アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月26日

有難うございました

私(おばば様)は


今持っている
いくつかの銘柄を清算したら

これから
新しい売買はしないことにしました。

多分

清算しても

通算では資産は増えていますので

損失は出ないと思います。


これからは

ほったらかしにしていた
ガーデニングのブログで

のんびり
楽しく

働けるうちは働き。。。

暮らていけたらいいなと思います。

と言っても

持ち株を
すべて清算するには
あと半年はかかるかもですけど(汗)

皆様のところには
これまで通り遊びに行きます。

頑張ってください。

本当に今まで
応援有難うございました。


ブログは、このまま
しばらく放置しておきたいと思います
(思い出をたどりにきたいので)
posted by ほの美 at 09:51| (カテゴリなし)

2018年10月17日

持っていないのは良く上がるなぁ

今日は
1日中バタバタしていました

日経は今日も291円プラス

まぁ
おばば様の持ち株も
確かに全面高

でも

戻した銘柄は
レノバくらいかなぁ

あとは

ちょっと。。。いまいち戻りが悪い

ん?

おお〜〜

上昇して
ひと際輝く子がいた


ええと。

あ〜〜〜っ

先日指値していて買えなかった子だぁ

やっぱりね

持っていない銘柄は良く上がるなぁ

確か
指値した日は下がらずに刺さらず
次の日は気分がのらずと
買わなかった

というか

サンケン電気が
パッとしないので

連日気が重い

そのせいで

買わなかったんだった

んだんだ

サンケン電気が悪い(ただの言いがかりです)




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール







posted by ほの美 at 23:08| (カテゴリなし)

2018年10月16日

なるようになるさ

日経277円プラスのわりには

おばば様の持ち株の戻りはイマイチ

持ち株は
日経が上がり始めると
じっとして下げもせず上げもせず

日経が上げるのをやめ少し下げると
喜んで一緒に下げる。

日経上げても
結局マイナスのまま

そんな中

レノバは戻した
(昨日大下げだったので昨日下げた分は戻しきれなかったけれど)


マイナスが増えてもあまり動じなくなってしまった。

なるようにしかならない

ケセラセラ〜♪
なるようになるさ
明日の事などわから〜ない♪


ほれでは

明日は、ランチ会に参加なので
楽しんできます。




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール







posted by ほの美 at 20:28| (カテゴリなし)

結局は先週木曜日よりも損失拡大

金曜日
少しほっとしたのもつかの間

持ち株暴落

先週は
下げの序章で

これから本番の下げが始まるのかな。。。





読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール







posted by ほの美 at 07:46| (カテゴリなし)

2018年10月12日

先週比では大幅マイナスだけどとりあえずホッ

今週はトンデモナイ週でしたね

今週は、買いはありましたが
売りはなかったので収支はなしです。

今日も
ダウが大幅マイナスで始まったので
ドキドキ不安でした。

けど

大きく戻した銘柄(1銘柄のみ)
戻りが鈍くイライラした銘柄(ほとんどこっち)

などなどありましたが

含み損 119,500円(前日比+56,100円)(先週比−54,700円)
含み益 252,000円(前日比+93,000円)(先週比−114,000円)

結局 先週よりもマイナス168,700円という結果

大幅マイナス

でも

少しほっとしたかな




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール







posted by ほの美 at 17:06| (カテゴリなし)

2018年10月11日

明日はどうかなぁ

昨日の言葉通り

放置して見ておりました

でも

さすがに日経マイナス1000円はきついです。


昨日までの下げなんて
可愛いもんだった


でも

もっとひどい下げを覚悟していただけに

何とか我慢できた

ひどいけどね

含み損 −175,600円
含み益 +159,000円

含み損が膨れ
含み益が小さくなり

ついに

マイナスになった

明日はどうだろう。。。

今年中に戻れば


今年中に撤退したい気分。。。


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール







posted by ほの美 at 15:29| (カテゴリなし)

2018年10月10日

半端なく下げ止まらない持ち株たち

今日も下げて下げて下げて

もう嫌になってしまいました。

なんであの時
売り逃げなかったのだろう

そうしたら

こんな思いしないのに



タラレバおばばになっております

含み損は

−103,800円

に膨れ上がり


唯一含み益のレノバ様は
+189,000(先週比−20万ほどです)

含み益が小さくなりました。

日経プラスになっても
ビクともしないし(というか下げてるし)

日経マイナスになったら
信じられないくらい下がるし

多分

もう上がらない

損切りもできない

もう放置

開き直り


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール







posted by ほの美 at 18:05| (カテゴリなし)

2018年10月09日

恐れていた火曜日!

恐れていた火曜日がやってきた


恐れていた事が
ちゃんと起こった(涙)

レノバは
やはり下げ!
でも想定内…想定内!←繰り返さなくてよろしい。。。
−120円 
含み益大幅減だけど  想定内(涙涙涙)←強がり


もっとひどかったのは
他の持ち株。。。

一時は含み損が10万超えていましたが

含み損−89,200円

明日に期待


とう期待も空しく


ただいま先物−100円超え

はは

ははは

明日はもっとこわいのでございます。

ブルブルブルブルブル

震えが止まりません。。。←風邪?

「なんでこうなるの」

でございましょうね。


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール







posted by ほの美 at 18:45| (カテゴリなし)

2018年10月04日

2銘柄売り残り3銘柄大含み損

10月は
積極的にイケイケ

の言葉通り

学習能力のない
おばば様が積極的に売買をしております。


学習能力のないおばば様は
本日800株(ニーサのレノバは含まない)の株持ちになっておりました。

含み損は膨れ膨れ
大変な事になっております



2銘柄
午前中含み損が含み益になった銘柄が2つ

売りたい!

売れ!


てなわけで

午前中は

2銘柄300株

+12,367円(税引き後)

しかしながら

残りの3銘柄500株

下がるだけ下がり

気持ちよく下がり

含み損は

今日利確した金額の3倍ほど

でも

おばば様の持ち株だけではないみたい。。。 ←得意の開き直り


明日は上がりますように

祈りましょう。。。。パンパン



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール










posted by ほの美 at 22:03| (カテゴリなし)

2018年10月02日

持ち株増え〜含み損増え〜含み益は減り〜

10月に入り
2日間で

気が付けば

3銘柄500株 持ち株が増えました。

下―で指値して
買えたらラッキーかもね〜♪

くらいの気持ちだったのですが

どれもこれも

指値を勢いよく突き刺し

どこで止まるのやら状態です。



ガッカリです。。。


ニーサで買っているレノバも
昨日も今日も下げ

含み益もずいぶん減りました。


ま。

いつものことか。。。




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール










posted by ほの美 at 16:11| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。