アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月08日

職場同僚結婚式のスタンス

本日は職場同僚の結婚式(披露宴)
に出席してきました。
境内を歩く神前式だったのですが、
天候にも比較的恵まれました。

私は新郎側での出席でしたが、
同じ部署で連携を取っている
だけでなく、プライベートな相談も
できる位仲が良い方なので、
参加できることに慶びを感じましたね。

少々脱線するのですが、
私の職場って結構結婚
する方が多いんですよね。
それも20代中心の若い方が圧倒的に!


【記事の続きを読む】

2017年04月01日

らーめん コッコ

先月末言語聴覚士国家試験合格
発表がありましたね。
第19回の合格率が75.9%ということで
暫く見ない内に、高くなりましたね!

私が受験の頃は奇数回と偶数回で
難易度(合格率)が異なるっていう
ジンクスがありましたので、
一喜一憂してた受験生は多かったと思います。

しかし近年の結果は試験の難易度が
下がったのでしょうかね?
はたまた各学校の国試対策が
より充実したからなのでしょうか?

いずれにせよ、言語聴覚士が身近な
国家資格になりつつありますね。
新しい同胞達に私も勉強しなければ!
(子育てが落ち着いたら!)


さてさて、嫁さんの勧めで久しぶりに
好物のラーメンを食べに行ってきました。
今回紹介する場所は東武東上線
北坂戸駅より徒歩3分程度の↓

『らーめん コッコ』


【記事の続きを読む】
プロフィール
プルプル食さんの画像
プルプル食
言語聴覚士8年目になります。 何でも聞いてください。 私に分かることであれば。
プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
当ブログ推奨サイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 【参考記事】2017年の還元総額129162円。
最新コメント
私が言語聴覚士になった訳 by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by プルプル食 (07/10)
職場同僚結婚式のスタンス by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by 嚥下低下 (06/19)
私が言語聴覚士になった訳 by くま (06/14)
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
リンク集(言語聴覚士関連)
リンク集(一般)
検索
広告
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。