アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月14日

利確できた(薄利だけど)

え〜っ!
日経 −220円 

午後
スポーツジムに行ってZUNBAのレッスンを受けて
帰ってみたら

まッマイナス220〜〜!!

え〜〜っ

2度見したね。。。


午前中 薄利だけど
利確しておいて良かったよ〜〜

ええと

リソー教育を買っていたんだけど
これがまた
下がらない上がらない。。。

つまり動かない。。。(;^ω^)

それが
昨日あたりから少し上昇して
200株保有していたのがやっと含み益5,000円超して

迷ったけれど

利確しました手(グー)

明日の事はわからないけれど
今日だけ見たら利確して良かったよ。

で。

下で指値していたのが買えていたがく〜(落胆した顔)

含み損になっているしたらーっ(汗)

では、

今日の結果は

買い1つ 売り1つ でございます。

確定損益  +5,213円
含み損益 +17,800円

前日比 +3,813円

やっとトレードらしくなって来た(^^;)

明日もどこか利確できたら良いけれど
下げそうな気もする。。

というか

今日仕込んだ100株
早まったか?

100株だし
下がったら買い増しするぜ〜〜手(グー)


と元気なおばば様でございます。

明日も元気だといいですけどね。

何しろ
コツコツ利確
ドカンと損切り爆弾の繰り返しですからもうやだ〜(悲しい顔)

それでは
明日も頑張りましょう手(チョキ)


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m






























tui





posted by ほの美 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。