アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

じろうさん
リンク集
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月02日
新入りへの儀式。
こんにちわ笑い



ココ最近、体調を崩しに崩してパソコンに向かう元気がありませんでした・・・。

でも今日はやっと回復の兆しが見えてきたので、オージロウのためにこんなものを購入してきました〜〜!!

ジャーン!



「冬用あったかマット」です笑顔

コレをオージロウの小屋に敷いてあげれば、寒い冬でも暖かく眠れるハズ!

でも、その前に・・・。

オージロウグッズには避けて通れない「儀式」が待っています。

それは・・・。



そう・・・とりあえずボロボロにされること・・・困った

気が済むまで噛み付かないとグッズの仲間入りは出来ないのです・・・(嗚咽)

どんなにイイ物を与えても必ず瞬殺されるので、ホントはあまり色々与えたくないんだけど・・・。

冬支度はちゃんとしてあげなくちゃ。

まあ、やられたのはウラ面だし、大丈夫よ!


当の本人は全く反省の色ナシ!ですけど・・・。



ちゃんと小屋の床に敷いておきましたよ〜。

今夜からはヌクヌクだ!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←★ブログランキング参加中★ 
      見境のないオージロウに応援の「ぽちっと」お願いします♪

Posted by じろうさん at 19:33 | この記事のURL
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。