広告

posted by fanblog

amazonアソシエイトの規約違反が分からん

このエントリーをはてなブックマークに追加
くっそ、、amazonの規約違反について分かりやすいページとか全然見つからねぇ。。
規約ってあるじゃないですか。パソコン使ってると、色んなとこで「規約に同意します」、みたいなのいっぱいありますけど、やっぱ金が絡んでくると規約もバカにしてられないですよ。
せっかく稼いだと思っていた金が、「違反してましたので、取り消しになります。」とか言われたらそれこそほんとに泣ける。。

規約違反なのかどうなのか、それが問題だ


でも、規約って読んでもいまいち意味分かんないんですよね。。
amazonアソシエイトで、商品広告の画像のやつで、画像を大きくするのが有りなのか無しなのか、ってのを知りたいだけなんだが、どこにも書いてないんですよ。
ヘルプだと、

テキストリンクや個別商品リンク(基本型)からイメージタグを削除しても、リンクは機能しますか?
当プログラムでは、リンク作成ページで生成されたHTMLをそのまま使用することをお勧めします。

みたいな曖昧な答えしてるし、でも、前となんかで問い合わせた時は、

当プログラムでは、原則、アソシエイト・メンバーご自身の処理によるアソシエイトリンクの加工は、サイズの変更も含めお断りしておりますのでご了承ください。

って言われたし。
いや、つまり、駄目っぽいのは分かったけど、ほんとに駄目なのか。規約違反なのかってのが知りたい訳なんです。

今後の事も考えて、また色々問い合わせてみました。
それの返答があったら、それについて簡単に記事書いてみようと思います。

追記


問い合わせてみましたが、明言は得られませんでしたが、とりあえず駄目と言う事のようです。
amazonアソシエイトの規約違反について問い合わせてみた

このブログの更新情報は TwitterRSS でチェック出来ます。是非、フォロー、またはRSSの購読をよろしくお願いします。
「RSSの購読って何?」って人は、 ブラウザ毎のRSS購読方法の簡単なまとめ を読んでみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事

PAGE TOP

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。