アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月18日

いい加減にして!もりとも

今日の日経は、−68円

地合いの悪いせいか
持ち株のEIZO君続伸ならず!

迷いに迷って
利確は来週に持ち越してしまいました。

でも、来週不安だらけ

そ。

森友学園問題!

野党もマスコミも

北朝鮮は何をやるかわからないし
もっと騒ぐところがあるんじゃないですか!

寄付金問題で大騒ぎですが

おばば様が思うに

100万円は
森友側が夫人に講演のお礼に準備したものではないかと思うのね
夫人が
「受け取りません。学園のためにお使いください」と
お返ししたものではないかと推測します。
それを森友側が寄付として処理したのではないかと
そうではないか?と思うのでございます。

野党もさぁ
あんまりかかわると痛い目にあいますよ。

突っ込むところはそこではないような気がします。

以上

ではまた

読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村













posted by ほの美 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。