アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月16日

ナポリタンキッチン チュルリラ ランパスでナポリタン




女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマの博多駅付近ランチ。
今回はナポリタンキッチン チュルリラ 。


ずっと気になっていたけど、太麺のパスタということが引っかかり、学食みたいな柔らかでグチャグチャのまずいもなのでは…と敬遠してました。

今日は梅蘭の気分ではないけど、プロントイルバールは工事中。
思い切って初挑戦。

897619E8-A6DB-4AA2-AD9F-7515BD20A7B4.jpeg

結論!
めっちゃよかった!!
太麺、もちもち〜!!
ランパスのナポリタンには卵もついてました。あうね〜。

好きなだけかけるがいい!的な業務用パルメザンチーズも置いてあります。
遅めの時間だったので、店内にお客さんは少なく、ゆっくりさせていただきました。
癒された〜。

次は焼きカレーにしたいな。
コーヒーも美味しかったです。
ご馳走さまでした^ ^






2017年11月15日

梅蘭 ランチパスポート キムチチャーハン さんまー麺




女一人でも居心地悪くない、早い、安いがテーマの博多駅付近ランチ
今回はランチパスポートでワンコイン、梅蘭のランチ!

キムチチャーハン
FC3955D2-3B63-434C-8AA4-8CCCE53C78DF.jpeg

消費税なしで、ワンコイン!
お腹いっぱいになりました。
150円プラスすればウーロン茶とサラダバーがつけられます。
キムチチャーハン、メニューには掲載されていませんでしたが、ワンコインならありな美味しさでした。
男性は満腹になるかな?サラダをつけた方がいいかも。

数日前に、同じくランパスワンコインのさんまー麺をいただきましたが、ガッツリ度はさんまー麺かな。野菜もたくさん入ってて、そちらもよかったです。
明日は高菜チャーハンにいきます!

ほんとはプロントイルバールにいきたいのですが、17まで改装工事中みたいでお休みでした(T . T)





ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。