アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月12日

ランチパスポート イムズ13Fの、うまい肉家 博多八百萬へ。





↑カサブランカのボディーシャンプーの使用した感想はこちら

ランチパスポート第四弾を使用して、540円でランチしてきました〜!

image.jpg

今日は子供と2人、イムズ13Fの、うまい肉家 博多八百萬へ。
女1人も全然ありな雰囲気。
ランチパスポートで豚の炭火焼き重をいただきました。
ちなみにランチタイムは禁煙。
ランチパスポートは土日OKだけど、限定30食。
平日11:30は余裕でありました。

子供とシェアしたけど、食べ応えあり!豚肉だけど、炭火焼きのジュわっとした焼き加減がたまりましぇーん!!
一人で食べたかった〜。
※ランチパスポートを使用して大人が1人分をシェアするのはマナー違反とのこと。一緒にいったのは幼児です

夜に割引なしで行きたいと思える美味しさでした。
欲を言えば汁物が欲しかったかな。
リピします!







2014年11月05日

ピエトロクラブのハガキでランチ




↑カサブランカのボディーシャンプーの使用した感想はこちら

女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマの博多駅付近ランチ。
今回はまたまたピエトロ博多一番街店。

ピエトロクラブ(入会無料)に入ってると、たまにこんなハガキがもらえます。
image.jpg
今回は10-20%OFFだけど、たまに500円OFFや、新作ドレッシングのクーポンがあることも。

今日は写真を撮り忘れたけど、カボチャとベーコンのカルボナーラを。サラダランチ710円なり。
シルバー会員なので10%OFFしてもらいました。
カボチャが甘くてカルボナーラによくあう!

混んでても、意外に回転早いのでおすすめです。
今日もピエトロ近くのカルビー プラスエッセンスは昼頃でも並ばず買えてましたよん。






カサブランカの香りのボディーシャンプーをポチる




たまに好きな香水と同じブランドのバスラインをフラフラとポチることがある。

エリザベスアーデンのグリーンティーのシャワージェルやボディーローションが定番なんだけど、「バラ」や「ユリ」などにも弱い。。

今迄で1番よかったのは、シャネルのNo.5のボディーパウダー。
廃盤で手に入らないときいて使うのをやめたけど、今はどうかな。
香水だと敷居が高い香りでも、バスラインだときつく香りが残らないので、いいなと思う。

みさかいなくいろんな香水やバスラインを気分で買ってきたけど、シャネルのガーデニア、エスティーローダーのビヨンドザパラダイスとか、強い花の香りが好きかも。

で、最近よく見かけていたこれ




をポチってしまった。
image.jpg
何度もスルーしてたんだけど、夜中はやばい。
ローズとカサブランカを同時にポチりかけて、カサブランカのみで我慢。
キャンセルしようか迷ってるうちに3日くらいできてしまった( ;´Д`)


はじめ、ボディーシャンプーだけの香りをかいで、しもた!失敗や!と正直思った。原液が濃いのか、オッさんの整髪料のような香り…。

1700円くらいしたので、仕方なく水をたっぷりふくませたボディータオルで泡だてたら…いい香り〜!
花屋のような、青臭い感じもあり。
それが好き。
カサブランカの香りだ〜!

洗ってる時は濃厚な香りだったけど、風呂あがりはほのかに甘い香りに。
海外のブランド品のシャワージェルは日本の水があわないのか、泡立ちや泡切れがイマイチなんだけど、さすがのPOLA。
洗いあがりはヌルヌルしすぎず、泡切れもよかった。

なくなったらバラをポチるかな。
よかったらこちらからどーぞ。



頼んだら、POLAのセールスレディがくるのではどガクガクブルブルしてましたが、電話もセールスもいまのとこないです。






2014年11月03日

ランチパスポート MOCHAJAVA CAFE park side







女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマのランチ。
今回は西鉄薬院駅近くのモカジャバカフェ パークサイド。
ランチパスポートで540円でいただきました。

天神に買い物にいったついでに寄ってみた。
わざわざ行く価値があるのかな?
ランチパスポート買ったけどガッツリ系多くてあまり使えないかも?
と後悔してたけど、ここは自分的に大ヒット!

image.jpg
ふんわりしたチーズバーガーに多分ちゃんと作られたハンバーグがおいしい!
ポテトも手抜き感なし。
さっくり、あげたて。
マスタードやケチャップがつくのもうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てなわけでリピ決定。
わざわざ行きたい、お金を出して定価でも食べたいセットでした。

お店の方も親切で感じよかった☆







2014年11月02日

ふるさと納税 北海道浦幌町




北海道 浦幌町にふるさと納税しました。

金額 きらきら 5千円
方法 きらきらクレジットカード
支払日きらきら9月21日
到着日 きらきら 11月1日
お礼の品 きらきら いくらと鮭のセット
リピート きらきら したい!
自治体のHPきらきら こちらから

※この情報は2014年11月頃作成したものです

北海道浦幌町のふるさと納税のお礼の品が届きました。
意外に大きくてビックリΣ(゚д゚lll)
image.jpg
内容は
いくら醤油漬け100g(もちろん家族で奪い合い)
鮭のくんせい、スライス
鮭とば、スティック
鮭の味噌漬け
こまい一夜干し

限定セットだったようで、すぐソールドアウトになってました。
こまい一夜干し、見慣れないものでしたが、焼いていただくものらしい。
醤油マヨでイケるとネットでみたけど、いかのようなものという情報も…⁇楽しみです。

鮭とばや、鮭のくんせい、は夫が焼酎のつまみにしてウマーといってました。
写真が食べかけですみません。
いくらは食べてます( ;´Д`)

五千円の寄付でクール便かつ航空便、この内容なら残るものがないような…大丈夫なんでしょうか。
ありがたくいただきました。
このセット、限定セットのようですが、他の方のブログのエントリーを読んでいると在庫がある時に不定期に受付されている様子もありです。
気になる方はHPをまめにチェックしたほうがいいかも。

納税証明書と一緒におくられてきた移住パンフ。
上士幌町にも移住パンフあったけど、
なかなか読み応えありました。
私は住みたいかも?って思ったりしましたよー。






2014年11月01日

くじゅうロードパークの紅葉 2014年




↑カサブランカの香りのボディシャンプーかちゃった話はこちら


くじゅうロードパークに、毎年恒例の紅葉狩りにいってきました。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
牧野峠あたりの紅葉は、ピークから終わりかけ。
くじゅうロードパークのあたりもピークから終わりかけという印象。
今が一番楽しめるのでは。

福岡から九重IC、くじゅうロードパーク、レゾネイトくじゅうでランチ、ガンジー牧場で動物に餌をあげる(晴れてたら遊具で遊ぶ予定だった)くじゅうロードパーク、黒川温泉というルートで日帰り旅行。

レゾネイトくじゅうのランチは、日帰り温泉無料なのでオススメなんですが、今回は黒川温泉の日帰り温泉に行きたくてパス。
無料券は期限なしで使用可でした。
黒川も今がピークという風情で露天風呂からの紅葉のながめは素晴らしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ランチパスポート 地鶏ダイニングゆず 博多駅バスターミナル




女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマの博多駅付近ランチ。
今回は地鶏ダイニングゆず。
ランチパスポート天神博多第四弾を使用して税込540円。
WAONなど電子マネーで支払い可。

私はタバコを吸わないので禁煙の店を選ぶようにしてるんだけど、ランチパスポートを使うことに気を取られ、せっかく記載のある煙草表示を見逃してた(u_u)

居酒屋だから当たり前なんだけど。案内されて灰皿があったんで、一応店員さんに分煙されてるかたずねてみた。
人が少なかったこともあり、入り口近くの囲われたスペースはタバコ吸わない方を、案内しますね〜(^^という気遣い!
おかげさまで美味しくランチをいただけました。
食べ終わる頃、老婦人が2人案内されてきてたので、禁煙エリアはそれなりに活用されていた様子。

image.jpg
肝心のランチのメニューはチキン南蛮。
ご飯のおかわり、ノリの佃煮や漬物、小鉢はセルフサービス。
取り放題。
私はほっともっとLOVEなので、チキン南蛮はほっともっと基準…うーむ…たぶん次はこないかなあ( ;´Д`)肉のパサつきというか繊維が少し気になった。

ランチパスポートで提供される味噌汁は鶏の味噌汁にグレードアップ(通常100円アップ)なんだけど、それは美味しかった。
チキン南蛮とは違うランチメニューがよかったなという感想でした。






ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。