アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

免許更新 日曜講習からの、高宮駅さんぽ

免許更新に行ってきました。
夫に子供を託し、日曜日講習です。
第二、第四日曜日はやってますよ。
詳しくは福岡県警察HPで確認されてくださいね。

IMG_5822.JPG
IMG_5823.JPG
免許更新は人があふれてるイメージでしたが受付時間ギリギリだったせいか空いてました。
車でもこれたかな?
でも私は高宮駅をブラブラしたかったので、バスと電車利用しました☆

免許センターからの野間大池の公園まで歩きましたが、たいした距離じゃなかったです。
公園横のマックや木の花ガルテンでランチすれば余裕で高宮駅まで歩けます。
多分合計50分くらいかと。

高宮駅につきました〜〜!
阪急ベーカリーでパンを買い、近くの唐揚げやさんで2個140円の唐揚げ購入。
なんとあげたて〜〜!!
すぐ食べるしかないですわ。
IMG_5844.JPG
IMG_5846.JPG
IMG_5845.JPG
ベンチでいただきました。

駅のまわりを散歩。
IMG_5832.JPG
餃子やさん

IMG_5826.JPG
IMG_5833.JPG
パスタやさん

IMG_5856.JPG
IMG_5850.JPG
またまた、唐揚げやさん。
なになに、国産なのに安いじゃん。

IMG_5851.JPG
IMG_5853.JPG
IMG_5852.JPG
このお店も素敵

高宮に住みたくなってきた〜〜(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6094686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。