アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月08日

ランチパスポート ワイアードカフェ キングタコライス 博多9




女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマの博多駅付近ランチ。
今回は博多9にあるワイアードカフェ。ランチパスポート利用でワンコイン、キングタコライスをいただきます!

結論からいうてと、居心地悪い、早くない、ランチパスポート使わないと高い。
ランチパスポートに記載された内容で利用できない経験ははじめてでした。
ランチパスポートにはセットのドリンクでゆっくりしようとあるけど、ドリンクはついていませんでした。

たしかに内容欄にはドリンク記載ないんだよね。紛らわしいなあ。
店員さんも愛想なしで感じ悪…。
忙しいのはわかるけどさあ。
他のお客さんも店員さんよんでるのにきてくれないから何度もよんでたよ。
あと店内が寒すぎて苦痛でした。
ゆっくりするには寒すぎるよ(T . T)

image.jpg

ダイエット中の女子にはおすすめ。
外食なのに、野菜、タンパク質、炭水化物のバランスがとれている。
豆や雑穀米でかみごたえもあり。
それほどどぎつい味ではないし。
男性は足りないでしょうねー

つーか寒いよ。
駅のホームで肉まん食べてるのと、くつろぎ度は同じくらい。上着が脱げないレベル。

久々にがっかりランチでした。





ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。