アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月24日

夢の中で発作

 しばらくパニック障害の発作は起こってないけど、今朝は夢の中で発作に金縛りみたいに体が動かなくて夢の中では薬も飲めなくて眼が覚めるまで最悪の状況、目は覚めてもしばらく金縛りのように体が動かせないで怖いのと、気持ち悪く最悪のクリスマスイブ、4年前に階段から落下して骨折でうずくまっていたあのクリスマスに次ぐ最悪の体験でした。食欲もやる気もなく、また明日のこんな状態だったらと怖くて寝れないです。

2016年08月24日

走れない

 今月5日の夜に転けて顔面などに怪我したけど、その以前から急に筋力及び運動機能の低下をきたしている。栄養不足によるものだったらいいけど(よくはない)、筋ジストロフィーなどの難病だったらどうしようかと不安になる。そうめん節約生活も限界があるのだろうか。2ヶ月に1回の検診での先生との問診が唯一話をする機会、来月だけどその頃までに声が出せるかも不安です。言葉で何かを伝えられないのは辛いですね、まあ今は伝える相手がいないけど。テレビに話しかける人だったらよかったのに、発声練習をしますかね。続きを読む...

2016年06月11日

貧乏揺すり

靴を履こうとしても貧乏揺すりが出てうまく履けなかったり、調べてみたけど病気ではない?。ストレスが原因なのかな?。

2016年03月10日

健診へ

さて、今日は病院です。結果は後ほど。早く飲みたい。



★詳細を見にいく★


Doctors Me PR
Doctors Me PR

2015年06月15日

国民健康保険

 国民健康保険料納入通知書が届いた。22,140円、月額かと思ったら年額だった。市も貧乏人には優しいんですね。7割軽減は所得330,000円以下、恥ずかしいというか情けない、今年こそ軽減されない所得を得たいものです。まあ難しいにしても生活保護だけは回避、そこまでして延命は望みません。

IMG_1081.jpg


知って得する年金・税金・雇用・健康保険の基礎知識(2015年版) [ 榎本恵一 ]

価格:2,160円
(2015/6/15 15:45時点)
感想(1件)


2015年05月06日

五月病対策

 ネットで検索しても、これはっていい対策は出てこないですね。まあ自分は五月病というよりはパニック障害の対策が必要ですけど。病院に行こうにも結構診療費は嵩むことになりますしね。新入社員の皆さん、頑張りすぎないでボチボチと業務をこなして下さい。ビタミンB群が豊富なアボカドがいいらしいという記事もみるけど、買うには微妙に高いし、我が家のベランダ菜園のアボカドくんから実の収穫はあまり期待できないですね。

ドラえもん 五月病なんかふきとばせ!編

価格:310円
(2015/5/6 13:08時点)
感想(0件)


プロフィール
しんさんの画像
しん
2013年春、22年間のサラリーマン生活を終了し、個人投資家として細々と生活しています。
プロフィール
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
QRコード

トレード日記 ブログランキングへ
家庭菜園 ブログランキングへ
地域情報 ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。