アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月23日

昨日買った銘柄が上昇

今日の日経は −8円

マイナスが3桁の時もあったのですが
後半、引けにかけてマイナスを縮めました。

持ち株は、マチマチです。

昨日買った銘柄が2%を超える上昇グッド(上向き矢印)


昨日 1円下で指値していて
買い増し出来なかったのが悔やまれます。
指値を1円上に設定しようかなと迷っていたから余計に惜しいたらーっ(汗)

銘柄名は「IBJ」です。
婚活を手掛ける会社だそうです。
「ダイヤモンドZAi 4月号」にも掲載されていました。

まぁ200株は買えたのだし。。。

今日は、内需関連株が強かったのかな
というか
不動産関連が強いのかな
ネクストも上がっているし。。。
おばば様の語った通り、
「ネクスト710円以下で買い」は当たった
おばば様は買っていないけど
ひらめき
買っていないから上がったのか(あはは)

先週利確したリソー教育は
おばば様が利確した後も上昇しています。

利確後 下がった時に
買いなおそうかと思ったのですが
FRONTEOで失敗したばかりだったので
下手な事はやめようと思いなおしました

派手な動きではないので
株価が上昇しても悔しくはないですが

FRONTEOと違って
リソー教育のような値動きの銘柄は
下がったところを買い!で正解だったのかもです。

コツコツ利益をとっていくのが
1番ですぞ! おばば様パンチ

ええと。。。あせあせ(飛び散る汗)

持ち株のなかで下げているのは
1番株を持っているコです(300株ですが)

下げは痛いっ失恋ふらふら

と痛がっている間に

IBJちゃんの上昇がネクストの上昇に大きく抜かれた

あれまむかっ(怒り)
とっても悔しいちっ(怒った顔)おばば様なのでございました。


では

今日の結果です。

買い なし  売り なし

保有銘柄 3銘柄
含み損益 +23,400円

まだ利確するほど育っていません。
もう少し温めてみます

明日は、金曜日
本当に1週間が早い!

では、明日も頑張りましょう手(チョキ)



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村





posted by ほの美 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5979617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。