アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月02日

続 ラサーナ ヘアエッセンスの成果☆カラーの持ちがよくなった

ラサーナのヘアエッセンスを続けて5カ月目。
写真に撮るのは恥ずかしいので、手持ちの愛用品の写真♩

image.jpg
image.jpg
image.jpg

私は薄毛なので、エイジングケアラインにシフトチェンジしましたが、下のバナー写真のピンクのやつもとてもよかったです=(^.^)=子供の髪のような天使の輪がよみがえりました。




洗顔と、オールインワンも使ってます。
オールインワンもすごくいいです。
image.jpg
表面をみてわかるように、なめらかです。使っても、時間がたつとプリンと元にもどるんです。牛乳寒天みたいなすくい心地。肌なじみもいいです。さすが海藻由来!

ヘアエッセンスの話にもどりますが、はじめについてくるお試しセットが豪華なんです。これをきっかけに、シャンプーやリンスも愛用するようになりました。

嬉しいのは、セットを頑張らなくても髪がまとまりやすくなったこと。
そしてカラーのもちがよくなりました!!!!!
これは嬉しい〜〜

デブを解消するのは時間がかかりますが、髪を綺麗にするのはダイエットより効果が早くでるのでオススメ。
髪を手入れするようになると、街行く女性の頭にも目がいくようになり…。

白髪やパサパサ髪、薄毛の女性って多いですね。勿体無い。。手入れされている女性は、若くみえます。
髪を手入れすると清潔感がアップ。
おすすめの若返り方法です。

ラサーナにはまりすぎて、夏にはこれ
IMG_5952.PNG
工場見学にいきます!
オリジナルヘアミストを作るの〜〜
楽しみです



2017年03月19日

ライスビギンを使い終わりました 写真は撮らないけど首が白く綺麗になった( ̄▽ ̄)

オールインワンタイプのライスパワーNo.11系化粧品、ライスビギンを使い終わりました!!
お試しで申し込んだのですが、本品をお試しで格安で購入できたので3カ月くらいもちましたよ〜〜^_^
これ↓




届いたのがこちら。
IMG_5723.JPG
使用後のボトルです^_^
IMG_5725.JPG
先日レポしたライースリペアの勇心酒造さんのライスパワーNo.11を使ったオールインワンタイプの化粧品でした。ライースリペアレポは参考に末尾に☆

IMG_5724.JPG
最後の一絞り!
オールインワンタイプなので、なじむのに少し時間がかかりますが、これ一つというのは子供が小さいと楽ですねー。
手にあまったもの首につけていたら、首が白く綺麗になり驚きました。
顔は普段頑張りますが、今回は結構首に塗ってたんですよ^_^是非おためしを。

ライースリペアもいいんですが、子育て中の方はライスビギンかな?
時間に余裕があればライースリペアで!



↓↓レポ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライースリペアのライスパワーショップのレポです。





勇心酒造株式会社さんてご存知ですか?
私はライスビギンや米肌を使ったことがあるのでライスパワーNo.11というキーワードをきいたことがあります。そのライスパワーNo.11の研究開発元が、勇心酒造さんなんです!
本家本元ですよー!!

ライスパワーNo.11は皮膚水分保持機能の改善に効果がある成分ということです。セラミドの生成力を一週間で40パーセントも増やしてくれる力もあるとか!セラミド入りの化粧品を使うより、セラミド自体を作る力を増やしてくれる方がいいですよね( ̄▽ ̄)乾燥肌が気になるアラフォーには嬉しい成分です。

ライースリペアは、ライスパワーNo.11のお母さん、勇心酒造さんの本格エイジングケアラインなんですね。

IMG_5210.JPG
IMG_5211.JPG
IMG_5212.JPG

ほんとは、ブースのメガネ男子さんを撮影したかったです…!
肌のキメがととのっていて、手まで綺麗な方でした。
説得力ある存在だったんです。

実際の使い心地ですが、肌にさらりとなじむ、やさしい使い心地です。
他社さんのライスパワー系のオールインワンを使ったことがあるので比較ですが、段階をふんでぬっていくだけに、すんなり肌にすいこまれていくのがいいです。待たなくていい。意味わかりますか?すっと肌に入る感覚…!

オールインワンも手軽で好きなんですが、日によってなじまない時もあったのですが、こちらの製品は化粧水から調整してつけていけばなじまない感覚があまりないんです。そして敏感肌気味の私の肌にも、ライスパワーの自然な力か、嫌なピリピリを感じないで使えました。

是非こちらからおためしを〜!

トライアルセットはこちら


2017年02月17日

ラサーナ ヘアエッセンス 続けてます☆

11月に書いた記事☆
↓↓↓

産後しばらくして、ものすごく髪がぬけました。
ちょうど半年くらいたった頃、上の子供の卒園式と入学式があり
前髪がかなり残念なことになっていたのでパーマでごまかしていました。
さらに白髪もすごく、カラーも…。
もちろん、ゆっくりケアする暇もなく、
髪が大変あれました。

今、一歳半近くなり、お風呂でしっかり立ってくれるようになったので
自分のことをする余裕ができました。
ですがまだゆっくりサロンに行くってわけにも行かなくて。

薬局やイオンのヘアケアをさまよい色々チェックはしてました。
寝かしつけの合間にネットで口コミチェックし、
ラサーナのトリートメントが気になりました。

実店舗での値段はチェックしていたので、初回限定の本物サイズとお試し5日分はお得だなと
ポチ。
今、3日目ですが、髪が柔らかくまとまるようになりました。
髪って大事だな。
友達に今日は髪ちゃんとしてるねと、朝お試しのヘアミストをしただけなのに褒められました。

五日間のお試しといっても、ネットの写真より実物はしっかしして見えましたよ。
だいたいサンプルは写真よりちっちゃいですもんね。
ラサーナのは存在感ありました。
携帯と比較して、こんな感じ。

image.jpg

香りは美容院のトリートメントのような、薄甘いいい香りです。
ケアブックが着いているので熟読した方がいいです。
洗い流さないトリートメントは毛先中心に、髪が濡れているうちに使いましょう!

実店舗でも買えますが、ネットの方がサンプル充実してるし
ポイント割引もあるのでおすすめです。
こちらからどうぞー。





ちなみに今、薄毛は徐々に回復してます。
ちょぼちょぼ生えてきたので、傷んだ髪と一緒に大事にケアしたいな。
髪がボサボサだと、老けて見えるんだと
たった3日間ですがケアして実感中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それから約3カ月経ちました…!

IMG_4978.JPG

私はセミロングなので、ツープッシュ使ってますが、まだ半分残ってます!
コスパがいい…!
ちゃんとお手入れ続けてます(^^)
気のせいか、カラーのもちもいいような。バサバサ髪から解放されてます。

IMG_4979.JPG

サンプルでいただいた、バラの香りのヘアエッセンスがとーってもみずみずしい香りでよかったです。次はバラの香りを購入したいなと思ってます☆



2017年01月17日

POLA コラーゲン&植物プラセンタサプリメント【インナーリフティア】

POLAさんのコラーゲン&植物プラセンタサプリメント【インナーリフティア】をご存知ですか?





私はポーラさんの商品は
カサブランカのボディーソープ
をきっかけに、その品質のよさを実感してます(≧∀≦)
image.jpg
香り、泡立ち、ボトルデザイン…すべてが高品質で値段にみあった満足をもらたしてくれます。

そんなポーラさんから発売されている、コラーゲン&植物プラセンタサプリメント【インナーリフティア】。

IMG_4567.JPG

ピーチヨーグルト味で1日1包でOKのサプリです。
口どけのよい顆粒タイプで水なしで飲めますよー!
もちあるきできるスティックタイプなので飲み忘れ防止にオフィスにもストックしておくといいかも。

このサプリは、コラーゲン、植物プラセンタ、鉄、ヒアルロン酸、エラスチンを同時配合した美容サプリメント★
多くの美容成分をこれ1つで。
コラーゲンと植物プラセンタを同時にとれるサプリは業界初! 1日分の鉄、ヒアルロン酸、エラスチンなど美をサポートする成分も配合。

1日分の鉄分が含まれているとのことです。これは魅力!
コラーゲン、プラセンタ、鉄のサプリってくさかったり、まずいですが、これはピーチヨーグルト味でいっぱい食べたい味でしたw

肌のコラーゲンになりやすい上質なアミノ酸だけでなく、線維芽細胞を活性化し、コラーゲンを生み出す力まで高める、ポーラオリジナル「セラクティブコラーゲン」。
安全性・稀少性・美肌効果の高い植物プラセンタは、エイジングケア意識の高い方に人気です。また、動物プラセンタに抵抗のある方にもおすすめです。
という説明も、なんだか期待が高まります。効きそう!

ポーラさんの商品は香りがいいものばかりですが、これも後味がいいです。
さすが香りにこだわられてるなと思いました。
また、長年エイジングケアに力をいれてらっしゃる企業さんであるのも
説得力ありますよね。
母世代だけでなく、祖母世代も愛用者多数です。
ポーラときくと、なつかしい化粧石鹸のような
エレガントな香りを思い出すのは私だけではないはず。
アラサーの私もいよいよ仲間入りしましたね。

ぜひこちらからお試ししてみてくださいね!
1か月分と、3ヶ月分が選べますが、お得な3ヶ月がおすすめ。送料も無料です。
私はお試しをはじめたばかりですが、気のせいかもう効果があるようなw長く続けていきたいですね。



2014年11月05日

カサブランカの香りのボディーシャンプーをポチる




たまに好きな香水と同じブランドのバスラインをフラフラとポチることがある。

エリザベスアーデンのグリーンティーのシャワージェルやボディーローションが定番なんだけど、「バラ」や「ユリ」などにも弱い。。

今迄で1番よかったのは、シャネルのNo.5のボディーパウダー。
廃盤で手に入らないときいて使うのをやめたけど、今はどうかな。
香水だと敷居が高い香りでも、バスラインだときつく香りが残らないので、いいなと思う。

みさかいなくいろんな香水やバスラインを気分で買ってきたけど、シャネルのガーデニア、エスティーローダーのビヨンドザパラダイスとか、強い花の香りが好きかも。

で、最近よく見かけていたこれ




をポチってしまった。
image.jpg
何度もスルーしてたんだけど、夜中はやばい。
ローズとカサブランカを同時にポチりかけて、カサブランカのみで我慢。
キャンセルしようか迷ってるうちに3日くらいできてしまった( ;´Д`)


はじめ、ボディーシャンプーだけの香りをかいで、しもた!失敗や!と正直思った。原液が濃いのか、オッさんの整髪料のような香り…。

1700円くらいしたので、仕方なく水をたっぷりふくませたボディータオルで泡だてたら…いい香り〜!
花屋のような、青臭い感じもあり。
それが好き。
カサブランカの香りだ〜!

洗ってる時は濃厚な香りだったけど、風呂あがりはほのかに甘い香りに。
海外のブランド品のシャワージェルは日本の水があわないのか、泡立ちや泡切れがイマイチなんだけど、さすがのPOLA。
洗いあがりはヌルヌルしすぎず、泡切れもよかった。

なくなったらバラをポチるかな。
よかったらこちらからどーぞ。



頼んだら、POLAのセールスレディがくるのではどガクガクブルブルしてましたが、電話もセールスもいまのとこないです。






ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。