アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

ネクストさんごめんなさい

先週 おばば様は大変怒り
ネクストさんに失望し

決別する事にしました。

でも、ネクストには罪はなく
「吐き気までする」とまで言って
申し訳なかったと反省しています。

すべては自己責任です。

これも縁です

ネクストさん
すみませんでした。

そして
ここまでトレードに集中できて
楽しませてくれてありがとうございました。

感謝します。

で?

今日も下がっているご様子

ダメじゃん

おばば様は、今年は様子見です。

ネクストさんのおかげで
色々勉強になりましたし
真剣に考えるようになりました。

来年に期待手(グー)


今年もあとわずか
トレードは休みますが
ブログは更新する予定ですので

また遊びに来てください



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









2016年12月15日

ネクストさんいい加減上げてください

本日もトレードお疲れ様でした。

日経ちゃんはプラス20円で終わりました。

おばば様の監視している銘柄では
ヤマハ発動機がプラスだった他は
ほとんど下げていました。

MonotaROさんとエムスリー様は
上昇していたので利確売りでしょうか。
利確売りが出来るなんて羨ましい。

コロプラちゃんも下げていました。
900円台から1,000円台にのせ
1,000円台はキープして終わったので
なんとも羨ましい。

長谷工さんが大きく下げました。
こちらは
900円台からジワジワ上昇
1,200円台でモミモミしていましたが
もうこれ以上は上がらない
あきらめ売りでしょうか
じっくり待ってあきらめ売りが出来たので
羨ましすぎる。


よそのホルダーさんを羨ましがっているばかりの
おばば様

ネクストさんと言えば
上がったかと思えば
上がったところでモミモミもせず
あきらめ売りもできない位
急降下で下げたものなぁ

で。

今日のネクストさん

値下がり率ランキング上位には登場しなかったものの
おばば様の予想通り
本日は日経が上がろうが下がろうが下げました。

明日はどうでしょう?


明日も日経が上がろうが下がろうが下がるでしょう。



みました。


※こんなおばば様に
「下がるでしょう」なんて言われていないで
自社株買いでもなんでもして
上げてください。




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









2016年12月06日

下げが中途半端Z

お疲れ様です。

今日は、日経は3桁の上昇から始まり
一時は200円超の上昇だったはず

そんな中

やっぱり

本日もネクストさんは下げました。

下げたら買い増す予定でしたが


ここのところ

下げ止まったのかな〜〜と期待させて

次の日もしっかり下げる。。。

まだまだ下がりそうな気がします。


ん。


「ベイリー・ギフォード・アンド・カンパニー」というところが
大量保有したとか何とか。。。

英国の投資運用会社らしいです。

こっ

これはっ



おおおおおおおお


スコットランドの王子様

エジンバラの王子様だ〜〜〜


白馬に乗ったエジンバラの王子様


おおおおお待ちしておりました。


で?

ここが大量保留したら

上がるの?


知らんZ



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。









2016年12月05日

ノートパソコンを買った 乗っ取られる?

おばば様の家の
パソコンを置いてある部屋は
北側にあるので寒い!

日当たりの良い部屋だと
昼間 暖房はいらないよね

ノートパソコンがあったらいいなぁ

で。

価格的にどのくらいするのだろう?と

パソコン工房に見に行った

そして。。。

買ってしまった(;^ω^)

お店の人に

「こんなに簡単に買っていいものですかね?」と質問

「・・・」(微笑むだけ)

「ま いいや」

「・・・」(微笑むだけ)

おおお

「Windows10」

色々と設定をしていたら
(おばば様にも設定くらいはできる)

私の「Windows8」のデスクトップが
新しいパソコンと同じ画像になってしまった。

私の「COREi7」が
昨日買ったへなちょこPCになっちまった〜〜

乗っ取られたのか〜〜〜

騒いだり
感動したり〜〜


そんなわけで

パソコンの設定 諸々で

今日は 株価をあまり見ていない


あらま

今日も酷い下げ

やっぱり白馬の騎士団ではなくて

爆下げ黒軍団だったのか。。。

もう
わめき悲しむ気力もない。。。

どこまで下がるのだろう

ここは、ひとつ「買い!」

というわけで
明日下がったら買いますでございます。

なので、

上昇は明後日からでいいです。




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年12月02日

白馬の騎士にお願い?

今週のトレードお疲れ様でした。

歳をとると
年月の過ぎるのがとても早いと言いますが

早い!

早すぎる!

やっぱり歳のせいだろうか。。。

さてさて
目が離せなくなってしまった
ネクストさん

今日も
出来高をともなって気持ちよく下げました。

でも、
今日は他の株も下がっていた子が多かったので
あんまり目立たなかった?


出来高をともなう?

ありゃ

えっ

もしかしてひらめき

白馬の騎士団?

寄生虫のように住み付いている大口さんを
退治してくれたのだったりして。。。

うんうん
改革には
痛みはともなうものよ。

※ただ失望して売られただけじゃないですかぁ
↑別の声

来週は、ジワジワ上昇して
一気に1,000円目指して欲しい!

白馬の騎士さん

出来れば
ジワジワ上昇して
朝寄りで一気に1,000円超えでお願いできないかしら

※白馬の騎士どころか
もっとすごい下げの軍団だったりして。。。

それでは来週〜〜

その前に

あんまり可愛く咲いていたのでパチリ
IMG_1637.jpg

めでたい紅白で(;^ω^)

ではまた来週お会いします。



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年12月01日

お休みでしたか?&寄せ植え

おはようございます。
今日は、日経ちゃん爆上げですねグッド(上向き矢印)

昨日の午後

寄せ植え
ちゃんと作りましたでございます。

IMG_1632.jpg

アイロンもかけ

1日は必ずお墓参りに行くもので
お墓参り用のお花も買いました。

IMG_1635.jpg

今朝は、無事にお墓参りも済ませ
ザーッと掃除も終わり

パソコンの前に座ったわけでありますがっ

ネクストさん
今日動きが活発!

活発なんでございますよ。

日経が300円以上も爆上げしているというのに

下げてます。

気持ちよく

出来高をともなって

気持ち良い陰線を作っています。

ザラバが始まって1時間で
昨日の出来高は軽く超えていますから

活発 活発

ははん。

昨日は
ここに住む大口さんの担当者が
お休みだったのかもね。

今日は、日経が爆上げ中なので

絶対にネクスト上げたくないマンが
頑張って売り崩しているのでしょう。

昨日お休みだった分
元気百倍ってところですか〜〜

いい加減にしろパンチ


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月30日

閑古鳥が鳴く?

今日のおばば様も
雑用でバタバタしています。

雑用の中には
お掃除やガーデニングも入っています。

午前中の予定では
寄せ植えをひとつ作る予定でしたが

お風呂掃除も
アイロンがけも〜〜

明日のお墓参り用のお花も買わなくちゃです。

なのに
寄せ植えも
アイロンも

終わっていません。。。

持ち株さんを見ていると
やる気と元気がなくなるわぁ

なので

午後は見ない事にします。

午後は、頑張って寄せ植えを作りますので
明日、ご紹介出来ればと思います。

↑頑張れるように
ここに書き残しておきます(*´з`)

今日の持ち株のネクストさんは

で。

なんでこう毎日

ネクストさんの話をするかと言うと
面白い動きをするからです。

寄生虫に住み付かれた動きというか
かわいそうな動き

ここから脱出できる日はくるのか???

まるでおばば様のトレードのようです。

そうそう

で。

今日の午前中は

出来高少なっ

閑古鳥が鳴いています。

803円を境に1円行ったり来たり

何やっているんだろ?

ここに住む大口さんは
何がしたいのだろう???

日経爆上げの日に爆下げ
今日のような微上げの日も下げ

下げる日も
もちろん下げ

上がった日はいつの日か?

先週1日くらいは上がったな。。。

でも、今週で上がった以上に下げたし。。。

というか

ここは

もう誰も寄り付かない
魅力のない銘柄なのかもね〜〜

閑古鳥が鳴いている〜〜〜八分音符

元気に上昇する日は来るのかな?
おばば様とともに(´・ω・`)

ない気がする


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月29日

利確は遠い夢〜〜

今日のおばば様は、

午前中は、
お掃除や雑用をこなし

午後は、
スポーツジムで汗を流し

10年前のおばば様から
羨ましがられるような生活でございます。

先日行きました
お花のハンギング教室で作りました
IMG_1621.jpg

ビオラだけのハンギングです。
春になれば、どんどん株が成長して
まん丸な形になるのだとか。。。

どんどん株が成長?

おばば様の持ち株も
どんどん成長してもらいたいものです。

その教室では、
シクラメンやポインセチアを栽培していて
購入できるというので

色々な色がありますけれど

めでたい紅白を買いましたよ〜
IMG_1613.jpg

おばば様の持ち株も
綺麗な紅白の花を咲かせてほしいものです


おまけで頂いたポインセチア
IMG_1615.jpg

おばば様の持ち株も
おまけが付く位でいいので利確したいものです。

利確かぁ

何だか
宝くじに当選するのと同じくらい
遠い夢のような気がする。。。


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月28日

レタスを収穫♪売買は?

株は収穫できそうにないので

家庭菜園のレタスを収穫♪
IMG_1586.jpg

トレードなんかやめて
家庭菜園やガーデニングだけ
やっていれば

何も問題ないものを。。。

後スポーツジム通いね〜

本当に何も問題ない

多分 ストレスを感じる事もないし

ああ。

そこか。

たちまちボケてしまうかもね。。。

なので

ボケ防止に
トレードは続けたいと思う
今日のおばば様でございましたが

本日も
売買はなし!

オープンハウスがどんどん上昇して行くのを
全然持っていないオープンハウスちゃんを
ただただ見ているだけでございました。

いいなぁ

笑えないくらい売られていたけれど
ホルダーさん
屈折3か月?
耐えて耐えて3か月?
花が開いてええなぁ

花が開いたと言えば

あまり日当たりのよろしくない
我が家の庭の
チェリーセージもポツポツ咲き始めました。
IMG_1606.jpg

え?

何か忘れていませんか?

ええと。

ああ。


お花のハンギング教室のお話ね〜

またの機会にします。


じゃなくて?

持ち株のネクストさん?

ああ。

あそこね。

多分おそらく外資のナンタラに
寄生虫のように住みつかれて

白馬の騎士どころか
殺虫剤も効かなくなっているのではないかしら

可愛そうに


※一個人の勝手な思い込みです。




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








2016年11月26日

宝くじ当選とS高3連騰と?

忘年会の季節になりました。

ついに忘年会の季節になったのかぁ

今年は早かった
そして色々な事があり過ぎた
(しばし思い出し中〜〜)

ですが

まだ1ヶ月も残っているので

そのお話はまた年末にするとして〜〜

年末?

年末と言えば宝くじ〜〜ではございませんか。

果たして

1ヶ月後

持ち株が3連騰の寄らずのS高になるのと
宝くじが10億円当選するのでは

どちらの確立が高いだろう〜〜???


んんん。。。


宝くじのような気がする(キッパリ)


なので
宝くじを買おうと思います

おばば様ではなくて
「Obaka」だな。



こぼれ種の千日紅
IMG_1587.jpg
本当に1ミリもないような種から
こんな花が育ちます。

今の季節の山々には
黄色系の花が咲いています。
これは20年も前に
若かりし頃のじいが
どこからかもらって来て植えた「フキ」
IMG_1601.jpg

今日はお花の「ハンギング」の作り方を
教わりに行きました。


含み損や確定損失に
落ち込んでばかりいられませんものね


ハンギングのお話はまたの機会に〜


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。








検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。