アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月04日

2016年 4月から6月 収支まとめ

本当は、昨日計算して
アップ予定だったのですが

カブドットコム証券がメンテナンス中で
ログインできなかったものですから

本日します。

4月まとめ

確定利益    43,639円
確定損益  −161,253円
確定損益  −117,614円

反省
トレード本格復帰から
派手にやらかしました。
この時は、空売りの失敗が大きかったです。

5月まとめ

確定利益    73,281円
確定損益    −5,148円
確定損益    68,133円

反省
面白くもなんともないトレードの繰り返しでしたが
この地味なトレードが私には向いているのでは
ないかと思う今日この頃です。

6月まとめ

確定利益    39,749円
確定損益   −68,628円
確定損益   −28,879円

反省
5月が割と調子よかったので
トレード金額を少し増やしたら
この結果でした(>_<)
もう少しボロ負けしていると思っていましたが
まぁ、この程度のマイナスならばいいかなと
思えるのは、
2016年7月大損から始まったからです(T_T)
EU離脱の祭りに乗っかろうとした
罰です。
今後、2度とニュースに飛びつきません。

通算 損益  −78,360円

以上

3か月まとめて
計算してみました。

しかし、この時点で
7月の損は大きく倍以上に膨らんでおります。

7月がこわい

おばば様でした。

いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 収支

2016年07月01日

含み損の小さい銘柄から損切り(T_T)逆か?

日経も騰げ〜

トヨタ様も騰げ〜

そんな中

下げてる子はいね〜かぁ?(なまはげ風にお願いします)



持ち株さん達を見ましたら

ははは・・・

5銘柄中4銘柄もありましたふらふら

損の小さい順に
2銘柄を損切りしました。

800株 損切り
確定損   −36,062円

おっほっほっほっもうやだ〜(悲しい顔)

笑うしかないしちっ(怒った顔)

含み損の小さい銘柄だけで

36,062円も損してしまったパンチ

さぁ〜〜損切りした子たち〜

君たちは、もういくら下げても良いよ〜〜手(パー)

☆☆☆

儲かっている人って

大きな損から切っていくと聞いたことがあるけど

ど素人のおばば様は

とても切れない(T_T)

だからいつも気が付いたときは大損

逆なんだよね〜

この含み損が来週も減らなかったら

撤退かexclamation&question

はぁ

もう少し頑張りたい〜〜

心の中で叫ぶ

おばば様であった。

いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








2016年06月30日

トヨタ様 沈む フレーフレーと・よ・た!

木曜日のトレードお疲れさまでした。

イギリスは、なんと
投票前以上の株価にお戻りになったとか。。。

はぁ〜〜?

もう一度

はぁ〜〜?

NYダウの騰げ

で。

今日の日経

右肩下がり〜〜

さぁ ご一緒に

はぁ〜?

☆☆☆


本日のトヨタ様は
朝のうちは強かったものの

おばば様が、麺つゆ作りに参加していた午後に

沈まれたようでございます。

当然、私の持ち株も沈みましたバッド(下向き矢印)


今日の午前中は、
損切りの最後のチャンスだったのでしょうか。

ここからが 本当の恐怖の入り口のような
気がしてきました。

日経がどんだけ騰がろうか
為替がどんなに円安になろうが

トヨタ様が騰がらなければ
私の持ち株は騰がらない

フレーフレーと・よ・た!

かっとばせ〜〜と・よ・た!

そういう

おばば様は、トヨタ株は

持っていません。

しかも、1度も買ったことが無い!


のでございました。


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月29日

トヨタ様 上昇 何かが足りない

本日の日経は243円プラスで引けました。

もっと爆上げして
15800円台に戻しても良かったのにと思う。

その位上昇してくれたら、少しは
気も紛れる

許せる!

まだまだ、あの日に戻れないけれど(;^ω^)

いつまでも引きずるおばば様なのでした。

で。

で。

いくら日経が上昇しても

おばば様の持ち株は「トヨタ様」が上昇しないと騰がらない

今日は、トヨタ様は2.89%も上昇されました

おばば様の持ち株も上昇〜〜
含み損も減りました〜〜

といっても
昨日の持ち株さんたちの下げが戻っただけだけどね。

トヨタ様も、先週の金曜日以来
私の持ち株と同じような動きをされていましたから

ここからですね。

トヨタ様

明日も売り方さん達にやけどの一つも負わせる勢いで

頑張ってくださいぃぃぃぃ

持ち株さん達とともにお供します。


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月28日

EU離脱!先行き不透明!騒ぐんじゃない!(私の持ち株今日も大幅下げ)

火曜日のトレードお疲れさまでした。

信じられない

私の持ち株
今日も大幅下げ

昨日よりもひどかったかも(T_T)

ただ、

昨日と違って
日経がプラスの時は、連動して付いて行っていたので

少しナンピンをしてみた。

今日のところは、ナンピンした価格よりも
ほんの少しだけど上昇したので
救われていますが…

明日は、どうだろう???

ところで

EU離脱ってそんなにマイナスなの?

と思えて来た。

先行きが不透明って

何がじゃ〜〜

まだ、投票結果が離脱と決まったばかりで
何も始まってないじゃない〜〜

騒ぐんじゃない

アンポンタンが!パンチ


ううっちっ(怒った顔)

イライラしながら

使い古しのタオルで

雑巾をミシンでダーッとひたすら縫いました

とさ。

IMG_1249.jpg


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月27日

日経上昇 私の持ち株平均マイナス3%以上 終わった

もうブログ書いて気を紛らわすしかないので

あ〜〜あ

本当に終わりだ

日経が200円以上も上昇しているのに
私の持ち株は
全部真っ青

平均3%以上も下げている


タイトルも

「終わった」

「専業主婦の夢断たれる」

にしようとも思いましたが


損切りしようにも
タイミングを逃しましたし


お出かけしようにも
雨が降っていまして〜

お小遣いも激減しましたし

何して過ごそ(T_T)

日経騰がっているのに

下がる一方

どこが騰がっているのかなぁぁぁ

金曜日の逆で
午後から1,000円以上 あげ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にならないものかしら。。。

イギリスの離脱派の皆さん

ご気分は?いかが?

というか離脱派の皆さんの不満を解決するべく

もっとEUさんは、頑張るべきでした

結局

EUが悪い!

と思いま〜〜〜す。

いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
円安 株高 カムバック グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 09:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月26日

最後の最悪の失敗にしたい 

テレビやニュースを見ると
悲観的なマイナスのコメントばかり

思い起こせば

日本人は、多くの不満から
1度 民主党へ政権交代をした

安倍政権が(自民党が)政権を奪い返す前

私は、その年に株式投資を始めた

私が始めた頃は、

日本市場は
ギリシャがなんたらかんたらで

円高(確か99円とか100円以下だった)
株安(確か9000円台 1万以下だった)

日本人が何とかしたいと考えて
託した民主党

ひどかった

私は、

民主党へ政権交代=EU離脱

のような感じだと思った

こんな遠く離れた
日本人のおばば様にまで打撃を与えた

あの離脱派の人たち

やってみなはれ

離脱に投票した16,835,512名のイギリス国民の皆さま

(離脱に投票したのを後悔している人もいるとか)

やってみなはれ


祭りに乗ってしまった
遠く離れたおばば様も

後悔しています

後悔先に立たず

もう23日には戻れません。
最後の最悪の失敗にしたい

もう、これで株価が戻らなかったら
少なくとも私は終わりにする。


でも正しかったかどうかは

これからずっとずっと何年もたたないとわからない


と言いつつ
安倍政権にまだ期待する

円安 株高 カムバック


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
来週は騰がりますように!グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月24日

祭りに乗らない手はないという甘い考えだった

金曜日のトレードお疲れさまでした。

大変な

しかも歴史に残る1日でしたね。

今週に入り、投票が近づくにつれ

EU「残留」の声が多く

このお祭りに乗らない手はないという

甘い考えで手を出してしまいました。

ビビりのくせに

ビビって何もしなければ良かったのに

ビビる気持ちなんて少しもないほど
楽観視していました。

朝のうちは、そこそこプラスでルンルンでした。

朝のうちに利確しようなんて
考えてもいなかった。。。

下げても

「離脱派の多い地域から開票しています」のコメントに

終わってみたら

やっぱり残留〜〜って事になるのだと

日経が騰がるのを

じっと待っていました。

結果は「離脱」

すさまじい下げ

キャメロン首相も辞意を表明していますね。

ヨーロッパは終わる。。。

USAではトランプ氏が
この結果を受けて元気になるかも

だとか。。。

何もかも終わる。

私の1000株

一晩でマイナス12万越え

おばば様の株式投資も
終わりかな。。。


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
来週は騰がりますように!グッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 16:50| Comment(61) | TrackBack(0) | 株取引

乱高下に固まっています なに?

途中経過〜

離脱派が優勢との情報が流れるたびに

現在、すごい勢いで株価が下がっています。

あっという間に
マイナスになった銘柄が半数以上

固まって何も出来ません。。。

テレビでは、

離脱派の多い地方からの集計結果から流れるので

心配はいらないという解説者もいた。。。

けれど

逃げ場を逃した?


書いている内に

全部マイナスになっちゃった。


でも

固まってますから

何もできない


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
明日騰がりますようにグッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引

2016年06月23日

買いましたぞ!5銘柄も!しかも("^ω^)・・・

木曜日のトレードお疲れさまでした。

本日は、朝のうちマイナスになったり
していましたが

その後、じわじわと綺麗な右肩上がりで上昇

おばば様は、
いつも中途半端な所で参戦して失敗するので
じっくり参戦しようと構えていました。

しかしながら
構えすぎて どこで参戦して良いかわからない(>_<)

ダメだ!

トレードなんて止めちゃえ!
と自分を責めていたのでございます

今思えば、朝が絶好の仕込み時だったのでしょうか〜〜

でも

まだあきらめてはいけませんぞ!

と思い直し

どこで参戦していいのかわからないのであれば
後場引けで買えばいいじゃん!

と思ったのでございます

が。

しかし・・・

今日引けで買った銘柄は結構
右肩上がりで綺麗に騰げてました。

で。

冷静になって考えてみると
明日 たとえ EUが残留という結果になったとして

伸びしろってあるのかしらあせあせ(飛び散る汗)

しかも

離脱だったらどうする?って話ですよ。

あれ〜〜

ビビりのくせに

やっちゃった?パンチ爆弾


引け成り行 200株×5銘柄 買

現在 含み損 綺麗に−2,000円!


いつも読んで頂いて有難うございます

にほんブログ村
明日騰がりますようにグッド(上向き矢印)








posted by ほの美 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 株取引
検索
最新コメント
こんなはずじゃなかったのに(T_T) by ロレックス カメレオン 値段 iphone (02/11)
ビビりトレード中 by オメガ時計 銀座 (12/26)
溜息しかでない by エルメス ナイルの庭 (12/26)
新たな戦略を練る? by ルイ ヴィトン 財布 コピー 楽天 (12/26)
順張りは無理! by スーパーコピー 売る 2ch (12/13)
プロフィール
ほの美さんの画像
ほの美
復活! 元金200万 どこまで増やせるか? 楽しみです(*´з`)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。