アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月12日

スーパーマリオの海外カバーが全力過ぎる件A

最近やたらと嫁さんが相撲力士の
千代丸を可愛いとリスペクトしております。
私には安田大サーカスのHIROにしか
見えないのですが・・・(汗)。


さて、新年早々脱線したブログで
申し訳ありませんが、過去記事
取り上げた任天堂の
「スーパーマリオブラザーズ」
(以下:スーパーマリオ)

の海外カバー特集
第2弾を今日はご紹介します。

最近のスーパーマリオは
自社のゲーム機のみならず、
スマートフォンでも片手で楽しめるアプリ
「スーパーマリオラン」
としても活躍の場を広げています。


個人的にはスーパーマリオの
スマホ進出はやや否定的なのですが
これはこれで時代の流れなのでしょう。

それでは今回も海外ファンの全力過ぎる
BGMカバーを覗いてみましょう。


【記事の続きを読む】

2015年09月20日

スーパーマリオの海外カバーが全力過ぎる件

記事のタイトルが2chのように
なってしまいました(笑)
昨今、家庭用ゲーム機のみならず
パソコンや、スマートフォンetc
と様々な機器を通じて、様々なジャンルの
ゲームが楽しまれています。

そんな中、ゲーム通の方も
そうでない方も一度は名前を聞いたり
遊んだことはあるであろう
不朽の名作といえば、任天堂の
「スーパーマリオブラザーズ」
(以下:スーパーマリオ)
でしょう。


実は今年は「スーパーマリオ」の
初代ファミコンソフト発売から
30周年の節目を迎えます。

今月、最新のWiiUでは自由自在にステージを
作ることができる「スーパーマリオメーカー」
も発売されました。当時を知るユーザーは
懐かしくも新しいスーパーマリオを
楽しんでいることでしょう。

今日はそんなスーパーマリオに対して
海外ファンの全力過ぎる
BGMカバーを集めてみました。


【記事の続きを読む】

2015年09月03日

アニソンの海外カバーが全力過ぎる件

記事のタイトルが2chのように
なってしまいました(笑)
三十路を過ぎた昨今、
漫画やアニメの類はごく限られたもの
しか楽しんでいません。

しかし、私の少年時代だった90年代前後
から今も尚、不動の人気を
誇る漫画の数々が存在します。

その中でも群を抜いているのが、
鳥山明の『ドラゴンボール』
車田正美の『聖闘士星矢』
そして未だに連載中(笑)の
青山剛昌の『名探偵コナン』
あたりでしょう。


『ドラゴンボール』に関しては、
2014年で30周年を迎えて、
今年からTVアニメ新シリーズが
開始された事も話題になっています。

そんな絶大な人気を誇る漫画の
アニメ主題歌を高いクオリティで
カバーしている海外のメタルバンドが
ありましたので、御紹介します。


【記事の続きを読む】
プロフィール
プルプル食さんの画像
プルプル食
言語聴覚士8年目になります。 何でも聞いてください。 私に分かることであれば。
プロフィール
にほんブログ村 病気ブログ リハビリテーションへ
当ブログ推奨サイト
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 【参考記事】2017年の還元総額129162円。
最新コメント
私が言語聴覚士になった訳 by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by プルプル食 (07/10)
職場同僚結婚式のスタンス by プルプル食 (07/10)
完全側臥位法での経口摂取 by 嚥下低下 (06/19)
私が言語聴覚士になった訳 by くま (06/14)
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集(言語聴覚士関連)
リンク集(一般)
検索
広告
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。