アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月21日

上昇しているのにやっぱり損してる

昨日 引け際に
ダーッと下げられたもので
慌てて損切りした「おばばの株」

今日は、気持ちよく上昇して

持っていれば、かなりの利益になりました。

とさ。。。

悔しいので騰がった時に空売りしてやった

ところが引け際に元気よく戻した
明日もこのままの勢いで上昇したら大変だと思って

結局
損切りしたので3,669円の損!



何やっているのだろう。。。

でも大丈夫!

今日はもう1銘柄持ってますからっ

おばば様

先物下がってますよ〜〜

しかも

含み損−4,000円


笑ってやってくださいぃぃぃぃ

にほんブログ村


posted by ほの美 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月20日

早くも撤退宣言!?

参りました

早くもデイトレ撤退宣言です。

何をどうすればこんな損になるのか。。。

この1週間と言うもの
早めの損切りを合言葉に頑張って来たおばば様。

昨日までは、良い具合に損切りできていました
(儲かってはいませんが)

なのに本日

なんでこうなるの?

確定損失−61,101円です。

とっさに思っているのと違うことを
やっちゃうもんなぁ

無理だ無理だ

デイトレはね。。。

でも買いたい株もないです。

おばばの株も撤退!

もう見たくな〜い!

しかし

本当にどこをどうすれば
こんなに損をしたのだろう?

わからない!

株って怖いなぁ
とおばば様



おばばが怖いわっパンチ爆弾ダッシュ(走り出すさま)



いつも読んで頂きありがとうございます。

にほんブログ村



posted by ほの美 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月19日

見事なちぐはぐトレード

日経 +598円

素晴らしい。。。

昨日は参戦できずに見てるだけだった
おばば様

というか自分でたてた戦略通りに動けなかった。

今日も 戦略に乗り遅れた

けど

止めときゃいいのに

無理やり参戦。。。

いつもの通り
買えば下がる
売れば騰がる〜〜〜の

見事なちぐはぐトレードで

本日の損失
−10,119円でございま〜す


もう嫌!ふらふら

というか
大幅下落の次の日は大幅プラス

こんな相場、おばば様には無理無理もうやだ〜(悲しい顔)

明日も
気力と体力が残っていたら頑張ります。


いつも有難うございます。

にほんブログ村
posted by ほの美 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月18日

仕切り直し

実は、
おばば様には、今週の戦略がありましたひらめき

戦略通りにすれば
ある程度の利確は出来たのに

見事に

見事としか表現のしようがございません。

見事に
買い場と売り時を逃しましたあせあせ(飛び散る汗)

その後は、

まったく動けない。。。パンチ

本日の
トレードなし


持越し株もゼロ

仕切りなお〜し

明日に期待


できるかなぁ

あ。
そうそう隣のじい

お仕事が忙しくなられて
日中はお留守のご様子です。




いつも有難うございます。

にほんブログ村

posted by ほの美 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月15日

残念でした チャンチャン♪

今週のトレードお疲れさまでした。

何故かおばば様は、空売りが好き

というか空売りにコダワル。。。

キリキリ今日も買いだよ〜〜買いだよ〜〜と
私=キリキリが言っているのに
何故か安い所で売りやがりました。
お売りになられました。



案の定
おばばの株は、朝はダーッと下げたものの
一時はプラスになるほど切り返しました。

ああ。

いつもながら
買で入った時は、騰がらず
売りで入ったら、騰がる

午後からは、ジムでZUNBAのレッスンがあるし〜

やってもた〜.png
午前中に何とか損切りしときゃなきゃ。。。
焦る 焦る 焦る
おばば様。。。

運よく?
大きなマイナスはまぬがれたご様子。。。

本日の損益
−1,213円


でもジムから帰ってみてみたら
午後のおばば株は
出かけてから下がったようでございます〜〜


残念がく〜(落胆した顔)


いつも読んでくださり有難うございます。

にほんブログ村
posted by ほの美 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月14日

今日も朝から強くて〜

今日も朝から強かったですね。

持ち株ゼロのおばば様は
残念で残念でふらふら

何故にこんな日に持ち株がないのだ!
(いつものことですがな)

でも、あきらめきれない
おばば様は、
「おばばの株」の5分足をチェックしながら

昨日、ダーっと上がって
ダーッと下がったのを思い出し

下がったところで
500かぁぶ買い

上がったところで全株売りました手(グー)

10時20分頃 トレード終了でございました。


その後は
なかなか買にも売りにも動けず。。。

本日も持ち株はゼロです。

本日の確定利益   12,520円
本日の損切り〜       0円
本日の差引損益   12,520円


持ち株ゼロ



いつも読んでくださり有難うございます。

にほんブログ村


posted by ほの美 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月13日

強かった〜♪

本日のトレードお疲れさまでした。

おばばの株」は、
1日を通して見れば非常に強かった。。。


なぜ1日を通して見れば強かったのかというと

朝のうちは、上昇して始まったものの
不安定で

一気に上昇
そしてダーっと下げてきまして

これはいかんと

安い所で売らされてしまいました。

あ〜あ

その後 強い 強い 強い

でも上がったところで
朝のように下げはしないかと
空売りしたりなんかして
(そんなテクニックおばば様には無理だと思うけどなぁあせあせ(飛び散る汗)

でも 
やっぱり強い 強い 強かった〜〜♪

何で、持っている時は下がって
売ると下がらないのだろう〜〜

本日の確定利益   21,068円
本日の損切り〜   − 7,667円
本日の差引損益   13,401円


持ち株ゼロ

疲れた。。。がく〜(落胆した顔)



いつも応援有難うございます。

にほんブログ村








posted by ほの美 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月12日

今日もコケた おばば様の決心

足腰が弱くなったのと同時に

頭のほうも弱くなったのか〜〜

大丈夫か?おばば様

ちぐはぐトレードの2日目でした。


そうそう

ついてけないのさ。。。

それで、後場から大決心をして

追いかけるのは1銘柄のみにしました。

1銘柄のみを

目を光らせ

買と売りを繰り返します。

というわけで

1銘柄に絞った

「おばばの株」(名前は秘密にします)

早速

本日500株購入♪

ええと。

ええと。

購入後は勢いよく上昇気味だったのですが
終値にかけて落ちて来たバッド(下向き矢印)

高値掴みじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)


本日の持越し損益
マイナス500円

明日はどっちだ?


応援ありがとうございます。

にほんブログ村




posted by ほの美 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月11日

初日 ズッコケ(>_<)

おばば様

ついに本日より本格参戦しま〜〜す

で。

空売りからはいってみた。

見事失敗

初日から

派手にズッコケたおばば様でした。

どうしても損切りが遅れてしまいます。

でもバッサリ切りましたので

持越しはありません。


疲れたので、損切りの金額は
また後日〜〜

明日頑張れるかなぁダッシュ(走り出すさま)

1日にして自信喪失のおばば様でした。



応援ありがとうございます↓

にほんブログ村






posted by ほの美 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年04月07日

損切りが課題

お疲れ様です。

おばば様は、まだ今週も超多忙なため
なかなか株式投資再参戦が出来ないでいます。

来週には出来るだろうか〜〜

というか

大丈夫かなぁ

不安なおばば様

160407.png
と言いながら
密かな闘志も目の奥で光ってますよ(;^ω^)

素早い損切りが出来るか
それが課題だよね〜〜


前回は

早めの損切りできなくて、
結局 とっても大きな
損切りをする羽目になった
辛い経験者のおばば様なのであります。



キリキリさん
よろしくね。。。

キリキリお任せください〜〜

損切りのタイミングって本当に難しい
指値しとかきゃいいと
色んな本に書いてありましたが

あれって
指値してると
その価格で損切りになっているし
そこが底で
そこから大暴騰なんてよくある話で
そんな悔しい思いをしているもので
次に様子見しているとそのまま大暴落
で。撤退!

ま↑こんな感じでした。




応援有難うございます。

にほんブログ村
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。