルサーバーの解約や返金対応はできません。あらかじめご了承ください。
※ 商品の発送はキャンペーン終了後より順次させていただきます。諸般の事情等により発送が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください
※ キーボードの当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ 住所、転居先が不明などの理由により特典がお送りできない場合は、特典を無効とさせて頂く場合がございます。
※ 特典の発送は日本国内に限らせて頂きます。
※ 特典のデザイン・色・仕様などは、変更になる場合がございます。
※ 特典到着後の紛失・破損・特典に起因する事故、障害、犯罪等については、GMOインターネット株式会社は一切責任を負いません。
※ 特典のご当選者は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
※ ドメイン・レンタルサーバーのお申込み内容に不備・虚偽が発見された場合は、特典を無効とさせて頂く場合がございます。
※ その他不正な応募と判断した場合は特典が無効になる場合がございます。
※ ドメインによって登録年数、レジストラ、トランスファーの可否、Whois情報公開代行の可否が異なります。詳細は料金表に記載しておりますので、ご確認ください。
※ 別途消費税を申し受けます。
レンタルサーバーをお申込みの方は以下の確認をお願いします。
※ 1ヶ月払いの場合、無料期間を除き3ヶ月間の最低利用期間がございます。
※ 12ヶ月払いの場合、途中解約による返金はございません。
※ 日本語ドメインのみで運用される場合、サブドメイン・メール機能全般・独自SSL・転送設定などは非対応となります。
※ 本キャンペーン「同時割」とその他キャンペーンの重複割引適用はできかねますので、あらかじめご了承ください。
※ 毎月初旬に翌月分のご利用料金をご請求致します。

ラブライブ!コラボキャンペーン

ラブライブ!The School Idol Movie 6月13日(土)全国ロードショー

ドメイン登録サービス「お名前.com」は累計登録ドメイン数が1,000万件を突破しました。

これを記念して、劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』とのコラボレーションキャンペーン」を期間限定で実施します。

present 1

どなたでもGETできる! オリジナル壁紙

present 2

ドメイン登録で、限定クリアファイルをプレゼント!

1ドメインにつき1枚プレゼント ※上限はありません

お好きなμ'sメンバーのオリジナルクリアファイルをプレゼント!
また、ドメインと同時にサーバーをお申込みいただくと、限定特典の”μ's全員集合”クリアファイルを追加で1枚プレゼント!



present 3

限定タペストリーをサーバーまとめ払いでプレゼント

ドメイン登録と同時にサーバーをお申込みいただく際、
月額料金が大変お得な「12か月まとめ払い」をお選びいただくと、
クリアファイル2枚に加えて、"全員B2オリジナルタペストリー"をプレゼント!


present 4

抽選で特製キーボードが当たる

さらに、「12か月まとめ払い」でサーバーをお申込みの方には、
タブレットやスマートフォンでも使える"Bluetooth搭載オリジナルキーボード"を
抽選で10名様にプレゼント!


必ずお読みください

このチャンスに あなたも応募してみませんかexclamation&question

ラブライブ!コラボキャンペーン


※ 本サイトからのお申込みが対象です。お名前.comのトップページ、キャンペーンページ、その他ページからのお申込みはキャンペーン特典の対象とはなりませんので、あらかじめご了承ください。









































































2015年06月07日

オーダーメイド記念品と表彰用品の専門店「123トロフィー」


オーダーメイド記念品と表彰用品の専門店「123トロフィー」

アカデミーショーで有名なあのオスカー像の製造元、
アメリカはシカゴのRSオーエンス社のブロンズトロフィーを日本で独占販売。

海外のお洒落で楽しいアイテムから、ゴルフコンペや社内表彰でご利用いただける商品も国内最大級の品揃えをしています。

また、記念品として人気のオリジナルマグカップや

彫刻できる(名入れ)フォトフレーム、

◆ベビーフォトフレーム

< 出産祝いに個性的な写真立ての贈り物。 >
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO1G3+F5D2WI+LNG+BYT9F



卒段記念品として当社人気ナンバーワンのオリジナルユニフォーム型ストラップ、サンドブラストでロゴマークを彫刻でき

るグラスウェアなどを多数取り揃えています。

「毎年ご好評いただいている、オリジナルの卒団・卒部記念品の数々です。 チームやサークル、一緒に卒業する仲間と一緒にお揃いのアイテムを!また、お世話になった監督や先生方にメッセージを!大切な想い出を素敵な記念品にしてみませんか?



サンドブラスト加工でオリジナルロゴやメッセージ入りグラスを簡単におつくりいたします。各種記念品やショップのオリジナルグラスなどにご利用ください。 


製造直売、デザインから加工まで行いますので
短期即納かつ低価格で世界にひとつの記念品をお気軽にお作りいただけます。

「ゴルフコンペにまだ間に合う!」木曜日14時までにご注文いただければ

土曜日にゴルフ場へお届けできるゴルフトロフィーをご用意しました!

特にお急ぎのお客様は123トロフィーへどうぞ! 

オリジナルメダルがとっても簡単に1個から作成可能! 競技種目ごとにご利用いただけるメダルも業界最大級の品揃えでお客様をお待ちいたしております。




楽しい雑貨が一杯!どれもプレゼントにご利用いただけます。1個から名入れやオリジナルロゴを高性能レーザー彫刻機で名入れ加工いたします。世界でひとつのオリジナル記念品を作りましょう!


















検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。