アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

大統領
趣味は色々ありますが、お得なことには敏感で 何でも興味持ってしまいます。 SoftBank15年使ってましたが、毎月高い料金馬鹿馬鹿しくなって、乗り換えることにしたのが 始まりで。 金額的な所はザックリ書いて、内容も適当なところも有りますので必ず 確認して実行してください。 何も残らない携帯代金安くしませんか?
リンク集
https://fanblogs.jp/obamaxyz/index1_0.rdf
日別アーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月31日 Posted by 大統領 at 11:48 | この記事のURL
今月
この東海地区は良い案件は無かった今月

Iphone5叩き売りもそろそろ終わりを迎えそう。

docomoは旧機種を安く売ってるが、月サポ狙いの人には
良い案件がちらほら。
来月もやるか不明。
やってるところはエディオンとk.s
N-08Dを新規一括0円でゲット。
プラスXi割で契約できますので月250円程の維持費

DCMX GOLDに入ってみた。
初回は10000ドコモポイント貰えるので。
プレミアムステージになるのは全てではなく
登録された一つの番号のみ。
それ意外は通常ステージで、最大10万円までしてくれる
ケータイ補償サービスもあるが、これは紛失
盗難、修理不能と判断されたときのみ適用なので
あまり使えないかも。
最悪水没マーク出てれば修理不能だかた適用されるかと。

SoftBankが乗り換え学割来月も継続なら
回線逃がすので、iphone5c一年位使ってみようかと。
一年1500円で使えるのは良いですよね。

2013年10月07日 Posted by 大統領 at 22:16 | この記事のURL
ゲオ スマートフォン買い取り

Book offに続いてゲオもスマートフォン何でも買い取ります
キャンペーンやってるので家にある要らないものを、
出すことに。

キズなどあると減額なのでbook offよりは条件悪いでしょう。
買い取り金額はこちら!



A01とIS12は殆ど使ってないので、最上位Aランクで3000円
IS05はキズは微小なので大丈夫でしたが、裏面のシール跡が減額されました。
でもジョーションの買い取りよりは良かったので
全て売る払ってきました。

多分使い込んでるスマートフォンは3000円いかないと思います。
今回は箱、充電器は無しで本体のみだけで出しました。

普通に買い取りは問題外なのでお勧めしません。

ご参考までにどうぞ。

2013年09月29日 Posted by 大統領 at 23:23 | この記事のURL
au iphone5 2台 一括0円 CB40000円
docomoに月サポ無し音声回線があるので
180日たったのでauに飛ばす為にauショップへ

この辺では高額CBは無いのでこの辺では手を打つ。
以前はクーポンあったけど、今回はないのでCB40000
只、即現金還元なので安心して色々とできるのは良い。

オプションは、ビデオパス、スマートパスのみ。

あと、docomoは乗り換え無しで終了
紹介割も延長しないようだし
クーポンの需要も無いよな、後一日だし。


2013年09月25日 Posted by 大統領 at 21:47 | この記事のURL
ガチピン F-03D 機種変更 オンラインショップ


携帯としては価値無しですが、Qi充電器が欲しくて買いました。
3150円ですが、ヤフオクで2000円で機種変更割引券買って
ポイント使ったので実質2000円で買うことが出来たので
良いかと。

本体はroot取る練習機にしようかと!
最悪動かなくなっても痛みがないから。


2013年09月17日 Posted by 大統領 at 23:20 | この記事のURL
どっちがお得!?
チョッオモッタ!

Iphone5 mnpキャッシュバック貰って一括0円契約
5は使わず売却。
Iphone5s発売後一括払い機種変更で二年使う。

Iphone5s新規契約二年使う。

auにかえる割と毎月割の割引差額考えても上の方がお得かな?

因みに機種変更は一括購入するなら翌日からでも契約できます。


ちょっとおもったので!!!

2013年09月11日 Posted by 大統領 at 00:25 | この記事のURL
galaxy s4 買い取り暴落
買い取りはいつもケータイマップ使ってる。
いつもなら、メールで査定額聞いてから発送するけど
今回は、iphoneの新作発表あるし便乗値下げ?
あるかもと思って速攻で送った。
送ったその日に4.4kから4.3kになって、今見たら3.9kになってた!
良いタイミングだったな!

色々と中華系買い取りあるけど、ケータイマップは上位に入ると思う。
買い取り価格、入金の速さ、対応すべて良いと思う。
海峡も良いともうけど、資金不足が懸念されるので
郵送は使うに至っていない。
それ以外は、何処かに欠点が有りそうで使えない。

郵送買い取りは迅速信用ですね。

ちなみに、ケータイマップは今まで四回使った。
直接一回、郵送三回
メール査定の場合は、返信来てから3日査定の金額有効。
二回は発送翌翌日入金で、今回は時間指定12-14にして発送翌日入金
査定額は発送日朝の査定額記入4.4kで満額入金でした。

参考にどうぞ。
まぁ、プロな方々はホールド、放出とかっていってるけど
結局ホールドはマイナスでしょう!
売り時は直感です。

売り時が分からないときは、買い取り安くても良いので安定してる機種で
CB多いの狙うのが良いでしょう。
自分はそうしてます。
大体電気屋ポイントです、現金より多い場合が殆ど。

2013年09月10日 Posted by 大統領 at 20:39 | この記事のURL
最近のいろいろ
先日のdocomoネットワーク利用制限ですが、
家にあった2ヶ月前に機種変更したのは○でした。
最短で何日かは不明です。

S4契約した時音声が5回線だったんでデータプランに変更したのですが、
するなら、月末に計画的に行った方がいいです。
もと回線は二段階プランは日割りではなく月末まで満額(フラットは関係なく満額)
なので気を付けましょう。

今回はSoftBankからPOしたので、もう一度プリペイド契約できるかしたい。
ネット上では、プリペイドは大丈夫みたいと。
今年になって、半年の間でみまもり(6ヶ月回線)POしたので
1か月後契約できるか確認。
半年以内でのPOはみまもりで契約した方がプリペイドより
経費かからないんで良いかも!

事務手数料 3150円
基本料金  980円(2年縛り無しはこの値段)
mnp手数料 2100円

ガラケー持ち込みより維持しやすい点も良い。

auプリペイドはmnp予約は、mnpしなくても2100円
返ってこないので審査が通らない場合は困りますね。


先日、エコモバイルの買い取りは以下でした。

SoftBank 203SH 30000円
SoftBank 831SHs 5000円(プリペイドを通常契約した機種)
docomo  P-04D 7000円
上記は未使用
D
docomo F-08C らくらくホンベーシック3 7000円 中古

国内メーカーはここはおすすめです。

2013年09月08日 Posted by 大統領 at 22:44 | この記事のURL
galaxy s4 mnp2台一括0円 docomo
docomoはiphone発売か!?
と言われてます。
来週の週末はgalaxy s4も安売りするか解りません。
なので、今週行きました。
東海限定お乗り換え紹介キャンペーンも使いたかったし。

只、一緒に行く子が行けなくなり仕方がなく
嫁の回線をデータに移して回線を空けました。
契約変更は今日朝9時にしましたが無事出来ました。
移動した回線は2年縛りの始まりになってしまったが
その前に発射するので問題なし。

今回は、近くのジョーシンがリニューアルオープンだったので
何かあるかなと行ってきました。
s4以外には、ガラケーのN-03Dが9800円でしたが
高いんでスルー

au xperia vl sol21が一括0円 CB25000p位ですかね。
2台同時契約で10000pプラス
同時ならまあ良いかも!

ジョーシンは下取り(チョー安いけど)あるので査定一円以上で5000p
0円は2000pが有りますので、今回はF-08c中古と廃棄携帯提出。
F-08cは上限買い取り3700円なのでどうせタダだし2000円つけば良いかな?


後、前日のP-04Dのネットワーク利用制限▲ですが昨日電話して
今日○になってました。

ケータイ補償お届けサービスも▲になるので売る予定のgalaxy noteも
使って○まで寝かせです。

docomoは今週iphone発表するのですかね??

2013年09月07日 Posted by 大統領 at 23:04 | この記事のURL
docomoネットワーク利用制限
普段買取りしてる中華系はネットワーク利用制限の確認なんか
一切しずに買い取りしていましたが(海外なので▲でも大丈夫)
今回買い取りするエコモバイルは、ネットワーク利用制限▲だと
買い取りしてくれないので一応確認してみた。
そしたら、203SHとp-04Dは▲でした。
docomoは転売転売目的の購入を防ぐためだと思いますが
一括購入しても直ぐにはネットワーク利用制限○にはなりません。

SoftBankは携帯補償に入っていたので解除して○になりました。
docomoは、ネットワーク利用制限専用回線があり
そこに電話回され言われました。

オペレーター「確認だけならネットで確認できるはずですが
転売する以外必要ないはずですが、今回はやります」

と言われました。
頻繁にすると解除してもらえなくなるか、契約出来なくなるか?

頻繁には使わない方が良いでしょう。

使いすぎには注意しましょう!
因みに、docomo携帯補償使うと▲になります。

2013年09月04日 Posted by 大統領 at 21:32 | この記事のURL
softbank 203SH 機種変更一括0円

思わぬ大物に引っ掛かった!

愛知県 小牧のとあるケータイショップ
willcomの案件を探していたら、Twitterで見つけた
電話すると、あと一台だったので取り置きして行った。
条件はゆるゆるで二段階もokでコンテンツなしオプション無し
無し無し!

紹介割も継続されるので少しの維持費で行けます。
アップルケアプラスは自動解約なので諦めます。
料金などは面倒なので書きませんが取り敢えずは月々600円程かと。

ダイワテレコムという買い取り屋が29500円の値をつけてるので
ドナドナ生き。

ダメ元で003zにsim差したら電話は出来ました。
通信はAPN設定探してみて試したいと思います。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。