アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

やっぱり怪しい! で? 何で?

今週も始まっちゃいましたね。

おばば様は、
トレードを始めて
初めて月曜が来るのが嫌でございました。

案の定〜

こんなに日経が盛り上がっているのに

ネクストさんは、マイナスからのスタート

買いが入るものの
上値を押さえられ

後場は、789円と790円を行ったり来たり
5分足は、ローソク足でなく太線です。太線!

買われても買われても
790円の売りの枚数だけ数字が増える
どのくらい増えるかと言うと
そりゃあもう
大型株か?と言うくらい数字が並びましたでございます。

怪しい。。。

先週の金曜日も
後場はこんな動きだった
金曜日はもっと酷かったけれど。

どこのどなたかは存じませんが

もうすぐ
捜査のメスが入るかもしれないですわよ。

という事はおばば様

通報したんですか?

もごもごもご


で。

おばば様は、
月曜日はジムで頑張る日だったのに
行く元気もなかったのです。

(ただ用事があっただけでしょうがっパンチ

いやぁ

テキパキ用事を済ませたら
行けるくらいでしたけれど

テキパキする元気がございませんでした。

というか

何で?

おばば様、何か月もネクストを持っているんですか?

何で〜〜〜〜っ

叫んでみた!

改めて

何で?



読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
皆様のポチだけが救いですm(__)m









このブログは
A8ネットのファンブログを利用しています。





posted by ほの美 at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 株取引
この記事へのコメント
初心者Mさんへ

コメント有難うございます。
790円じゃぁ まだまだ
890円だったらいいのにねぇ

Posted by おばば様 at 2016年11月17日 13:37
ネクスト790円台に。
上げてきてますね。
Posted by 初心者M at 2016年11月17日 09:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5619070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。