アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月14日

働きに出るだ!

今週のトレードお疲れ様でした。

5月から7月の頭にかけて

東京じゃの京都じゃの〜

旅行をして

何と!

イタリアまで行って豪遊?してしまったもので

すっかりお小遣いが無くなってしまいました

株ちゃんの方は

含み損で沈んだまま
浮き上がって来ず!

おまけに

最近買ったヤマダ電機まで
沈んでしましました


で。

おばば様は、老体にムチを打ち

小銭を稼ぎに
働きに出ることにしました。

フルタイム

事務補助

人手が足りなくてお困りのご様子。。。

こんなおばば様でも雇ってくださるそうです。


株の売買の方は
のんびり中長期でいきます。



ではまた


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村













検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。