アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

dorin
リンク集
アフィリエイト 登録はこちらからどう!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月07日
がんばっちゃった!^^
こんばんはぁ〜今日はお客さんが来ていたのでお家にいましたぁ〜!
皆さんは何処かにお出かけだったのでしょうか〜はてな
最近はお休みでも、ひきこもってPCに向かってカチカチやってる事のほうが
多いので、誰が来ても私の生活はあまり変わりません落ち込み

以前は寝に帰って来るぐらいしかお家には居なかったので、
こんなにお家に居てていいのかなぁ〜なんて時々思います!
でも、PCパソコンの前に座っていると時間の経つのがホントに速くて睡眠不足ぎみですぅ〜

今はいろいろな事を勉強してる最中なのでまだブログで紹介できないのですが、
私が納得できればブログにも載せていきたいなぁ〜と思います笑顔

なので、とりあえず?豚チョキかなぁ〜ブタ


    豚の貯金箱シルバーファミリー認定書


             菊花豚賞_25123_dorin
おおおぉぉ〜〜〜
すごいでしょ〜びっくり豚チョキでは入会後3ヶ月に渡ってイベントに参加出来るのですが、
私は3ヶ月目の菊花豚賞で1位になる事ができました笑顔
ちゃんと賞金も貰えるんですよぉ〜^^

興味のある方は、登録してみてくださいねブタ


Posted by dorin at 20:49 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。