アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

カリモクの木の家具にクレヨンでお化粧されました ファンケルのマイルドクレンジングオイルは激落ち!

写真をとる余裕もないほどショックなできごとが!!
下の子にクレヨンで盛大に家具に落書きされました〜〜

スケッチブックにはミミズがはうようにしか書かないくせに、ゴッホ並みに黒と赤で塗り込まれた木の家具。
上の子が小学校に入った時にそろえた、カリモクの木の家具で20万くらいしたはず…木目の中にもビッシリクレヨンがっ(;_;)

上の子も私も、完全に油断してました。上の子は、家具や壁に落書きなどしたことがなかったので、衝撃でした。落書きする型の赤ちゃんなんだ〜〜ヤバーイ(;_;)

簡単マイペットで落としてみるも全然駄目。ヤバーイ(;_;)
上の子が泣きかぶってたので、余裕をかましてスマホで検索。
今は便利な世の中ですね。
なになに、メイク落としで落ちるとな。





うちにあったこれでやってみたら、激落ち〜〜!!こすらず綺麗に落ちました=(^.^)=すごい!!しかも即落ち。くるくるなじませて、お湯をふくませた布でサッとふきあげ!

マナラのホットクレンジングはお高いので使う勇気がなかったけど、ファンケルのマイルドクレンジングオイルもかなりいいことが私の中で証明されました〜〜!





ありがとうございました!




ドドーン!
初回500円て激安すぎじゃ…

2017年03月25日

春休み突入!子供部屋掃除 マナラ到着で私の肌も掃除

春休み突入〜〜!!
金曜は給食がなかったので、早速昼食作りがはじまりました。
下の子だけだと、うどんだけとか、納豆ごはんだけとか簡単ですが…上の子は定食レベルを要求してくるので疲れます。
来週からどうしよう〜〜(;_;)

とりあえず、嫌なことは忘れ、夫がいる土日に不要なプリントやオモチャ、本、工作をガンガン捨ててやりました☆スッキリ〜〜!

オモチャを片付けるたび、下の子がキラーンとした目で荒らしにくるので、なかなか片付かず…上の子は捨てちゃダメと言うしではかどりませんでした。

そんな疲れた一日でしたが、今日はいいことが!





これがきたんです。
ついに。

IMG_5806.JPG
IMG_5807.JPG

マナラ ホットクレンジングゲル♩
初回限定で安かったのでまとめ買い。
復職して化粧するようになり、プツプツが気になってきたので購入。
あったかくていい感じ〜〜(^^)
トゥルントゥルンになった気がしますw

白雪洗顔も買ったので、朝は白雪洗顔にして、夜はマナラにしてみようと思ってます。



2017年03月22日

いつから1人で公園に?小学一年生の活動範囲

2人目以降になれば、悩まないのでしょうが…
上の子が一年生になった時、いつから1人で公園に行かせるか非常に悩みました。

近所のお母さんたちも同じだったようで、4月は、ほぼ幼稚園時代と同じメンツで公園に集ってましたね〜〜。

5月になり、6月になり。
1人ずつ消えてゆき、夏が終わる頃は私しか親はいませんでした(;_;)
私は下が行きたがるので行くのをやめられずで。

今は下が保育園に行くようになり、小学生の時間に公園に行かなくてよくなり楽チンです!公園だけじゃなく、いつのまにか風呂にも1人で入ってくれるようになり、どんどん手がかからなくなってきてます。下の面倒もよくみてくれて、本当に助かってます。

上の子は正直、小さい頃はめちゃくちゃ手がかかる子で、寝ないしイヤイヤすごいしで最悪のタイプでしたw今は下が愚図り、私と険悪な雰囲気になると、ひらりとやってきて仲裁してくれるのです。なんということでしょう!
人生、 悪いことばかりじゃないですね

小学校入学って、人生で1番、はじめの一歩が大きい気がしませんか。
一気に赤ちゃんから子供になった感じ。いつも一緒に手をつないでたのに、1人で出かけて行って、1人で帰ってくるんですから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年03月19日

デブまっしぐら コストコになかったので楽天でリンドールポチりました(^_^;)

せっかく久山くんだりまで出かけたのに、コストコの会員になったのに、1時間くらい探し歩いたのに…

結局いつものとこでポチりましたよ。

>【あす楽選択可・他商品同梱不可】コストコ Lindt リンツ リンドール アソートバッグ 5フレーバー EXダーク ダーク ミルク キャラメル ホワイト トリュフチョコ 個包装 小分け お菓子 海外 輸入 ギフト プレゼント チョコレート ボン商会 ラッピング ホワイトデー

価格:1,880円
(2017/3/19 20:29時点)
感想(19件)




宣伝でもありますが、実際何回もこちらでお世話になってます。梱包も丁寧なんで。
あーバカみたい。
秋には会費を取り戻すくらい買う!
リンドール!

悔しいのでもう一回w

>【あす楽選択可・他商品同梱不可】コストコ Lindt リンツ リンドール アソートバッグ 5フレーバー EXダーク ダーク ミルク キャラメル ホワイト トリュフチョコ 個包装 小分け お菓子 海外 輸入 ギフト プレゼント チョコレート ボン商会 ラッピング ホワイトデー

価格:1,880円
(2017/3/19 20:29時点)
感想(19件)




在庫があるうちにどうぞー
☆リンドール二袋はこちら☆

2017年03月16日

白雪洗顔到着 3/14に注文してから早かった^_^もっちり、いい香り☆デコルテまで洗っちゃいました

前回、ボディーソープで洗顔し、つっぱった話をしましたが。

白雪洗顔 ホワイト ヴェール 到着しました





これです!
IMG_5682.JPG

子供がいるので現品を風呂で撮影は無理なんで、カタログの写真。

IMG_5681.JPG

ついてるネットで泡だてたら、ほんとにこんな!
お試しなのに、たっぷり110g
てゆうか、現品ですね^_^
もうボディーソープは使いません。
あわてて化粧水しなくてよくて、使い心地大満足です。

めちゃ泡立つので勿体なく、デコルテまで洗っちゃいました。
子供がフワフワ〜〜と手を出してきて大変でした

定期購入は嫌いなんですが、これはお試しで定期にならず好感度高いです。でも定期はお得なんで、気に入ったから、定期にしようかと思ってます。
しかーし、今のところ、定期にするボタンがページからみつからずで…
電話します。
そんくらい、勝手に定期にはならないんで、みなさん安心してお試ししてみてください。

※入り口により、定期になったりすりることがあるかもしれません。いろいろなキャンペーンがあるようなので、熟読された上、お申し込みください
洗顔は上記からは定期になることは2017/3/16確認時にはありません
こちらのバナーからサプリの定期と同時に申し込むと回数のしばりはないようですが、サプリだけのページからみると回数のしばりがありました。某にきび会社よりずーっと親切に記載されてあるので良心的です!

さらに今さら、サプリの日焼け止めが欲しくなり…



これね。
注文ページで一緒にどう?とあんなにすすめられて不要にしたのに。
これも電話します!
ズボラな私は朝から日焼け止めを塗るのが面倒なんで、飲むのはいいかなと。
最近、急に日差しが強くないですか?
塗り直すの面倒くさい…!
目も髪も濡れないとこもガードできるなんてよくないですか?
公園通いしてる同士よ!
※サプリの定期は回数のしばりがある場合とない場合がありますのでよく読んでから申し込んでくださいね こちらはページに記載ある通りしばりありです



卒園式のシーズン!1年は早い ママ友とはなんだったのか

早いもので上が卒園式をすませて1年たちました。赤ちゃんだった下の子を抱っこして卒園式にのぞみました。懐かしい。

保育園に下の子を預けに行った時、上の子の幼稚園の制服を着た子が、ドレスアップしたママと一時保育される妹と走りこんできて思い出しました。

ママ友との付き合い、今はほぼありません。あんなにランチに行ったり公園に行ってましたが、そんなもんです。
基本、子供の縁が切れたらおしまい。

その中でも、子供なしでも会いたい人は自分の友達になってます。数えるほどですがね。

今思えば。

そんなにランチや遊びに参加しなくてよかったかも。
嫌なこと、いっぱいありました。
いっぱい目撃しました。

ナンバーワンは営業されたこと。
これは本当に困りました。
断りにくいんですよ(^◇^;)
その後の対応もかわってしまうので、
本当にやめていただきたい。

その次は、うずまく妬み嫉みかな。
自分が恵まれていると思ってない方は要注意です。
無自覚が1番危ない。

家庭不和ってのは、幼稚園の父兄にはあまりないイメージだったけど、そんなことはなく。
誰もが夫婦仲がいいわけではないし、経済的な問題もあるもんです。
DVとかも…どう対応したらよかったのか、今でもふと考えます。

子供の能力や容姿にも差があります。
うちは見下される方だったように思うので、嫉妬されはしなかったけど、嫌でしたね〜〜。

かかわらないのが1番だったなあーと、今は平和な場所から思い出しました。今は今で職場という人間関係と、子供の付き合いが消えたわけではないんですが、幼稚園は面倒やったな!
次は保育園のままでいいかも。

卒園おめでとうございます^_^
ママに、おめでとう!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年03月15日

去年より1キロ しか?も? 増えた 普通はどっちかな

産後1番減った時期より1キロ増量中です

自分的には1キロ しか!増えてないんですが、世間的には1キロ も!なんでしょうか…

ここでいう1キロは、たまたま食べ過ぎて1キロ増えたということではなく、毎日ずーっと増えたままの1キロね。

それかわかったところで、デブなんですがね。
明日は仕事なんで減らないかな〜〜

今日は頑張って下の子を連れて春日公園を歩いてきました!
幼稚園のクラス会のような集団に遭遇。
子供のために来たけど1人輪の中に入らないママさん、ママだけの集団で盛り上がるママさん、子供を追いかけるママさん…
お疲れ様っす!

小学生ママになり、ずいぶん気楽になりました。ママの群れに所属するのって大変。どこに地雷があるのかわからんし、自分のヘマが子供に影響したら嫌だし…

幼稚園ママ時代には戻りたくないね。
保育園アンド小学生ママが気楽でやんす。
付き合いで太るしねw

でもたぶん、下の子も幼稚園いれるんだろうな…きょうだいに差をつけたらかわいそうかな、と思うんで。
しかーし。無認可保育園の先生方は優しく、幼稚園の先生たちと違って親に嫌なこと一つも言ってこないから本当に楽で辞められないかも!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年03月14日

ボディソープで洗顔したら突っ張った 油ギッシュな私も肌が中年に…

子供とお風呂に入ると、自分のことがなかなかできません。
今夜は洗顔を切らしたことを忘れてました

油ギッシュなタイプの肌でしたので、洗顔がなければボディソープで洗っても大丈夫だったので、いつものように洗ってみたけど…

痛い…

めちゃ突っ張りました。
アラフォーの声をきいたからか、油女王の私も、もうダメでした…。





洗顔…なんかよさそうなのでポチりました。
よかったらご一緒に。

ベルガモットの香りってのにひかれました。癒されたい。

どうしてなの今日に限って安いサンダルをはいて…なんて今は男じゃなくてママ友にだよ

今朝はスリムウォークをはいたおかげで、むくみ解消!
体重も減!
痩せたっていうより、むくみがとれただけだけど…

妊娠中も感じたけど、体重って水分と塩分でかなり変わりますよね。
麺類食べると体重が1キロくらい増えます。
なので妊娠中は健診前は麺類たってました。
妊婦健診で体重増を指摘される方は一度お試しを…

昨日、会社の若いかわいこちゃんが、綺麗なパンプスをはいていたんですよ。
こちらはいつも遅刻ギリギリなんで、ガスガス歩ける靴なもんで、宝物のような彼女の靴のフォルムに圧倒されましたわ。
ま、体重制限であの靴は私は無理なんですがw

ユーミンの名曲を思い出しました。
彼女なら昔の男に会ってドラマチックにあの歌どおりに切なくなるんやろうなと。
私らの年代だと、元彼もハゲやデブなんで。堤真一みたいになってる人いないんで。
やばい服で今日に限って会いたくない人はママ友ですよね〜〜。
靴だけじゃなくて、白髪とか花粉症と防寒対策で不審者みたいになってる時あるし。
子供が ふしんしゃ って学校で習ってくるもんで、ママ不審者みたいとか言われるわけで。

そんなわけで今日はスカートはいてメイクしてます!
行ってきます!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年03月13日

昼にオカラ作戦

その時はよかったけど、17時に下の子と夕食爆食しました(´;ω;`)
1番ダメな奴…

明日も仕事です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。