アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

モモイロペリカンの幼鳥が逃走

 ときわ公園で生後4ヶ月のメスの幼鳥が逃走中らしい。決して私が捕まえてお腹に入れちゃったわけではないですので。まあ見つかるまではペリカン島付近で怪し動きはしないようにしましょう。しかし食べて下さいって向こうから飛んでベランダに来たらどうしよう?。
 昔のように自由に飛べるような時代には戻らないのかな。
posted by しん at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2016年09月16日

さようなら

 
posted by しん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

TOCOM、今日の夜間は休場

 証拠金不足を借入金などで少し無理して解消したけど、夜間立会は休場だった。9月20日以降は日中立会が8:45〜15:15、夜間立会が16:30〜5:30と時間延長ますます睡眠不足になるかも?
posted by しん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品先物

検診結果

 昨日は2カ月毎の検診日、AST(GOT):57、ALT(GPT):51、γ-GTP:61とまずまずの結果。血糖値も111と落ち着いている。VtB1は検査項目外だけど尿素窒素が5と低くタンパク質の摂取が足りていないらしく、これでも脚気に似たような症状が出るらしい。まあ取り敢えずあまり叱責されずに終わって良かった。
 今は栄養状態を考えるよりも金欠をしのぐことが最重要課題、と言いながら病院の食堂で卵丼を贅沢にいただいてしまった。

P1010681.jpg

posted by しん at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年09月14日

寝れないけどなんだけど眠い

 会社を辞めてから不眠もかなり改善されてきているけど、ここ数日焼酎の量が増えすぎたので昨夜はベンザリンを多めに(15mg)服用し早めに睡眠。朝方は関節痛や目眩など副作用なのか半端なく辛かったが、8時を過ぎると症状もやっと緩和。明日は肝炎の検診日、今夜は酒も眠剤も我慢だ。
posted by しん at 08:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康

2016年09月12日

推測でダラダラ話さないでほしい

 うるさい、勘弁してほしいな。しっかり調査してから番組制作してよ。まあチャンネル替えればいいのだけどね。ラジオNIKKEIだけにするかな。

2016年09月10日

漂流ポスト

 午前中から涙が止まらなかった。悲しいね、辛いね。自分も彼女に手紙でも出してみようかな、まあ彼女は生きていると思うけど。

2016年09月01日

本日のラッキーな訪問者はあなたです

 最近現れる怪しいページ。調べてみたらやはり新手の当選詐欺らしい。GoogleChromeで現れることが多いみたいだけど自分はFirefoxで出現。気をつけましょうね。9月です、秋の気配を感じます。
プロフィール
しんさんの画像
しん
2013年春、22年間のサラリーマン生活を終了し、個人投資家として細々と生活しています。
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

トレード日記 ブログランキングへ
家庭菜園 ブログランキングへ
地域情報 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。