アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月16日

色々片付けました

日経は、−90円

アメリカさんは、上昇を続けているのに
日経は弱い

アメリカさんが
これまでの上昇の反動でダーッと下げてきたら

日経は、すごい勢いで下げそう。。。

おばば様が、昨日
中途半端な所で指値していて
残念な利確となった日本ライフラインは
やはり上昇

下げた時に、参戦しようかと思ったのですが

午後は、出かける用事があったため

もうあきらめました。

で。

午前中に色々整理しました。

「くまちゃん」さんもブログに書いてましたが
おばば様も足引っ張りの定位株を持っていました。
買った時は、1000株 34,000円 安いっ

ところがジワジワ下げて
指値していても売れないし
自分の売りたい金額ではとても売れない

結局 −3,093円で損切り 痛いなぁ

少しずつ含み益が育っていた
ファーストコーポレーションも
ド〜ンと下げて
迷ったけれど、損しないところで撤退

+207円 持っていても良かったかもですが(;^ω^)

そして

サンフロンティア不動産

こちらも含み益が育ってきていたのですが

チャート見て

一時 撤退しようと決意。。。

+10,139円

また 900円台になったら買いたいです。


持ち株は、1銘柄になりました。
日経の下げにも負けず 
頑張って昨日より+11円で終わってくれました。
もうちょっと温めてみます。

今日の結果

買い なし  売り 3つ

確定損益 + 7,253円
含み損益 +21,900円


明日は、金曜日
本当に1週間が早い!


では、明日も頑張りましょう〜〜


読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m






























tui





posted by ほの美 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5950610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。