アフィリエイト広告を利用しています
UA-62651411-1
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月16日

あなたのアンチエイジング大丈夫ですか?

若々しさの源と言われる、HGH(成長成分)は、年齢とともにその分泌が減少してきます。

HGHの分泌は幼児期から活発になり、15〜20歳前後でピークを迎えますが、その後は急激に分泌レベルが低下してしまい、40歳でのHGHレベルは、20歳の時の40%程度まで落ち込んでしまいます。

そして、それと同時に全身に様々なトラブルが起こりやすくなってくるわけです。

HGH(成長成分) は、ペプチドホルモンであり、その構造は、191個のアミノ酸が連なってできています。

最近では、エイジングケア専門の「研究機関」でも、アミノ酸サプリメントが積極的に活用されています。

H.G.H.シールドは、臨床抗老化医学の専門医師による 長年の研究から生まれたアミノ酸サプリメントです。

従来品をさらに改良し、研究機関の導きによるHGHに特化された5種類の植物系アミノ酸の他に、新たにポリフェノールやビタミン類も配合しました。

原料には全て国産の植物系L型アミノ酸を使用。中国産などは一切使用しておりません。(国産と表記されていても、中国製などの安価なアミノ酸を原料として配合している製品が少なくありません)

品質にこだわり、原料の選別から仕上がりまでを一貫して製造技術陣が製品化した、日本製のHGHサプリメントです。

アミノ酸の ゴールデンバランス

HGHシールドはアルギニンを始め、別名『HGHリリーザー』とも呼ばれる“5種類”のアミノ酸を、弊社独自のレシピで高濃度に配合しました。

もちろん全て日本製で植物系由来の安全なアミノ酸原料を使用。

中国製などの安価なアミノ酸は使用しておりません。(国産と表記されていても、中国製などの安価なアミノ酸を原料として配合している製品が少なくありません。ご注意下さい)

他のHGHサプリメントでは得られない安心と実感をご体験下さい。.

HGHシールドには、米国抗老化医学に基づき厳選された“5種類”のアミノ酸を配合。

L-アルギニン / L-グルタミン / L-リジン / L-トリプトファン / L-フェニルアラニン

サプリメントでは高レベルのアミノ酸量を、研究者のレシピに基づく絶妙な配合比率でブレンド。

飲みやすくパウダー状に仕上げました。

水に溶かしてオレンジジュースのような感覚でお飲み頂けます。


HGHシールドには、高濃度のアミノ酸の他、トレハロースやビタミンC、ビタミンB群、クエン酸、食物繊維などをプラス。

これらのバランスがアミノ酸と一緒に、全身の若々しさや健康をサポートします。.

HGHシールドはさらに、話題のエイジングケア成分“レスベラトロール”を高濃度で含有するフランス産赤ブドウ果実エキスを配合!

また、ミカンの皮などに豊富に含まれるポリフェノール、ヘスペリジン(ビタミンP群)もプラス。

HGH + Wポリフェノールの新しい感覚をご実感下さい。

私たちの体は、日々のダメージによってもエイジングを早めて行きます。

大切なのは、受けたダメージをいかに蓄積させないかということ。

つまり日常のケアで、いつまでも若々しく健康な体を維持することができるのです!

日本有数の若返り(抗老化医学)の専門医師が開発した長年の実績のある製品のバージョン・アップ新製品です。

お肌、髪の毛、ボディライン、ダイエット、ホルモンバランス、メンタル面など、全身の総合的なアンチエイジングに男女兼用でご使用頂けます。

天然のアミノ酸を主原料とした、安全性を重視した国産品です。1袋にアミノ酸6800mgを配合(国内最高レベル)。

なお30〜40代でも身長が伸びた例はありますが、未成年者には必要ありません。

また模倣・類似品にご注意下さい!

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
全身の“老化”あきらめていませんか?

ご自宅で簡単に、安全にアンチエイジングできる方法をご存知ですか?

お肌、髪の毛、ボディライン、ダイエット、ホルモンバランス、
メンタル面がみるみる活性化!詳しくは以下のアドレスをクリック!
       
アミノ酸サプリメント【HGHシールド】


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘












posted by T.K at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4944220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
T.Kさんの画像
T.K
お得情報大好きの 会社員T.Kです お得情報には目がない 色々なジャンルの情報をコレクションしています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。