アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

2017年3月収支です

年度末の金曜日も
14時過ぎに何かあるのかいな???
14時30分くらいにストンと落ちました。

持ち株なしのおばば様は、
下のほうで指値をして待っていたのですが

下で待っていた銘柄は

下がらず!

残念。。。

まぁ そんなわけで
4月に持ち越しはありません。。。

それでは

3月のしょぼい収支です。

確定利益  30,073円
確定損失   6,452円
確定損益 +23,621円


4月も損をしないように頑張ります。

読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村













2017年03月03日

2月収支

2月のトレードお疲れ様でした。

では、

おばば様の
とってもしょぼい2月の収支です。


確定利益   32,756円
確定損失   ‐ 13,633円
アフィリエイト収入   529円  
確定損益  +19,652円

2016年12月と2017年1月は
ほとんどネクストしか取引しておりません。

結果
2か月にかけて大損切りをしました。
その気絶したいくらい大きな損は
大難は小難として
何かの難を逃れたと思い
忘れることにしました

なので昨年12月と2017年1月の収支はなしです。

以上。。。がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら


それでは、
3月も頑張ります。


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村













検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。