アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月25日

平均株価17営業日ぶり反落

 まあこんなもの、もう生きている間に記録更新はないかも。実りの秋はこれから、業績相場で着実に2万3千円台に行くような気がしますけどね、どうでしょう。数少ない持ち株も流れに取り残されないで頑張れ。今夜も米国株で少し頑張ります。

 禁酒も1ヶ月を超えて、何となく走れる気がして1年ぶりにジョグって見ていますけど、5分ペースがまだ辛いです。これまで経験のない部位が筋肉痛に、このまま走って大丈夫?
posted by しん at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2017年10月24日

日経平均16日続伸し、連日で連続上昇記録を更新

 日経平均株価は16日続伸です、昨日の過去最長の連続上昇記録をさらに更新、終値は108円52銭(0.50%)高の2万1805円17銭。ここまできたら明日も期待。
 ビットコインは本日午前から分裂作業を始め、新通貨「ビットコインゴールド」が誕生するそうです(まだ自分の口座には反映されていません)。8月の「ビットコインキャッシュ」はまだそのまま持っています。大体よく分かってないですからね、株式のスピンアウトとは全然違うんですよね?。



posted by しん at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2017年10月20日

日経平均株価56年9か月ぶりの14連騰


 1961年なんて生まれる前じゃん。終値は前日比9円高の2万1457円64銭、選挙の結果を受けて来週は記録更新するかな?。
posted by しん at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資

2017年10月19日

日経平均、29年ぶりの13連騰

 29年前って学生時代ですね。残りすくない持ち株(国内株)は動かず実感がないです。禁酒の方が25日で上回って継続中ですけどね。
posted by しん at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資
プロフィール
しんさんの画像
しん
2013年春、22年間のサラリーマン生活を終了し、個人投資家として細々と生活しています。
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

トレード日記 ブログランキングへ
家庭菜園 ブログランキングへ
地域情報 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。