アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月02日

損切りをしないと決めた日から1年

トレードお疲れ様です。

おばば様ですか?

買うのが早すぎたトランザクション200株

まだ、利確できておりません。



今日のお話は(少し長くなります)

おばば様の株式投資歴は意外に浅く
5年ほどです。
休んでいた時期がありますので実質3年ほどかな。。。

はい、大負けしました。


まずは、本や情報を収集して

デイトレとスイングトレードで参戦。

損切りが大事と
強く思い込み

損切り連発

コツコツ利確
大きく損切りを繰り返し

トータルでマイナス70万ほどになった時に

撤退。。。

仕事に精だし?

2016年に200万元手に復活。。。

手法は変わらず
コツコツ利確ドカンと損切り。。。

お小遣いに20万引き出し〜〜の

EU離脱で馬鹿なトレードをしてマイナス出し~の

最初は上手くいっていた
ネクストでスイングトレード

ネクストで大損切りし〜の

元手は140万になったとさ。。。

お小遣いの20万は別にして
トレードで
5年間のトータル
マイナス110万

どれも
損切りしなければ
今頃 プラスなのでございます。

損切りはしない

おばば様は、決めました。

そして

なるだけ下で買った現在の保有株でしたが
(一番下で買ったつもりがまだまだ下があった。。。)

含み損に耐えて耐えて1年保有中

お小遣い稼ぎにはじめた株式投資ですが
引き出す資金もなく

フルタイムで仕事をはじめましたとさ。。。
(フルタイムと言っても手取りは安い安い)

トレードの楽しさは
資金10万ほどで
100株のみの売買を繰り返し

なんと!

その100株売買で
今年 トータル17,646円のプラスになっております。

はっはっはっ(*´з`)

調子にのって
資金を投入し200株売買にしております。。。

で。

1年保有中の

持ち株さん

含み損から脱出。。。

含み益を増やした~り 
大幅に減らした~りしながら

まだ保有中

マイナス110万を
取り返す日が来るかもしれませんぞ!

生きている間に。。。


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村












posted by ほの美 at 11:23| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。