アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月31日

結局 自分流が大事?

え?

日経は120円の下げ

後場の終わりにかけて
いったい何があったのかな。。。

本当にマーケット様は何が起こるかわからない


株式投資から撤退して1年間 休んでいる間
おばば様は、ちょっとだけひらめいたひらめき

是非!試してみたいと思いまして

名付けて

おばば流 投資法でございまする。

さぁ〜〜

いったいどんな手法なのか

利益は出るのか

呆けかけたおばば様のあたまで

どのくらい挑戦できるのか

頑張るポーズ.png


再参戦ま

もう少しお待ちください〜〜



ポチッと応援が励みになります。

にほんブログ村
よろしくお願いします。




2016年03月30日

順張りはおばば様には無理!無理!無理!

今日
日経は224円の下げ

おばば様は
現在超多忙なため、
トレードはおろか、
大好きなジムでZUMBAも踊れないでいます。

昨日の、「有料メルマガはおばば様にはダメだった」に
続きますが

メルマガを登録したての頃は

勢いよく上昇していく銘柄に飛び乗る
いわゆる順張りの手法が必要でした。

おばば様には無理でした。

常に高値で飛び乗り
損切りのタイミングもわからず

空売りも
安値を更新したのを確認して参戦するというような手法

結局いつも底で空売りして反転するという
ここでも損切りのタイミングがわからず

で。

思ったわけです。

だよね〜〜

だよね〜〜〜

このメルマガを読んで
結果が出たら、もっとメルマガ読んでいる人が多いよね〜
皆お金持ちになれるよね〜〜

そんなに甘い物じゃない!

ダイエットサプリが
本当に効果あったら
この世の中にダイエットで悩む人はいなくなるはず

結局有料メルマガ通りにやって結果が出たら

世の中、お金持ちばかりだよね

そういう事だ!

大切なお金をこれ以上失うわけにはいかない

撤退だ!

と泣く泣く一昨年の12月に決心したのでございました。

続く

応援有難うございます

にほんブログ村
続きを書きたいので押してね(;^ω^)



2016年03月29日

有料メルマガはおばば様にはダメだった

株取引を始めた頃
何の銘柄でどのように取引したら良いか
わからなかったので

有料メルマガで一番人気の
女性のメルマガを購読する事にしました。

その女性はブログも書かれているので
ご存知の方も多いと思います。

うまく利用して
それなりに利益を出している方も多いかと思いますが

おばば様にはダメだった
1度も利益が出せなかった

それどころか
撤退するほどの損を出してしまった。

おばば様は
なぜダメだったのだろう?

何故メルマガでの奨励銘柄で
大きな損になったのだろう?

なあぜ?

損切りの大切さを
何度もメルマガで言われていたのに

ダメだったら即!損切りをして
利益は伸ばすだけ伸ばす

トータルで利益が出ればOK手(チョキ)

何度も何度もメルマガやブログに書いてあった

なのに

何故 損切りできなかったのだろう〜
何故 利益にならなかったのだろう〜


続く…

ランキングが励みになります↓

にほんブログ村
ありがとうございます。



2016年03月28日

改めましてご挨拶(^^)/

おばば様です。

よろしくお願いします。

ご挨拶.png



投資歴は3年です。
2014年に負け続け2015年は一旦撤退しました。
でも、あきらめきれずに
再参戦します。

3月後半と4月4日からの週は超多忙なため
お休みしますが
10日あたりから資金を増やして
この方と→
キリキリ

頑張ります(≧◇≦)

あ。
この方は「キリキリさんです」
おばば様ともどもよろしくお願いします。


それまで、過去の投資の反省などが
書けたらいいな。。。と
考えています。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


posted by ほの美 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶

2016年03月27日

収支報告〜試運転終了

お疲れ様です〜

おばば様の収支報告です。

3月
1週       +4,413円
2週       +2,713円
3週        +413円
4週        +513円
3月合計     +8,052円

2016年 特定口座通算損益計(税引き前) +8,165円


という結果でした。

12万円ほどの売買で
2月からトレードの試運転中でしたが
3月後半と4月の前半は忙しいのもあり
これにて一旦 試運転終了にしたいと思います。

4月の10日過ぎくらいには
資金を増やして本格参戦する予定です。


応援有難うございました

にほんブログ村

またよろしくお願いします

2016年03月25日

助かった〜

今週のトレードお疲れさまでした。

今日のおばば様は、
「放〜置」
叫んでおきながら
買値を少し上回ったところで
サッサと利確してしまったのでした。

利益 513円(*´з`)
果たしてこれを利確と言っていいのかわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

昨日の含み損−4,000円からの〜+513円

じりじり下げて〜どか〜んと下がる〜という
嫌〜な心配をしていただけに

早めにバッサリ切ればよかった〜とか
後悔をしていただけに

今日の上げは助かりました手(チョキ)

そろそろ
おばば様の試運転も終わりに近づいています。

つづく…

変なところで続いてごめんね〜〜

にほんブログ村

2016年03月24日

今度こそ放置〜

3月は何かと忙しくて
後場はほとんど株価ボードを見れていない日々が続いています。

それにしても、
昨日も今日も嫌〜な下げでした。

はぁぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)

溜息がでちゃう。。。

だって、下がったんだもんバッド(下向き矢印)

今日の含み損
−4,000円 −3.1%

明日はどこまで下がる?


キリキリおばば、切りましょうか?

う〜んふらふら

ちょっと待てい手(パー)

上がるまで放〜置!


上がるかなぁあせあせ(飛び散る汗)

知らんぞ〜〜たらーっ(汗)

にほんブログ村


2016年03月23日

失敗した(>_<)

何でだろう?

おばば様は、
本日何故か焦っていました。

昨日、早々と利確して
超薄利だった安ちゃん(安川電機)

今朝は置いてかれた気分で
朝のうち少し上昇していく
株価を見ていました。

もしかして
昨日の終値近辺の少し下あたりまで
落ちてくるかもひらめき
落ちてくれば良いな(´・ω・`)

なぁんて思いながら
ちょっと下で指値して
用事があって電話していたおばば様でした。

電話は思ったよりも長引き〜
電話を終わってパソコンの前に座りましたら

約定してる目
しかも指値よりもずっと下に落ちてるふらふら

あれまぁぁぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)


それから
ほんの一瞬買値まで戻しましたが

下げて

一向に戻る気配のない安ちゃんなのであります。

とほほもうやだ〜(悲しい顔)

焦って指値しなきゃよかったね。
そうしたら、下で買えて
今頃少しは余裕のおばばだったのに。。。

焦りは禁物です↓はい↓

にほんブログ村


2016年03月22日

切ったけど?

3連休はいかがお過ごしでしたか?

おばば様は、
温泉に行った〜り
お墓参りに行った〜り
ジムでZUMBAを踊った〜り
1グラムも痩せなかった〜り

そんな3連休でした。

隣のじいの3連休は謎でした。
そんな謎男じい
今日は、ほとんどの株が下がったはず
とおっしゃる。

えっ???

今日の日経は323円も騰がっているのですけど?

謎!

何処の国の話じゃ!
じいは、宇宙人じゃね?

で。

しばらく放置しま〜すと
言っていたおばば様は、

午前中日経が300円を超えた時に
バッサリ成で切りました(100株だけどね)

切ったつもりが
なんと!
413円の利益(*´з`)


放置しますと言いながら、即!売ってごめんね

にほんブログ村



2016年03月18日

放置することにした

今週のトレード
お疲れ様でした。

ちっとも良くない1週間でした。
特に昨日の日経の後場の急降下には
参ってしまいました。

隣のじいが
トレードしていたら良くある事だ!
いちいち気にしないほうが良いよ!
とおっしゃる。

いさんは
少し気にした方が良いと思いま〜す(;^ω^)



おばば様は、
後場はポーツジムに行きました。
昨日の逆バージョンがあれば良いのになぁ
なんて甘い考えを抱きながら〜〜


とほほもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり逆はなかったあせあせ(飛び散る汗)


そんなに大きな含み損ではありませんが
昨日の含み益からの下げバッド(下向き矢印)

ショックがまだ尾を引いているおばば様でした。

しばらく放置しま〜す。。。

含み損
−3,500円


皆〜大丈夫?頑張りましょうね!お互いexclamation

にほんブログ村
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。