アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

イヌマキ

 DASH村でイヌマキの実を食べている。実家にも1本だけあった。緑と赤色(赤黒)の団子を串刺しにしたような実がなって、子供の頃に赤い方を食べていたけど、緑の方は毒があったのか、そんなこと教えられることもなく、赤い方だけ食べていた。甘味はあったけどあまり美味しいものではなかったような。裏のお地蔵さんの所にあったのだけど、もう切り倒されているかな?。

福岡国際マラソン

 モーエン(ノルウェー)強いね、久々の北欧勢、自分の認識不足かも?。大迫は想定通り?、上門、竹之内と一般は健闘、旭化成勢はガス欠、神野、やはり箱根5区の大成は難しいか?まあ初マラソンで結論は出せないけど。
福岡の街並みはすっかり変わってしまっているけど、名島橋から箱崎キャンパスまではあまり変わっていない様子、歩道を走っている自分の姿が目に浮かぶような、それはないか。

20171203.jpg


頭痛

 今日の午前中は頭痛でもがく、初めての感覚。似ていると言えは中1の時の初めて二日酔いになったときのような感じ。昨夜は飲んでいないから二日酔いではないけど。まあ午後には落ち着いた感じで、福岡国際マラソンをTV観戦。知り合いはいないけど、大迫くんに頑張ってもらいたいかな。
posted by しん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
しんさんの画像
しん
2013年春、22年間のサラリーマン生活を終了し、個人投資家として細々と生活しています。
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

トレード日記 ブログランキングへ
家庭菜園 ブログランキングへ
地域情報 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。