アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月13日

今日は失敗!あ〜あ

今週のトレードお疲れ様でした。

今日の日経は、上げ

今日のおばば様は、トレードを休むべきでした。

金曜日は、おばば様の母上の大おばば様が
我が家に遊びに来ましたもので

朝から迎えに行き〜の
バタバタの中、やっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

確認して慎重にしたつもりが
結果的に
確認不足 焦りすぎ となってしまいました。

滅多にやらない寄りで入っちゃいましたふらふら


年末からの日経ちゃんの上昇とともに
やはり、上昇していたユニ・チャームちゃん

寄り底で今日も上昇。。。

上昇したのに

なぜいけなかったのか?と言うと

おばば様は、もう落ちても良さそうなものだと
売りで入りました。

そうしたら
ここ、信用売りが多い多い。。。たらーっ(汗)



買戻しの上げか〜〜?

上値は重い様に感じたので

来週に 持越しです。

目標株価はバッド(下向き矢印)の2,400円 よろしくどうぞ

上がって欲しい時は上がらず
下がって欲しい時は下がらず

しかし。

本当に、なぜいつも逆なんだろうね。。。失恋


疲れたもうやだ〜(悲しい顔)

それでは来週お会いします手(パー)




読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m






















posted by ほの美 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5820436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。