アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月25日

セブンで楽天バリアブルカードのキャンペーン中!10001円で711ポイント 都農町の10倍もやってますよん

3/20から4/2までセブンで楽天バリアブルカードのキャンペーン中です。
10001円のチャージで711ポイント後日もらえます。

ナナコで支払いできますので、楽天のJCBなら1万チャージ分のポイントもゲット。

楽天ふるさと納税の10倍で一万納税で1000ポイントもゲット!!

やるっきゃないでしょ!!
おすすめは都農町(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
参照 過去記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
前回と前々回の記事を末尾に記載してます(*^ω^*)
楽天スーパーセール、3/9 01:59までです。予定がある方はお早めに〜〜!

尾鈴豚のソーセージセットの中で
私が1番好きだったのはボロニアソーセージ!

IMG_5464.JPG

レシピ集がついていたのですが、生でも美味とのことで、サラダにしていただいたらはまりました!

IMG_5465.JPG
IMG_5466.JPG

こちらから☆☆ふるさと納税 都農町☆☆


今はふるさと納税のサイトにありませんが、ワインも美味でした。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
↓過去に更新した記事↓

さきほど到着したばかりですが、同時に納税していたワインとソーセージセットもきましたのでご紹介!

image.jpg
これはもう売り切れの分です。
一万の納税でいただきました。
都農町は不定期でいつもよりお得なセットがあるので、スーパーセールに期待したいな〜。
現在、スーパーセール前のプレセールでポイント10倍中ですね。
スーパーセールも10倍だといいんですが(´∀`=)ドキドキ…

↓過去に更新した記事です↓



宮崎県都農町にふるさと納税しました。

金額 きらきら 1万円
方法 きらきらクレジットカード
支払日きらきら 2016年12月15日
到着日 きらきら 2017年3月4日
お礼の品 きらきら 宮崎県産黒毛和牛 ワイン牛 ステーキ360g

※この情報は2017年3月頃作成したものです

ついに楽天ふるさと納税でポイント10倍時にしたお礼の品が到着!
半年待ちとどこかで見ましたが、3カ月できましたね。

IMG_5403.JPG

なかなか分厚い肉かも。

IMG_5404.JPG

明日は都農町からワインも届くので楽しみです(^_^)v
本日、スーパーセールがはじまるのでみなさんも是非〜!
売れ切れ必至です。
こちらから☆☆ふるさと納税 都農町☆☆


スタンバイしなくちゃ。





春休み突入!子供部屋掃除 マナラ到着で私の肌も掃除

春休み突入〜〜!!
金曜は給食がなかったので、早速昼食作りがはじまりました。
下の子だけだと、うどんだけとか、納豆ごはんだけとか簡単ですが…上の子は定食レベルを要求してくるので疲れます。
来週からどうしよう〜〜(;_;)

とりあえず、嫌なことは忘れ、夫がいる土日に不要なプリントやオモチャ、本、工作をガンガン捨ててやりました☆スッキリ〜〜!

オモチャを片付けるたび、下の子がキラーンとした目で荒らしにくるので、なかなか片付かず…上の子は捨てちゃダメと言うしではかどりませんでした。

そんな疲れた一日でしたが、今日はいいことが!





これがきたんです。
ついに。

IMG_5806.JPG
IMG_5807.JPG

マナラ ホットクレンジングゲル♩
初回限定で安かったのでまとめ買い。
復職して化粧するようになり、プツプツが気になってきたので購入。
あったかくていい感じ〜〜(^^)
トゥルントゥルンになった気がしますw

白雪洗顔も買ったので、朝は白雪洗顔にして、夜はマナラにしてみようと思ってます。



2017年03月24日

博多阪急 くうてん 10F カンティーナ エルボラーチョ メキシカンなランチ

日曜日に実父と上の子と3人で誕生会をしてきましたw
4月うまれの3人な私たち。
ひと月早いけど、楽しんできましたよん。
場所はくうてん10Fのカンティーナ エルボラーチョ。

IMG_5732.JPG

食べるのに夢中で、サンプルの写真ですが、実物のほうが美味しそうに見えたし、実際美味しかった!
野菜たっぷりで、大満足です。

ぐるなびから。
IMG_5799.PNG
IMG_5800.PNG
IMG_5801.PNG

これらを3人でシェア。
満腹になりました。
トルティーヤで肉を包んで食べるのがうますぎてもう…。
サルサは小学生の子供でも食べられる
辛さでした。

お腹すいてきました(;_;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



博多駅バスターミナル 24日は680円ランチ

こんな時間に更新なので来月の参考にしかなりませんが…

IMG_5457.JPG

博多駅のバスターミナルは毎月24日はサービスランチをやってますよ〜〜!!

時間に余裕のある方は、早目か遅めがゆっくりできます(^^)
個人的には、杵屋が好き。
バンカムは常連さんが多い気がして私には敷居が高かったかも。あと喫煙OKなのもちょっとね…コーヒーが本格的で、素敵なカップででてきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年03月23日

博多駅一番街のサンマルコでカツカレーランチ!食ってしまった〜〜!!

今日は仕事が忙しく、お腹すきまくりだったんで禁断のカレー!しかも、カツカレーを食ってしまいました

デブから抜け出したいんですよ、ほんと。
でも今日は辛かったんで許して。
育児休暇から復帰したら絶対に食べたいと思ってたんで、今、猛烈に幸せです。
写真なんか撮りません。w
堪能してきました。

サラダとか、おからとか、全然幸せにならない。油最高!!

幼稚園時代に公園遊びしてた時に専業主婦ママたちから『子供を預けて働くなんて考えられない』と面と向かって言われたことを思い出しました。
←私が働いてることを知っていての発言ですよ(^◇^;)

私はたいしてバリバリ働いてませんが、子供を預けてお金を得るのってそんなに悪いことですかね。自分で稼いだお金で子供を預け、カレーを食う。幸せだ!!労働のあとのカレー最高。自分のために生きて何が悪いってなもんです。言えないけど。

2017年03月22日

いつから1人で公園に?小学一年生の活動範囲

2人目以降になれば、悩まないのでしょうが…
上の子が一年生になった時、いつから1人で公園に行かせるか非常に悩みました。

近所のお母さんたちも同じだったようで、4月は、ほぼ幼稚園時代と同じメンツで公園に集ってましたね〜〜。

5月になり、6月になり。
1人ずつ消えてゆき、夏が終わる頃は私しか親はいませんでした(;_;)
私は下が行きたがるので行くのをやめられずで。

今は下が保育園に行くようになり、小学生の時間に公園に行かなくてよくなり楽チンです!公園だけじゃなく、いつのまにか風呂にも1人で入ってくれるようになり、どんどん手がかからなくなってきてます。下の面倒もよくみてくれて、本当に助かってます。

上の子は正直、小さい頃はめちゃくちゃ手がかかる子で、寝ないしイヤイヤすごいしで最悪のタイプでしたw今は下が愚図り、私と険悪な雰囲気になると、ひらりとやってきて仲裁してくれるのです。なんということでしょう!
人生、 悪いことばかりじゃないですね

小学校入学って、人生で1番、はじめの一歩が大きい気がしませんか。
一気に赤ちゃんから子供になった感じ。いつも一緒に手をつないでたのに、1人で出かけて行って、1人で帰ってくるんですから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



久しぶりにメルカリネタを更新 本業が忙しいけど、たまにやってます

2016年12月からはじめたメルカリ。
遅ればせながらメルカリをはじめた私。
はじめは、はまってしまい、毎日出品してましたが今はほぼアップしてないです(^◇^;)

自宅にあるめぼしい品物は、あらかた売ってしまいました。
累計五万ほど収入になりました^_^
ベビーグッズ、妊婦グッズは、ほぼさばけました^_^

買いだめしてたトリートメントで飽きたやつなど、お金にすることができてありがたかったです。

今は昔アップしてた本がボチボチ売れるので、売れた時は出勤ついでに出荷します。

部屋がすっきりして、いいですよ〜〜!
あんまりゴミみたいなのは売るとクレームの元になるので、自分がお金を出して買えるか、友達にみられて恥ずかしくないかを基準にやってます。
評価100くらいですが、全て良いいただいてます

♩会員登録時に招待コード
「JSHUME」
を入れると、あなたと私にそれぞれ300円分のポイントがもらえます♩
お互いの個人情報、売買情報も見えませんのでご安心を
https://www.mercari.com/jp/dl/
アプリをダウンロードしてから招待コードを入力してくださいね☆

2017年03月19日

デブまっしぐら コストコになかったので楽天でリンドールポチりました(^_^;)

せっかく久山くんだりまで出かけたのに、コストコの会員になったのに、1時間くらい探し歩いたのに…

結局いつものとこでポチりましたよ。

>【あす楽選択可・他商品同梱不可】コストコ Lindt リンツ リンドール アソートバッグ 5フレーバー EXダーク ダーク ミルク キャラメル ホワイト トリュフチョコ 個包装 小分け お菓子 海外 輸入 ギフト プレゼント チョコレート ボン商会 ラッピング ホワイトデー

価格:1,880円
(2017/3/19 20:29時点)
感想(19件)




宣伝でもありますが、実際何回もこちらでお世話になってます。梱包も丁寧なんで。
あーバカみたい。
秋には会費を取り戻すくらい買う!
リンドール!

悔しいのでもう一回w

>【あす楽選択可・他商品同梱不可】コストコ Lindt リンツ リンドール アソートバッグ 5フレーバー EXダーク ダーク ミルク キャラメル ホワイト トリュフチョコ 個包装 小分け お菓子 海外 輸入 ギフト プレゼント チョコレート ボン商会 ラッピング ホワイトデー

価格:1,880円
(2017/3/19 20:29時点)
感想(19件)




在庫があるうちにどうぞー
☆リンドール二袋はこちら☆

ライスビギンを使い終わりました 写真は撮らないけど首が白く綺麗になった( ̄▽ ̄)

オールインワンタイプのライスパワーNo.11系化粧品、ライスビギンを使い終わりました!!
お試しで申し込んだのですが、本品をお試しで格安で購入できたので3カ月くらいもちましたよ〜〜^_^
これ↓




届いたのがこちら。
IMG_5723.JPG
使用後のボトルです^_^
IMG_5725.JPG
先日レポしたライースリペアの勇心酒造さんのライスパワーNo.11を使ったオールインワンタイプの化粧品でした。ライースリペアレポは参考に末尾に☆

IMG_5724.JPG
最後の一絞り!
オールインワンタイプなので、なじむのに少し時間がかかりますが、これ一つというのは子供が小さいと楽ですねー。
手にあまったもの首につけていたら、首が白く綺麗になり驚きました。
顔は普段頑張りますが、今回は結構首に塗ってたんですよ^_^是非おためしを。

ライースリペアもいいんですが、子育て中の方はライスビギンかな?
時間に余裕があればライースリペアで!



↓↓レポ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライースリペアのライスパワーショップのレポです。





勇心酒造株式会社さんてご存知ですか?
私はライスビギンや米肌を使ったことがあるのでライスパワーNo.11というキーワードをきいたことがあります。そのライスパワーNo.11の研究開発元が、勇心酒造さんなんです!
本家本元ですよー!!

ライスパワーNo.11は皮膚水分保持機能の改善に効果がある成分ということです。セラミドの生成力を一週間で40パーセントも増やしてくれる力もあるとか!セラミド入りの化粧品を使うより、セラミド自体を作る力を増やしてくれる方がいいですよね( ̄▽ ̄)乾燥肌が気になるアラフォーには嬉しい成分です。

ライースリペアは、ライスパワーNo.11のお母さん、勇心酒造さんの本格エイジングケアラインなんですね。

IMG_5210.JPG
IMG_5211.JPG
IMG_5212.JPG

ほんとは、ブースのメガネ男子さんを撮影したかったです…!
肌のキメがととのっていて、手まで綺麗な方でした。
説得力ある存在だったんです。

実際の使い心地ですが、肌にさらりとなじむ、やさしい使い心地です。
他社さんのライスパワー系のオールインワンを使ったことがあるので比較ですが、段階をふんでぬっていくだけに、すんなり肌にすいこまれていくのがいいです。待たなくていい。意味わかりますか?すっと肌に入る感覚…!

オールインワンも手軽で好きなんですが、日によってなじまない時もあったのですが、こちらの製品は化粧水から調整してつけていけばなじまない感覚があまりないんです。そして敏感肌気味の私の肌にも、ライスパワーの自然な力か、嫌なピリピリを感じないで使えました。

是非こちらからおためしを〜!

トライアルセットはこちら


コストコの翌朝の朝食^_^マフィンとドルチェグストのコーヒー

昨夜はコストコでフィーバーしたので、朝食はマフィンとコーヒーで簡単に。

IMG_5728.JPG
マフィンが甘いので、たくさんのめるコレ。もちろんブラック

IMG_5726.JPG

コンビニコーヒーのクオリティが自宅で…てゆーか簡単やし

IMG_5727.JPG

もうできた!
ドルチェグストのカプセルもコストコにありましたが、定期便と同じくらいの値段でした。
私は味がたくさん選べる分、定期便がいいな。
私は↓からマシン無料の定期便中です




バナナが美味しかったな^_^
ご馳走さまでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。