アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月17日

1つ買いました そこまで?(T_T)

日経は、−112円

日経がマイナスの中
どこまでも
おばば様を嘲笑うかのように
日本ライフラインさんは今日も快進撃でございました。

おまけに
唯一の持ち株さんは、下げておられます。

こりゃぁ 見ていない方がいいふらふら


というわけで、
午前中はスポーツジムの
ZUNBAのレッスンを受けに出かけたのでございました。

おばば様は、移動は愛車のマーチでございます。
信号待ちをしておりましたら
おばば様の前の車のナンバーが「7575」

「7575」って おめ〜
日本ライフラインのコードではございませんかどんっ(衝撃)

そこまで
嘲笑いますか?もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく気分転換に出かけたのに
また思い出しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

もう完全にあきらめた。

もう日本ライフラインの株価は見ない!!


で。

午後

決算が悪くないのに下げていると大騒ぎの銘柄に
指値をしました。

なかなかそこまで下がって来ない。

無理して買わなくても
月曜日でもよくない?

という心の声を無視して

指値を3円上げたのよ。。。

すぐに約定〜〜

はい、見事に元の指値の株価まで下がりましたとさ。

100株だけど

3円って300円だけど

悔しい〜〜〜ちっ(怒った顔)

よく言うよね
相当 大損しているのにパンチ

持ち株は、−3円までは許す!と
思っていたのですが
前日比 −4円で終えました。

今日の結果

買い 1つ 売り なし

含み損益 +20,800円

来週はどうだろうね

今日買った持ち株が下がったら
300株までは買い下がる予定でございますが

そんな芸当がおばば様に出来るかどうかたらーっ(汗)


それでは来週お会いします手(パー)




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村































tui
posted by ほの美 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。