アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

じろうさん
リンク集
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月23日
待って〜〜〜!
こんにちわ♪



さて、最近毎朝ジョギングしているオージロウ。

体も締まってきてすんごく軽そう笑顔

なのに、なのに、、、私の体調は相変わらずイマイチ・・・。

特に午後になると体がキツくなる落ち込み

でも行かねば!オージロウが待ってる!!

オージロウの笑顔を見れば体も軽く・・・なるよ・・・(うぅっ・・・)

こんな私の気持ちなど、ニブなオージロウに伝わるはずもなく、

やたら体の軽いオージロウはぶっ飛んでいきます。



私はグイグイ引っ張られ、ついていくのがやっと・・・。



ドンマイ!ワタシ!!

早く体調カンペキにして一緒に走ろう!オーッ走る

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←★ブログランキング参加中★ 
      締まってるオージロウに応援の「ぽちっと」お願いします♪


Posted by じろうさん at 17:51 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。