Kauliは忍者AdMaxと比較しても同じくらい良い?2012年09月Kauliの報酬報告

先月のKauliの報酬報告では、「Kauliが思っていたより良い感じだ」と言う事が少し反響を呼んだ気がします。(勝手に言ってるだけw
今月は既に10日も過ぎてしまいましたが、先月(2012年09月)のkiriyaさんのKauliの報酬報告を始めたいと思います。

ユニークアクセス数は先月の約2倍、PVは先月の約3倍というものすごい成長率です。はんぱない。。w
続きを読む

KauliのRTB報酬は単価が高め ~2012年08月の報酬報告~

前回、Kauli アドネットワークの報酬を晒していく予定ですで書いた通り、Kauli アドネットワークでのアフィリエイト報酬を晒していきます。
データ元は自分のものではなくて、kiriyaさんという方のものです。アフィリエイト報酬のデータを提供していただける事になったので、それで記事を書かせてもらっています。

もらったデータを見るとアクセス数が凄いので、ちょっと凹みつつ、やる気に変えて頑張っていますww
では、先月2012年08月のアクセス数と報酬等について報告していきます。
続きを読む

Kauli アドネットワークの報酬を晒していく予定です

USB Flash DriveUSB Flash Drive / Ambuj Saxena
こんにちは。
今日から少し変わった記事を毎月1回投稿していく事になると思います。
と言うのも、他の方からデータをいただいて、それを元に記事を書く、という事を始めてみます。

追記


報酬晒した記事を書きました! 2012年08月の報酬報告です。
KauliのRTB報酬は単価が高め ~2012年08月の報酬報告~
続きを読む

忍者AdMaxを2週間貼ってみた結果を晒す ~クリック報酬型の現実~

Ad_Maxのレポートのキャプチャ
忍者Ad Maxを2週間程試してみたので、一応結果を書いておく。
けど、前に実験した
のどちらよりも若干アクセス数多いし、前よりは稼げたんですけど、比べるのはおかしいな、っていう感じなので、なんとも言えないッスね。。w

まあでも、とりあえず、こんくらいのアクセスで、一応これくらい稼げる人もいる、これくらいしか稼げない人もいる、って言う風に見てもらえれば良いかな、と。
続きを読む

MicroAd AdFunnelとMicroAd BLADEについての話

マイクロアドには、MicroAd AdFunnelとか、MicroAd BLADEとかってサービスがあるらしい。
どちらもホームページで一応説明書きはあるんだが、俺の理解力ではさっぱりだ。
参考:

だが、前に今日発見したマイクロアドに関する4つの情報という記事で述べた様に、マイクロアドの何らかのサービスによって配信される広告には250×300(レクタングル)のサイズのフルイメージバナー広告があるはずなのである。
普通の行動ターゲティング,リターゲティングのマイクロアドの無料登録で配信されている広告よりも、そいつを使った方が稼げるはずだ、と。

結論から言うと、AdFunnelの登録には基準値以上のアクセス(PV)数が必要で、BLADEに関しては広告主向けのサービスでしたw
続きを読む

アドセンス型広告「Kauli」が稼げるか試してみた

Kauliってアドセンス型の広告を配信しているサービス?会社?があるんです。
そいつを2週間、このアクセスが全然ないブログで試してみたので、一応結果を書いてみます。
先に言っておきますけど、アクセス数が少な過ぎてほとんど当てにはならないと思います。
「これくらいしかアクセスないと、こんなもんしか稼げないんだな。」くらいに考えてください。
「この5倍のアクセスがある俺のブログなら、ぐへへ。」とか考えないで下さい。アクセス数が少ないため、そんなに正確な数値にはなってないと思います。

個人的な感想としては、割と良い感じだけど、波があるな、って感じです。

追記


もっと頼りになりそうな記事書きました。
KauliのRTB報酬は単価が高め ~2012年08月の報酬報告~
続きを読む

i-mobile for PCのクリック課金型広告はまあまあかな

i-mobile for pcのホームページのキャプチャ
i-mobile for PC(アイモバイルのパソコン向け)のクリック課金型広告を2週間程試してみた。この記事では、その結果と感想とかを書く。
現在、アドセンスの変わりになる広告はあるかな~って事で色々実験中な訳だが、前回のマイクロアドに比べると良いかな、っていう感じですね。
続きを読む

マイクロアドは評判通りあまり稼げんw

マイクロアドのホームページのキャプチャ
約2週間、マイクロアドを貼ってみた訳です。場所としては以下の様な感じで貼ってました。
  • 1記事のページには、記事の上下と、サイドバーで計3つ
  • メイン、アーカイブには、記事の後に1つ

そもそも、このブログのアクセス数がたかが知れてるのであまり参考にはならないかと思いますが、2週刊程広告を貼ってみた結果を晒したいと思います。

まあ、評判通りと言ってしまうとあれですが、自分は全然稼げませんでしたね。。
今日発見したマイクロアドに関する4つの情報で少しだけ触れた、マイクロアドでもイメージ広告がガンガン表示されるタイプのやつならもっと稼げるのかもですが。。

とりあえず、結果を報告します。
続きを読む

今日発見したマイクロアドに関する4つの情報

マイクロアドって、公式ホームページに全然情報がなくて、ログインした後のページにも全然情報がなくて、ほとんど何も知りませんでしたけど、クリック課金型の広告を試してみるって事で少し調べてみました。ちょっと、それに関する事で色々勉強不足を思い知らされて凹んでたりするんですけど、、それはまた別の機会に書きますw

とりあえず、今回はその際に発見したマイクロアドに関する情報です。既に知っている人は知ってる情報なんだと思いますけど、一応俺は初耳の情報だったのでちょっと紹介。最後におまけとして、今回調べていて思ったアフィリエイト関連の事をネットで検索する時のコツみたいな事も書きます。
続きを読む

Ustreamで見れるアフィリエイトセミナーの動画が濃い

先日、AS初心者向けアフィリエイトセミナーの動画を発見しまして、それを見たら結構為になったので紹介します。

動画の紹介


セミナーの様子
初心者向けって事で、アフィリエイトについての説明から、どうすれば稼げるのか、って事まで、割と具体的に、かなり基本的な事を、かなり分かりやすく、説明してくれていると思います。時間としては1時間半もあるんですが、数回に分けて見ても良いと思うし、通して見ても飽きずに見れるんじゃないかな、とは思います。内容はかなり濃いです。
この動画を見て、何をすべきなのか、って事をメモしておいて、度々見直せる様にしておいたら良いかな、とか思います。
一応目次としては以下の様な感じです。
  • 成果報酬型広告を支配する法則
  • やってはいけないこと
  • まずはこれをやってみよう!
  • 儲けている人たちってどんな人?
  • 終わりに
その動画は以下のリンクから見れます。
【Ustream放送】AS初心者向けアフィリエイトセミナー【A8キャンパス】

そんなわけで、この動画を紹介する、ってのがこの記事の一番の目的なので、これで任務完了ですw
完了ですが、味気ないので個人的な感想とか、意見、考察を書きたいと思います。セミナーの概要はあまり書きません。内容は是非動画を見てみて下さい。面白いと思います。内容も面白いし、面白く説明されていますので。
続きを読む
人気記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。