アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
にゃんこのおうちさんの画像
にゃんこのおうち
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

久しぶりの2にゃんズ






久しぶりに2にゃんズをアップします(^^)
見てくれてる方アップしてなくて、すみませんm(._.)m

最近の2にゃんズは、仲よかったと思ったらいきなり、喧嘩しだしたりと、とにかく忙しいー(・∀・)

9B6A4383-1499-407B-A836-59DB5F286E5D.jpeg
仲良くお昼寝☆

くうちゃんは、顔隠してねてるー☆
6176BC4E-EF89-47DB-A2DB-11D0B4B02830.jpeg

可愛いすぎるだろっ!!

相変わらずな2にゃんズでした(^^)

また更新していこうと思うのでよろしくお願いします!

ベンガルランキング
最後まで見てくれてありがとうございます(//∇//)

2018年04月30日

2にゃんズのコスプレー♪



ベンガルランキングへ





今日も2にゃんズは、
元気にじゃれあっています♪

そんな時!

コスプレさせてみよう!と
ひらめいた飼い主!!

さっそく、くうちゃんから
コスプレ開始〜

98B8AB65-FF4D-4C6A-B257-B0443913D717.jpeg

人参さんに大変身ー!

可愛いーけど、いやがってる(;o;)

歩いてどこかに行ったので、名前を呼んでみると、
3661BF67-9F10-47EF-83FA-56665A6DE4E2.jpeg

顔!!

でも人参姿たまらーん(*´∀`*)

かわいそうになってきたので、
すぐ脱がせてやりました♪

次にきんちゃん♪

0BBB0C4E-E246-4B81-8C6E-A36346970B53.jpeg

キティちゃんに大変身ー!

もう少し顔を見せてー♪

C61A43E9-109E-4973-BFE7-081BAA21A3FE.jpeg

あなたも、嫌なのね…(;o;)

ごめんねーm(__)m

その後の2にゃんズは…

EAC63714-43F8-40D5-9009-8FE369B376C7.jpeg

解放されて、のびのびしてますなー(*´∀`*)

くうちゃんの目つきが怖いけど…

でも、可愛いかったよ(*´∀`*)

たまには、違った2にゃんズを
見れてよかったーっ(❁´◡`❁)

その後は、

ヘトヘトになるまで

遊び相手をする飼い主でした(*´∀`*)





最後まで読んでくださりありがとうございます♪

ペット(猫)ランキングへ

2018年04月10日

今日の2にゃんズ〜




今日のおっさん猫は〜

C99DCBC6-DCD4-4EBD-903F-5A452DCF9492.jpeg

キャットタワーから見下ろされてます( ̄∀ ̄)

285AEF3C-38E3-417C-8767-1D07902F8883.jpeg

目が合うと近くに寄ってきて、

いつもの定位置から外を、眺めていました♪


ベンガルランキングへ

きーん!って名前を呼ぶと

0A491A69-04BF-4C43-AF59-278AB728B57E.jpeg

なーん?って感じで振り向いてくれました(*´∀`*)

おっさーん!!

昔の写真わ見てると顔が本当に
おっさん顔になったなーとつくづく思いました!

1E6DD02C-052C-45C3-930E-CA11949E506B.jpeg

こんなに美猫だったのに…

ま、今は今でおっさん具合が可愛いーからいっか( ̄∀ ̄)笑


そして、今日のくーちゃんは、

51E10DFA-6D50-4876-BCD5-DC4E326394B8.jpeg

同じくキャットタワーからー

2にゃんズのお気に入りは、キャットタワーか

ベッドの上がお気に入り♪

たまに、2にゃんズがキャットタワーの上で

喧嘩が始まってキャットタワーからどっちかが
おっこちちゃう事があります( ̄∀ ̄)

危ないからキャットタワーの上では

やめてくれー(´ー`)

今日も2にゃんズ仲良くして下さいね♪





最後まで読んでくださりありがとうございます♪


ペット(猫)ランキングへ

2018年04月02日

甘えん坊おっさん猫と控えめシャイガール




今日のおっさん猫キングは

甘えん坊モード突入〜

にゃーにゃー

鳴いて甘えん坊さんです

96434363-C02B-4461-99C1-2A3CB1011329.jpeg

甘えてるよね?笑

顔が怖いよ?!笑

名前を呼んでみると…

41547DB5-BB1E-493A-A989-26C8D06758FB.jpeg

でーーん!!

この顔!!笑

思わず『おっさ〜ん!!』って

言っちゃいました!!笑

また、

にゃー、にゃー、

鳴いて甘えんてきました。

BA7B7CB4-DEE9-4F93-A8F0-DF7EC5196545.jpeg

名前を呼ぶと…

82825BBE-ECDF-4F54-9F21-CB322AE2D3AA.jpeg

何とも言えないこの顔!!笑

何やねん!!笑

もう一度聞くけど、甘えてるよね?笑

※彼なりに甘えています!笑

そしてー、

くーちゃんはといえば、

名前を呼ぶと…

E029BDA9-E535-4A22-9E60-A754814233D1.jpeg

この上目遣いがたまらーん(*´∀`*)

ひょこっと顔を出してくれます♪

再び、くーちゃんと呼んでみると

5AF73E62-1467-4280-9925-EFACDDC1DE48.jpeg

ひょっこり顔出してくれました(*´∀`*)

このゆるい感じがたまらん♪

2にゃんズの表情の違いが面白い!!

しばしば観察していました♪

同じ猫種のはずなのに、

こんなにも性格も真反対で

表情も豊かな2にゃんズを見てて本当に飽きないなーと思いました♪





最後まで読んでくださりありがとうございました♪


人気ブログランキングへ

2018年03月31日

〜春らしく桜とおっさん猫〜




外を見れば、桜が咲いて綺麗ですね〜

くうちゃんは、少し歩く所にあるのでお留守番( ̄∀ ̄)

とゆう事で、おっさん猫キングと散歩をしました〜(*´∀`*)

近くの桜の木があるところまで

散歩〜♪

るんるんで、小走りキングくん(*´∀`*)

到着〜!!

61B4630C-66F7-454D-876A-FEFFF0746792.jpeg

桜も満開で綺麗です(^^)

木登りするかな?と思い

乗っけてみました(*´∀`*)

04A6DDB6-169D-49AA-8684-B96FB08AF78E.jpeg

絵になってるー☆

野性味溢れる感じでテンション上がる

飼い主!!笑

306CBA30-B786-4B0E-8C58-17CE93D5BA07.jpeg

と、思った

次の瞬間、いつものおっさん猫に

戻りました!!笑

その後

周りをキョロキョロ見回していました(❁´◡`❁)

楽しそうでよかった♪

17FA2552-8A96-4F8C-9141-EC1482E1B692.jpeg

風にあたって、気持ちよさそ〜(*´∀`*)

カメラマン頑張って、撮らせていただきました!!笑

外歩くのが気持ちいい季節になりましたね♪

散歩日和だっ!!

それから、颯爽とした感じで
帰っていくおっさん猫キングでした〜(*´∀`*)

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)





人気ブログランキングへ

2018年03月29日

おしゃべりなおっさん猫とシャイガール






記事が正常にUP出来てなかったので、
再度UPしましたー(´Д`ა)~

動画をあげたので、正常にUPされなかったみたいです(´Д`ა)~

見にきてくれた方すいませんm(._.)m

今日のおっさん猫キングは〜
A82B3F2D-EA7E-4402-BC55-394245DE5049.jpeg

外を眺めています!

2日間外出していたので久しぶりの再会〜(❁´◡`❁)

おっさん猫キングは、おしゃべり好きで、
よく喋っています(^^)

そして、シャイガールくうちゃん(^^)

81A20255-099F-4789-B5A2-D7D37F6D1936.jpeg

大きなあくびの瞬間!
くうちゃん(^^)

02C8F879-BBE1-42AE-B77C-557523E54B8B.jpeg

普段クールな分ギャップがすごい(*´∀`*)笑

そして、おっさん猫キング

D84A8B6F-C54F-4C4F-9980-D268031ED6C0.jpeg

奇跡的にいい写真がとれた(❁´◡`❁)

だいたい顔がおっさんやもんなー(*´∀`*)笑

キリッとした時は、イケメンにゃんこなのに

もったいないー( ̄∀ ̄)

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)



2018年03月26日

〜おっさん猫のキング〜




〜友達の子供との散歩風景〜

8557D915-6090-4A17-AE28-23A9C4B3CF6F.jpeg

威張って歩いてます!笑

でも、振り返ってちゃんとついてきてるか、

確認してます(^^)

えらいね♪

散歩を終え帰ってきたキング〜!

A0A65319-5666-4618-BD2C-637F441A6F9C.jpeg

呼ぶと見てくれました。

でも、、、顔!!笑

そして、

毛づくろいが始まりました!

F005511C-EEBB-4831-ADE2-1A30D0865B18.jpeg

毛づくろいをやめて、ボーっとしだしたー!笑

この格好な!笑

206D29BE-4FA3-4A84-9EA6-86F05C4FC9FE.jpeg

可愛いー(^^)

この格好なにげにお気に入りなんです♪

D26F5DF6-AA09-4DF8-AD80-603127847CB1.jpeg

人間みたい!笑

今日は、疲れた〜って

言ってそう!笑

今日は、お疲れさまっ(*´∀`*)

ここまで読んでくださりありがとうございました(❁´◡`❁)



2018年03月24日

甘えん坊くうちゃん☆〜レアなデレデレくうちゃんの巻〜





くうちゃんは、人見知りなのに私には
甘えん坊な女の子!!

なんてゆーか、

特別感がたまらん!!

くうちゃんが丸まってウトウトしてましたっ!

0B04AEB9-73E0-414E-A578-588DA46911D3.jpeg

ツンツンっ!

7E6D763F-EA6B-4755-8F35-C8C7B46B95F9.jpeg

ツンツン撫でるのをやめると…


DD51F161-B4C3-4B3E-9A30-9DF16B7848D1.jpeg

え??

(触ってよーー!) (終わりにゃのか!)

って言われました!!

E6E10592-BE64-4F80-9DB8-72EF493104F1.jpeg

またツンツンして、
やめると……

9F3F4721-37FE-479F-9B9E-22310206638F.jpeg

か、か、可愛えーやないかーい!!

91C8FE37-403A-4E55-B637-FAEC73054C12.jpeg

待て待て!!

なんかいろいろとヤバイ気が!!笑

その体勢どーなってんの?

すごい体勢で欲しがるやーん!!笑

B5D3FB1B-5752-4F0E-AC30-C369AFE36903.jpeg

この感じたまらん☆

かーちゃんもデレデレなりますやん( ゚д゚)

反則ですやんそれ!!( ゚д゚)

結局ゴロゴロした結果

A0C60486-E678-4529-926E-72D553B867DB.jpeg

落ち着きました(❁´◡`❁)

そして、かーちゃんは肉球を触りたい
欲求にかられ…

プニプニっっ!!

251E46A1-58B6-4520-9EA9-A43740A36D93.jpeg

気持ちえーーっっ!☆

ベンガルは、肉球ご真っ黒なんです!!

くうちゃんの肉球は、小さくて可愛いーな(๑˙3˙)ハート(トランプ)

キングは、なかなか触らせてくれんもんねー(´Д`ა)~

くうちゃん、おやすみなさいっっ( ˘ 3˘)ハート(トランプ)

ここまで読んでくださりありがとうございました!!


2018年03月20日

くうちゃんの散歩〜

くうちゃんの散歩風景〜






くうちゃんは、散歩が嫌い。天気が良く外に連れ出しました(^^)

92CE61B7-AC14-465F-9D86-205D8E80A3CA.jpeg

ほぼ、同じ場所から動かない…笑

EE387276-0DCC-4A00-BF9F-2A054D9CC29A.jpeg

顔が不機嫌ですなー

57F0FD30-E865-49F3-BE63-F8053769A637.jpeg

あなたこれじゃ散歩にならないよ?

くうちゃんは、散歩にならないので
日向ぼっこに変更!!笑

いっぱい太陽の光浴びてくださいな(^^)

F4201856-1B27-4C8F-85E0-2CD6E6C14F1D.jpeg

恐る恐る動きだした!!

51D97B5D-FAEC-435F-BB2B-FBBE440CAD95.jpeg

低姿勢やなーー!笑

7E93A728-235E-463D-A492-0E0C2128DF71.jpeg

私はというと、ずーっと突っ立ってます!笑

3288203B-BC61-45E6-9BAC-B74F9E01A079.jpeg

動き出してもこの範囲!笑

18A59E00-3BFF-4D55-B5C2-70CDF8EB90F0.jpeg

日光浴も出来たからそろそろお家に帰ろーか!

お疲れさんくうちゃん(❁´◡`❁)

E574B97D-67A5-4361-9470-C9A00CCC4E3A.jpeg

その後、いっとき近寄られなかったのはいうまでもない…( ゚д゚)

ここまで読んでくださりありがとうございます(^^)


2018年03月08日

お猫様の散歩編〜

お猫様の散歩風景をどうぞ〜♡


まずは、はじめに、きんちゃんからー♡(キング)

24CD436B-79DC-41C5-9ACC-2365343CF782.jpeg

さっ!!いざ出発ーっっ!!

勢いよく歩き出しましたっ!!

4BB8D6BB-17F9-41A7-9900-51636E66AF6B.jpeg

おっと塀の上に登り、ゴロゴロタイムか?!

いや、また歩きだしました!

5890F15A-C2FB-498C-9E50-456A8655358B.jpeg

塀の上をウロウロ〜

842909A5-056A-448B-B6A5-7575BF04BAD9.jpeg

そしてキョロキョロ〜

89B90BCD-8CD0-40B6-9C2B-59490D4F18C0.jpeg

お!何か発見したか?

9997CDE2-AD5A-4FA9-B92C-0E9B7E64E853.jpeg

何ちゅー顔やねん!!
って思わず突っ込みをいれたくなる顔!!笑

0E5248FE-C548-47B4-B98D-91890761265A.jpeg

黄昏にゃんこ♡

きんちゃんは、外が好きやもんねー♡

76645FB5-BFCE-4261-AAA5-B7F4394D5D0A.jpeg

これは、厳つい!!
まさに小型の豹や!!

カッコいい時は、カッコいいのに
普段おっさんやもんねー( ꒪⌓꒪)

383231BB-2725-415A-8222-A9E6C148CF5D.jpeg

ビシッ!!
よし!決まったーー!!
撮影成功ー!

はい!ただの親バカです!笑

CE5C5D9F-4AC7-4FA4-A952-D09379F3D7A4.jpeg

そして、道に戻りまた歩きだしました!

BF13586D-3E11-48C8-8B8E-637740C1D7A1.jpeg

ぎゃーー!!やめてくれー!
汚れるー( ꒪⌓꒪)
可愛いんやけどね(´Д`ა)~笑

1915F4B0-B276-44C0-9F37-FB9B0EA5BE21.jpeg

近所の家を覗き込む怪しい人影ならぬ

猫影…

きんちゃん…

今日は、そろそろ帰ろうか…

だいぶウロついて不審者みたいだよ?笑

とゆー事で帰宅しました(❁´◡`❁)

次は、くうちゃんお散歩バージョンを
アップしますので、
よかったらそちらの方も見に来て下さい♡

ここまで読んでくださりありがとうございました(❁´◡`❁)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。