アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月24日

野方ホープ 吉祥寺店

少し前の話になりますが
先日、都内吉祥寺に小林路子さんの
「菌類画 きのこ・イロ・イロ」展を
見に行ってきました。

今日はその事についての記事ではなく、
ついでに現地で食べた美味しい
ラーメン店について御紹介します(笑)

場所は東京は吉祥寺駅北口より
徒歩10分以内にあります
とてもアクセスの良いお店の↓

『野方ホープ 吉祥寺店』


【記事の続きを読む】

2015年05月05日

ハピタス経由の推奨サイト

遅ればせながら、当ブログの
リンクを色々追加しています。
直近ではイラストレーターである
嫁さんのブログも追加しました。

勿論、内緒でですが・・・!

時間に余裕がある方、
機会があればリンク集から
たどってみてくださいね。
お仕事の発注もお待ちしております。


さて、今日の記事は改めて
私が愛用して止まない
ポイント二重取りサイト『ハピタス』の
について、綴っていきます。


【記事の続きを読む】
プロフィール
プルプル食さんの画像
プルプル食
言語聴覚士8年目になります。 何でも聞いてください。 私に分かることであれば。
プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
当ブログ推奨サイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 【参考記事】2017年の還元総額129162円。
最新コメント
私が言語聴覚士になった訳 by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by プルプル食 (07/10)
職場同僚結婚式のスタンス by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by 嚥下低下 (06/19)
私が言語聴覚士になった訳 by くま (06/14)
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集(言語聴覚士関連)
リンク集(一般)
検索
広告
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。