アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

じろうさん
リンク集
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月26日
ノビノビと。
こんにちわ〜♪

さて、我が家から車で40分ほどのところに最近、無料のドッグランができました〜!

これわいかねば!!笑い

と、言うことで、早速行ってきましたよ〜〜。

前日までの雨のため、ちょっと足元が悪かったケド、オージロウにはそんなこと関係ナッシング犬



大好きなボールを咥えたまま猛ダッシュですサッカー

でも、さすがオージロウ!!

こんな時でもカメラ目線は忘れませんよ!



この後結局、このボール・・・こんなことになっちゃって。



自業自得でボールなしでダッシュです。



ボール無くても楽しそうだね!


いつものことですが、オージロウのカラータイマーは10分で点滅を始めます。

今日も早速タイマー作動・・・。

パワー切れです。



10分で飽きるので、無料のドッグランは助かりますOK


それに、このドッグランには、「小型犬用」「大型犬用」「慣らし用」

と、三つの独立したスペースがあって、他の犬と一緒にならずにノビノビと走ることが出来ました!

だた、雨上がりだったからオージロウは全身ドロまみれでした・・。

土じゃなくて芝生だったらもっとGOOD!!なんだけどな・・・。

贅沢ですね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←★ブログランキング参加中★ 
      思いっきり走ったオージロウに応援の「ぽちっと」お願いします♪

Posted by じろうさん at 09:27 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。