アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月06日

口臭、体臭が気になる方、足やワキ、加齢臭が気になる方に朗報です

女性は スゴ〜ク 匂いには敏感ですよね

他人の匂いって とっても気になりますよね

では あなたに質問します

あなたは 自分の匂いには 自身がありますか?

気になったことがある方、心あたりがある方は要注意

こちらを試してみては どうでしょう


もういやな臭いからはさようなら!

Shunaxは天然植物エキスを原料とした、

厚生労働省より清涼飲料水としての基準をみたし製造された

臭いを中和・消臭するサプリメントです。

現在の男性・女性の6割以上が自分の体臭を意識しています。

Shunaxは口臭・体臭・加齢臭・オナラの臭いなどが気になる方へオススメです。

効果が一番分かりやすいのはオナラの臭いです。

飲んでみると臭くないことに気が付くでしょう。

天然素材から生まれたshunax




こんな悩みをお持ちの方にオススメです!

● ニンニク臭などの口臭が気になる方

● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方

● 加齢臭が気になる方

● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

臭いが気になる方





その1

私は普段から人の体臭、口臭等の臭いがとても気になる方で、自分でもいろいろな消臭ものは試してきました。
最近では、体の内からバラの香りがするサプリをしばらく飲んでいましたが、それ程の効果は感じられませんでした。
また、ダイエット中でもあり、どうしても便秘ぎみで、トイレの後の臭いも大変気になって、常に消臭スプレーを携帯して使用してました。
シューナックスは友人から「すごいよー。だまされたと思って飲んでみて!」と言われて飲み始めました。2日目の朝、トイレに入ってビックリ!!
シューナックスはもう手放せませんね。

その2

子育ても一段落して、今は保険の外交の仕事をしておりますが、主人と共にお酒が大好きで、仕事が終わった後の晩酌が、一番の楽しみです。ただつい盃がすすんで、翌日、同僚から「お酒臭いわよー」と言われることもあり、仕事柄、口臭予防には人一倍気を使っていました。
シューナックスはその同僚から教えてもらい、早速購入して飲んでみたところ、次の日は同僚からの指摘はありませんでした。これには驚きました。今では主人共々、愛飲しております。

その3

私は、若い頃から体臭(老人臭)に悩まされ続けてきました。
特に、夏に汗をかく季節になると、自分で自分の臭いに悩む程で、
暑い中、長袖のシャツやジャケットを着て、周囲にも気を使っていました。2ヵ月前、知人から、シューナックスを勧められ、ウソだと思いながらも毎日飲み続けました。
今では、人と間近で話すことに喜びを感じながら、毎日過ごしています。


口臭・体臭にはシューナックス






┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
体臭・口臭にお困りの方!
  多数のメディアで話題の消臭サプリ『shunax』
    もう気にならない!! 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO0NW+4A7AGI+1SRY+64C3N
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



2015年05月30日

「バラの香り」のエチケット クリスタルローズ

ニオイは非常にデリケートな問題のため、なかなか他人に指摘しにくいもの。

嫌なニオイは、家族や友人、あるいは同僚にただ不快感を与えるだけでなく、

その関係性にまでも影響を及ぼすこともあります。

特に接客業の方は、売上などにも影響し、深刻な問題になりかねません。

お口のニオイ対策に!クリスタルローズ


これからの季節、海や花火大会など楽しいイベントも多くなり、

家族や友人と会う機会も増えることでしょう。

自信をもって積極的に会話を楽しむためにも、心配や不安の元でもある嫌なニオイを、

『クリスタル・ローズ』のバラの香りに変えましょう!



吐息から薔薇の香り クリスタルローズ


◆口臭などのニオイが気になる方

◆バラの香りを漂わせたい方

◆男子力・女子力をアップさせたい方

◆人に会うことが多い方

◆接客業の方

◆エチケット対策やリフレッシュされたい方

飲むフレグランス クリスタルローズ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★☆☆クリスタル・ローズ 飲むフレグランスサプリ ☆☆
       Care&Cure(ケア&キュア)

 ■デート前に爽やかな香りを・・・
 ■大事な会議・商談の前に・・・・
 ■気になるニオイをケアして女子力UP!
 ■にんにく料理も気にならない!

「クリスタル・ローズ」はダマスクローズから抽出されたローズオイル
ローズオットーを使用した飲むフレグランスです。1日1〜2粒飲めば、
吐息もボディもバラの香りに満たされます!!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HMDXZ+EY7VN6+30IE+614CZ 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓









検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。