アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月30日

じごくしょうじょ 2017/07/30

---じごくしょうじょ 2017/07/30---

タマちゃん人形の友だちに、カクテルにハマっている女の子がいる。

いつも「ジンロック」を注文する。

だから、みんなは彼女を「ジンロック少女」と呼んだ。

                       おしまい。(注)
------------------------------------
(注)表題は「ジンロックしょうじょ」の間違いです。ていせいしておわびします。
------------------------------------
なんかこれって懐かしいですよね。これのmsx版やったあPC8801版やったのかは忘れたが、なんかカセットテープで供給されていて、データレコーダで何分もかかって読み込んで遊んだ記憶がある。ステージが上がってきて、データのセーブができていれば良いのだが、なにせ、相手はカセットテープだから、読み込みエラーがよく発生した。そしたら、一番最初からプレイしないといけないのだった。

【中古】 FC ポートピア連続殺人事件 (ソフト単品)

価格:400円
(2017/7/30 16:57時点)
感想(0件)




ちなみにこっちも懐かしいね。

【中古】ファミコンソフト 北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ (箱説あり)

価格:3,340円
(2017/7/30 17:01時点)
感想(0件)


Android用アプリを格安でゲットするために

何やかんやとスマホやFireをいじっていて、広告のない有料アプリが欲しくなることがある。

たとえば、「簡単ボイスレコーター」などはプロバージョンが機能も豊富で使いやすい。

しかし、有料だ。もちろん、お金を払えば良いのだが、こんな時のために、便利なのが、


Google アンケート モニター

というアプリだ。

インストールすると、ときどきアンケートがやってくる。

それも簡単なアンケートだから、3分もあればできる。

経験的には、10円から50円くらいの報酬が入る。

これを貯めておいてGooglePlayでの支払いに充てるのだ。

わたしは、今までに合計で3500円くらいかせいだ。

というわけで、皆様へのご参考に紹介した。

                         おしまい。
------------------------------------
最近は、何でもスマホでできるようになってきた印象だが、大手キャリアのスマホにはプリインストールアプリが多すぎる。わたしの201HWはルートをとって、不要なアプリは全部削除した。体感速度は2倍近く向上した。快適快適。

【ICレコーダー 高音質】Mimiry ICレコーダー 8GB OLED液晶 日本語説明書付き IC-004M 【超小型 高音質 ボイスレコーダー 声 音声 録音 音楽プレーヤー 人気 イヤホン 勉強 会議 証拠】

価格:3,280円
(2017/7/30 16:50時点)
感想(4件)



posted by ペトロニウス at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | PC
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペトロニウスさんの画像
ペトロニウス
事故と遭難の臨死体験から甦った、メンタルケア心理士、上級心理カウンセラー、行動心理士、キャリアカウンセラー、日本語教育能力試験合格、文学博士、法学修士です。 「三行日記」をはじめてから救われました。これは宗教じゃなく、「引き寄せ」、「思考は現実化する」を最も簡単確実に実現する方法です。しかも、副作用は無いです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。