アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

ふるさと納税 佐賀県嬉野市から和牛切り落とし1kgが届きました

佐賀県嬉野市から和牛切り落とし1kgが届きました=(^.^)=

IMG_6082.JPG

納税日☆2016年12月16日
到着日☆2017年4月8日
金額☆一万円
備考☆さとふるから納税

冷凍した状態で届いたので、
冷蔵庫で1日解凍して使いました。

IMG_6102.JPG

上の方は写真のようにデカイサイズのお肉がたくさん!
肉の種類にうといのですが、下の方はもっと細かい、違ったバージョンが入っていました。
薄切りなので料理に使いやすくて便利です。

1日目は焼肉、2日目はすき焼き、3日目は牛丼にしました☆
我が家は大人2人に低学年1人、赤ちゃん1人なので3日もちましたが、家族が大きかったら1日でなくなりそう…。

とても美味しいお肉でした。
ご馳走様でした(//∇//)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6154335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。