アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月22日

梅雨明けは?


 連日の雨で、部屋に閉じこもり、運動不足だ。猛暑日にならないから少しは助かってはいるけど、湿気が辛い。エアコンの除湿を入れるか迷うけど、もう少し我慢してみますかね。ベランダの枝豆の葉に綺麗な雨滴。IMG_1169.jpg

 福岡市役所前では今日からスパークリングワインの祭典が開催中とか、行きたいけど無理だな、2,800円で10杯しか飲めないなんて、追加料金がいくらかかるか?。人も多そうだし、一人部屋飲みが無難だね。

Apple決算発表後の下落 アノマリー

 Apple株は時間外取引で売りが優勢で一時は21日の終値比で8%近く下落。ここまでとは、eワラントのコールを昨日精算しておくべきでした。

【展示用模型シルバーフレーム】Apple/アップル/iPhone6/プラス/モックアップ/ブラック/ホワイト/白/黒【iPhone6モック】【iPhone6サンプル】【iPhone6Plus見本】【iPhone6展示用】【アイフォン6モック】

価格:1,980円
(2015/7/22 10:24時点)
感想(45件)


posted by しん at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アップル
プロフィール
しんさんの画像
しん
2013年春、22年間のサラリーマン生活を終了し、個人投資家として細々と生活しています。
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

トレード日記 ブログランキングへ
家庭菜園 ブログランキングへ
地域情報 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。