アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

びっくりドンキー春日店 セゾンカード提示のみで10パーセントオフはまだやってました(^^)




春日市の西友前にあるびっくりドンキーでは、ウォルマートセゾンカードの提示で
一割引してもらえます☆
ただし、支払いは現金のみ。
提示だけで割引してもらえるのです。
(2017年2月現在)

入り口にこんなステッカーがあります↓
image.jpg

ウォルマートセゾンカードはサニーでも毎日3%OFF
5日と20日とHPで指定されている日も5%OFFなのでお得です。
年会費無料、夫口座引き落としOKなので
サニーやびっくりドンキー春日店に行かれる方は是非。

さらに小学生以下はキッズメニューで
もぐチャレすればスタンプ二回で、三回目に
デザートがもらえます。
まきまきフルーツか、まきまきチョコ♩
image.jpg






2017年01月21日

ファディでランチ 肉だんごが美味しいパスタ 自宅で再現できるのが嬉しい

ファディでランチしてきました



IMG_4630.JPG

肉だんごがウマウマ
揚げてるのがポイントかな?

御笠川店のソファ席、
ソファがかわいくて大好きです


IMG_4632.JPG

ファディは業務用食材屋さんなので、販売されている食材で作るランチが安く食べられます(≧∀≦)
材料を買って帰れるので、自宅で再現も可能!レシピ集もおいてあります。


IMG_4631.JPG

私のおすすめは、星乃珈琲店風、厚焼きのホットケーキ♩
ファディのカフェでも食べれるし、買ってかえるのもOK!
お近くの方は是非〜!

下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!





2014年11月12日

ランチパスポート イムズ13Fの、うまい肉家 博多八百萬へ。





↑カサブランカのボディーシャンプーの使用した感想はこちら

ランチパスポート第四弾を使用して、540円でランチしてきました〜!

image.jpg

今日は子供と2人、イムズ13Fの、うまい肉家 博多八百萬へ。
女1人も全然ありな雰囲気。
ランチパスポートで豚の炭火焼き重をいただきました。
ちなみにランチタイムは禁煙。
ランチパスポートは土日OKだけど、限定30食。
平日11:30は余裕でありました。

子供とシェアしたけど、食べ応えあり!豚肉だけど、炭火焼きのジュわっとした焼き加減がたまりましぇーん!!
一人で食べたかった〜。
※ランチパスポートを使用して大人が1人分をシェアするのはマナー違反とのこと。一緒にいったのは幼児です

夜に割引なしで行きたいと思える美味しさでした。
欲を言えば汁物が欲しかったかな。
リピします!







2014年11月03日

ランチパスポート MOCHAJAVA CAFE park side







女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマのランチ。
今回は西鉄薬院駅近くのモカジャバカフェ パークサイド。
ランチパスポートで540円でいただきました。

天神に買い物にいったついでに寄ってみた。
わざわざ行く価値があるのかな?
ランチパスポート買ったけどガッツリ系多くてあまり使えないかも?
と後悔してたけど、ここは自分的に大ヒット!

image.jpg
ふんわりしたチーズバーガーに多分ちゃんと作られたハンバーグがおいしい!
ポテトも手抜き感なし。
さっくり、あげたて。
マスタードやケチャップがつくのもうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てなわけでリピ決定。
わざわざ行きたい、お金を出して定価でも食べたいセットでした。

お店の方も親切で感じよかった☆







2014年10月25日

びっくりドンキー 10%OFF 一割引☆




春日市の西友前にあるびっくりドンキーでは、ウォルマートセゾンカードの提示で
一割引してもらえます☆
ただし、支払いは現金のみ。
提示だけで割引してもらえるのです。
(2014年10月現在)

入り口にこんなステッカーがあります↓
image.jpg
支払うと、福岡近郊で使える1割引の券がもらえるので、
他店でもお得に食べれるかも。
(ザモール小倉、折尾浅川、黒崎、小倉中津口、イオン八幡、桧原、紫江Sのみ)

ウォルマートセゾンカードはサニーでも毎日3%OFF
5日と20日とHPで指定されている日も5%OFFなのでお得です。
年会費無料、夫口座引き落としOKなので
サニーやびっくりドンキー春日店に行かれる方は是非。

さらに小学生以下はキッズメニューで
もぐチャレすればスタンプ二回で、三回目に
デザートがもらえます。
まきまきフルーツか、まきまきチョコ。
image.jpg






ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。