アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月16日

3歩進んで3歩戻る

日経は3桁の下げ

おばば様は
日経が上昇してもそうは上がらず
日経がマイナスの時はダーッと下がる〜を狙って

空売り中でございました。

狙い通り
ふっふっふっ

と思いきや

先週空売りした
ユニ・チャームはプラスとマイナスを行ったり来たり

なかなか底堅い

おばば様は変なところで空売りをしていたので

何だか午前中強くて
どんどん上昇しそうにあるので
これ以上の損失は耐えられない〜〜というところで

損切りしました。

そして

そこから
ユニ・チャームさんは静かに落ちていきましたとさがく〜(落胆した顔)

というか
弱い〜〜バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)


先週の利益を
ほとんど飛ばしてしまいました。


3歩進んで3歩下がる

4歩じゃなくて良かったよもうやだ〜(悲しい顔)

他には
いくつか下で指値したのがあるけど
そこまで落ちてこなかったもので

買えていませんでした

本日は
歯医者さんに歯のメンテナンスの予約を入れているので
早めの更新です。

なかなかうまくいかないですね(T_T)



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m
























posted by ほの美 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5830320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。