アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月27日

株は収穫できないけれど野菜を収穫

大根とレタスとサンチュ

大根とか小さいけれど
柔らかくて美味しい

株は収穫出来なかったけれど

お野菜を収穫出来て良かった

野菜が高騰していた時に
種を撒いたり 苗を植えたり〜〜

今は

その時と比べてずいぶん安くなったけどね(^^♪

年末何かと慌ただしい

おばば様の家でも
県外の娘ちゃんが帰省してきたりとか

御餅つきもするので
何かと忙しい。。。

では手(パー)

お野菜をみてくださ〜〜い↓
IMG_1683.JPG


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m











このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 家仕事

2016年12月26日

ネクストさんごめんなさい

先週 おばば様は大変怒り
ネクストさんに失望し

決別する事にしました。

でも、ネクストには罪はなく
「吐き気までする」とまで言って
申し訳なかったと反省しています。

すべては自己責任です。

これも縁です

ネクストさん
すみませんでした。

そして
ここまでトレードに集中できて
楽しませてくれてありがとうございました。

感謝します。

で?

今日も下がっているご様子

ダメじゃん

おばば様は、今年は様子見です。

ネクストさんのおかげで
色々勉強になりましたし
真剣に考えるようになりました。

来年に期待手(グー)


今年もあとわずか
トレードは休みますが
ブログは更新する予定ですので

また遊びに来てください



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









2016年12月22日

ヘッジファンド閉鎖

こんばんは

今日のおばば様

エスエムエスが2,600円あたりを行ったり来たりしていたので
2,600円は買いだと思う!

そう意気込んで
指値してスポーツジムへ出かけたのでございました。

あちゃ〜ふらふら


午後急落しておりました。

がっ

おばば様、すっかり自分を信じられなくなったので
かなり下の方で指値しておいたんでございますよ。

もう少しのところで買えていませんでした(;^ω^)

良かったのかどうか。

そんなおばば様の元へ

「米ブラックストーン、ヘッジファンドのセンフィナを閉鎖へ−運用不振」

というニュースがっ

米ブラックストーンなんて初めて聞きましたし
おばば様にほとんど関係のない
ニュースっていやぁニュースなんですが

プロでさえ判断を誤り
閉鎖まで追い込まれるのでございますよ。

ど素人の中でもど素人の
その中でもトレード下手の中の超下手の

おばば様の閉鎖も時間の問題か?

987


なになに?

閉鎖までのカウントダウン始まったの?

年内はおとなしくしま〜〜す。

花壇のキンセンカは順調だよ
IMG_1658.jpg


では

また手(パー)



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年12月21日

傷ついた心と書いて傷心(何言ってんの?)

こんにちわ〜

おばば様、元気です。

今週は、別な銘柄をみつけまして
しかしながら無理はせずに〜〜と

慎重に慎重を重ね重ね

やっぱり

波に乗れておりません。

みつけたのは

カカクコム
エスエムエス

などなど

どちらも上昇しております。

おばば様、

先々週のMonotaROさんとエムスリー様といい
なかなか
いいところに目を付けているではありませんか

あははは ← 悲しい笑いもうやだ〜(悲しい顔)


しかし

ちっとも波に乗れず
かすりもせず

今年は、もうこんな感じでいいんじゃないの?

大きな傷を負ったばかりなんだからさ

まだ、頑張ろうって前向きに頑張るおばば様に

涙が出ちゃうたらーっ(汗)

もういいよ!

トレードを忘れて

大掃除でもしようよ


そんな気になれない?


だよねふらふら

心の傷は大きいよね。。。あせあせ(飛び散る汗)



え?


え?


明日からスポーツジムで
クリスマスイベントがある?

何?

友人からサンタさんの帽子をもらったから
それでイベントに参加するですと?

皆さま

同情なんてしなくていいですからむかっ(怒り)


していませんでしたか

失礼しました


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年12月16日

さよならネクスト!完全に失望!吐き気までする

今週もあ〜〜っという間に終わろうとしています。
日経さんは 今週ずっと上げ続け 連騰です。

そして持ち株のネクストさんは
ずっと続落です。

今日は、午前中上げてまして
ついにおばば様の予想も外れたか?と
大喜びしていましたが

ダメですね

こんなダメな銘柄が他にあったでしょうかぁ

どのくらい撤退かなぁ

ネクストさんは
完全に株価を操作されていますね。

暴落して
上がるときはほんのちょっと

今日も
続落かもね。

日経が上げても下げても下げるでしょう

今日も当たり!

以上。

撤退!撤退!

かなり怒っています

掲示板を見ると
善良そうな真面目な(本当のところはわかりませんが(;^ω^))
個人投資家が多いように感じられます。

変な書き込みもないですし
皆さん本当に礼儀正しい

こんな人たちがくいものにされる世界なんですよね。

しばらく頭を冷やします。

日経がこんなに上昇しているのに
ネクストとかかわったせいで
とんだ1年になりました。

何やってたんだろう

溜息と絶望と後悔

ネクストと聞いただけで
吐き気がします。



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年12月15日

ネクストさんいい加減上げてください

本日もトレードお疲れ様でした。

日経ちゃんはプラス20円で終わりました。

おばば様の監視している銘柄では
ヤマハ発動機がプラスだった他は
ほとんど下げていました。

MonotaROさんとエムスリー様は
上昇していたので利確売りでしょうか。
利確売りが出来るなんて羨ましい。

コロプラちゃんも下げていました。
900円台から1,000円台にのせ
1,000円台はキープして終わったので
なんとも羨ましい。

長谷工さんが大きく下げました。
こちらは
900円台からジワジワ上昇
1,200円台でモミモミしていましたが
もうこれ以上は上がらない
あきらめ売りでしょうか
じっくり待ってあきらめ売りが出来たので
羨ましすぎる。


よそのホルダーさんを羨ましがっているばかりの
おばば様

ネクストさんと言えば
上がったかと思えば
上がったところでモミモミもせず
あきらめ売りもできない位
急降下で下げたものなぁ

で。

今日のネクストさん

値下がり率ランキング上位には登場しなかったものの
おばば様の予想通り
本日は日経が上がろうが下がろうが下げました。

明日はどうでしょう?


明日も日経が上がろうが下がろうが下がるでしょう。



みました。


※こんなおばば様に
「下がるでしょう」なんて言われていないで
自社株買いでもなんでもして
上げてください。




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









2016年12月14日

ダメだこりゃ売り

日経はプラス3円

先週金曜日から大幅続伸の
MonotaROさんは反落

エムスリー様は
あまり変わらずでふぇにっしゅ

今週からの続伸で
お疲れなのでしょう。

私だったら大喜びで
利確しましたね。

あ。

私の撤退したコロプラちゃんが
爆上げしてる

おばば様に文句を言われていたので
おばば様が持っている間は
上げたくなかったのね〜〜
(※関係ありません)

こちらも
文句を言われ続けて〇ヶ月
ネクストさん

やっと800円台に乗せたのか〜〜と
思ったのもつかの間

マイナス6円の792円でしゅ〜りょ〜

なかなか上がらないし

700円台で買った人の

「ダメだこりゃ売りだろうね」


おばば様
明日のネクストさんの動きをどう見ますか?


今までの流れからすると
800円台で終われなかったので

明日は、日経が上がろうが下がろうが
下げるでしょう。

値下がりランキングに顔を出すでしょう。



みました。




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年12月13日

大当たり!

今日の朝は、
日経ちゃんは2桁の下げ

先週末
みつけたMonotaROさんとエムスリー様は
大幅続伸です。

そういうのにちゃんと
飛び乗れないおばば様は
ダメダメであります。

上昇のエネルギーを貯めて
爆発って
こういうのを言うのだろうね。

そんな中

すごい!


昨日の日記で

今日のネクストさんは

高く始まって陰線で終わる

確かにおばば様は
そうお書きになりました。

ビックリ!

大当たり!

(まだ前場の途中なのでわかりませんけどね)

ネクストの動きを知り尽くしたおばば

でも

大損


もう本当に嫌だなぁ

参ったな〜〜

もうボードを見る気力がないので

午後は出かけます

なので早めの更新

おばば様の予想
後場外れるといいね。


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年12月12日

順張りは無理!

ほぉぉ〜

今日も日経さんは、上へ上へ〜〜
上がりましたね〜

20,000円行くのかいな


先週末 愚痴っていたコロプラちゃんは
先週金曜日午後 撤退しました。

おばば様としては
撤退!だったわけではありますが

1,385円の利益になりました手(グー)


おばば様は、

おばば様の持ち株のネクストさんだけが
東証一部で一番下げていて
酷い大口さんの下げ下げ攻撃に
巻き込まれたのだと思っておりましたが

東証一部に
お友達は沢山おられたようでございます。

チャンスですよ

下で拾えばいいのですよ。

よっしゃ〜〜


というわけで2銘柄ほど
チェックチェック

まずは
MonotaROさん

先週末金曜日と本日月曜日
気持ちよい上げでございました。

狙っていたのに
参戦出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)

もうひとつ狙っていた
エムスリー様

今日は、日経上げている中
グズグズ 低く始まりました。

がっ

あらよあらよと上昇

こちらも見ていただけもうやだ〜(悲しい顔)


落ちるナイフは平気で掴むくせに
反転し始めた時に飛び乗るのは躊躇してしまって


なかなか飛び乗れない

結局 どんどん上昇しているのを
ハンカチを加えて
キーッとなっているのでございます。


思い切って飛び乗ったら
スルスル落ちるんだよね(;^ω^)

あははは。。。

笑うでない!むかっ(怒り)


あ。

そうそう

ネクストさん今日も上げましたよ


ん〜〜

4日続伸です。

ネクストさんが
5日続伸したのを見たことがない

というわけで

明日 高く始まって
陰線で終わるとみました。


以上。



では明日お会いします。


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 20:23| Comment(69) | TrackBack(0) | 株取引

2016年12月09日

すごい!また逆だ!

日経は今日も3桁の上昇〜
すごいですね。どこまで上がるのだろう

今日のおばば様は、
最小限の家事を終えて
呆然と株価ボードを眺めています。

日経が上昇している割には
おばば様のチェックしている株たちは
マチマチです。

最近チェックしているMonotaROさんは
朝安く始まったもののその後かなり上昇しています。

同じく安く始まった
コロプラちゃんは
やっぱりどこまでも安くなってしましました。

あれま!

逆だったよ

コロプラちゃんを買った時点では
下がったら買い増しよ〜〜と
意気込んで買いましたが

こんな日に下がる株を
見事に選ぶおばば様

他と逆行く株ちゃんを選ぶのが上手い〜〜

というか損するのが上手い〜

すごいね!

買い増しする気力もないわ。。。

えへへへ(;^ω^)

笑ってごまかすな!パンチ

含み損増やしてどうする!


でも
ネクストさん上がってますよ

コロプラちゃんのせいで

全然うれしくないわむかっ(怒り)


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









posted by ほの美 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。