アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

dorin
リンク集
アフィリエイト 登録はこちらからどう!
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年05月06日
やっと!!お休みぃ〜〜〜(*^^)v
G.Wに入って、はじめてのお休みぃぃ〜〜うれしいぃ〜笑顔

でも予定もないし出かける気分でもないので、お家でゴロゴロしまぁ〜す笑い

寂しい休日の過ごし方ですが、録画してある番組や見ていないDVDがたまっているので

ちょっと楽しみです♪♪

それと、最近忙しかったのでブログもチェックだけでほったらかしにしていたに

訪問して下さった方が結構いらっしゃいました。。

見てくれている人がいるんですネ!!!

本当に、ありがとうございます(*^_^*)

ここからはお願いなのですが、私がハマっているお小遣いサイトの

豚の貯金箱

     お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

なのですが・・・「またかっっ!!!」と思われる方も多いと思いますが

本当に沢山の方が毎日ジョイントされてます(^^♪

残念ながら、私のファミリーはまだ少しです(´;ω;`)

そこで、私の子豚さんになってくださる方

大募集でぇ〜す音符

豚チョキ内の豚メールを使って私とお話してく

ください!!!

サイトをチェックするだけでも結構ですよ

不器用な私ですが、ヨロシクお願いしまぁ〜す( *^▽^)


     お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by dorin at 10:02 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。