アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

dorin
リンク集
アフィリエイト 登録はこちらからどう!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月30日
携帯でアフェリエイト???
日本最大のアフィリエイトネットワークA8.netのモバイル版、Moba8.netです。 今まさに皆様がご参加頂いている日本最大のアフィリエイトA8.netが、新たにモバイルアフィリエイトMoba8.netを立ち上げました。 資料請求も出来るみたいなので、気になる方は請求してみてねぇ〜まる

Posted by dorin at 02:51 | この記事のURL
2008年03月22日
こんなの見つけちったぁ♪
こんばんはぁ〜 パソコンで遊んでたらこんなの見つけちゃいました(*^_^*) 興味のある方はのぞいて見てね〜〜〜♪♪
携帯ってすごいねぇ〜笑顔

Posted by dorin at 22:42 | この記事のURL
2008年03月19日
やっぱり病気って怖い!!
昨日、なかなか会えなかった友達に会ってきました。 最初は「久しぶりぃ〜ジョッキ元気ぃ〜?」なんてすごく盛り上がって キャーキャーと話してるうちに、お決まりの美容の話になり「どこそこの何がいい」 とか、楽しく話してるうちに今度は病気の話になってしまい結構身近で癌にかかって しまってる人がいる事をしりました。冗談ではなく本当に病気になった時の事を 考えてしまいました落ち込み落ち込み 暗い話ですが、ちょっと真剣に考えてみましょう!!!
      

Posted by dorin at 17:44 | この記事のURL
2008年03月18日
お金欲し〜よぉ〜
あぁ〜お金欲しいなぁ〜 明日は出かけるので着ていく物を考えていたら すごくお金が欲しくなっちゃいました(;_:) 関係ないけど、リンクってなにかしら・・? どなたか教えてくださぁ〜いすいません

Posted by dorin at 01:09 | この記事のURL
2008年03月16日
えっ!!1000万円?!
笑顔
こんにちは〜笑顔今日はこんなのをくつけてみましたぁ〜 すごい興味深いタイトルですよねぇ〜( ゚д゚)ポカーン 私なら1000万円あったら何しょうかなぁ〜 そんな事を考えるとヨダレが出ます笑い あっ!!昨日大変嬉しいメール手紙を頂きました。 誰も見てないと思っていたら、ちゃんと見てくださる方がいたんですね笑顔ありがとうございます笑い少しずつですが頑張りますので応援してくださいねバニー

Posted by dorin at 17:25 | この記事のURL
2008年03月15日
いいお天気だぁ(^^♪
こんにちは(^^♪今日は本当にいいお天気ですね太陽 予定もないので朝からお布団を干したり掃除をしたり 退屈な休日を過ごしております悲しい なので、今日もがんばってアフェリエイトのお勉強をしょうかなぁ〜 なんて思っております。。 皆さんのブログを拝見しておりますと、 本当にすごいなぁ〜と思います。 私はまだパソコン操作に戸惑う事が沢山あるので ほんと、大変落ち込み落ち込み落ち込み なので、広告を一つ貼り付けられただけでも とってもうれしのでございます。。 さっ、、今日も何かくっけるぞぉぉぉ〜〜キラキラ くっけられました猫

Posted by dorin at 16:35 | この記事のURL
2008年03月13日
3つ目できたぁ〜

Posted by dorin at 18:52 | この記事のURL
2008年03月12日
やっとできたわぁん(^^♪
P+786G4Y+V5O+65U41" alt="">

Posted by dorin at 23:25 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。