アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月21日

Dior アディクト リップ マキシマイザー 001を塗ってみた♪ 写真あり

Dior アディクト リップ マキシマイザー 001   

【メール便可】クリスチャンディオールディオールアディクトリップマキシマイザー6ml#001

価格:2,860円
(2020/4/21 19:18時点)
感想(495件)




グロスのランキングでいつも上位に入ってくるといえば、、
『Diorのマキシマイザー』
ベストコスメ受賞のアイテムです。

ということで今回はマキシマイザーの001を購入してレビューしていきたいと思います。

ディオール.jpg


今やディオール No.1のケア リップ グロス
商品アピールとして
忘れられない使い心地で瞬時にふっくら潤うボリューム感長時間唇をケアします。
とのことなので、つけた瞬間と長時間使用したあとの感想を載せたいと思います。





☆つけた瞬間☆

こんな感じになりました!
マキシマイザー.jpg


まず感想としては、びっくりするくらいスースーとします。このミントフレグランスがなんとも癖になりそうな着け心地です。
と同時に一瞬にしてふっくらとハリのある唇になりました!!
唇のボリュームが1.3倍くらいになった気がします笑
このボリュームがアップするのは、カプサイシン(トウガラシ種成分)がハリを与えてくれるそうで、ヒアルロン酸や海洋性由来成分を含むコラーゲンが表面をなめらかにするだけでなく、潤いを与えてくれるそうです。


☆長時間つけた後☆

スースーとする感じはずっとなくなることはありませんでした。
このミントフレグランスが本当に虜になりそうで、常にリフレッシュできる気分になれるのでつけ心地はとても良かったです。
またハリ感ツヤ感も失われず、ボリュームのある唇を保てていました。

これは口コミが良かった理由が良くわかります。

安いグロスとかだとつけた瞬間は良くても時間が経つにつれ薄くなったり、
とれてしまい何度も付け直さないといけないのが逆にコスパ悪いと感じていたので。。


マキシマイザーの使い方としては、色味の強いものは口紅のあとにつけるのがおすすめです。
わたしが今回購入した001のように色味が薄いものに関しては先に塗り
潤い、ツヤ感を見せられると思います。

わたしはツヤ感を出したかったために薄い色味にしました。

唇にボリュームに出したい!ふっくらとツヤの溢れる唇に見せたいという方に
おすすめのグロスですきらきら

☆気になった方はここから購入できます↓

【メール便可】クリスチャンディオールディオールアディクトリップマキシマイザー6ml#001

価格:2,860円
(2020/4/21 19:39時点)
感想(495件)



↓おうち時間が増えた今、ブログを始めて見たい方↓



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9792500

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
maiさんの画像
mai
初めまして。 おうち時間が増えましたので、日々ブログを更新していこう思います♪ ビューティーアドバイザーの経験があります。 美容&コスメについて良かったものを日々更新していこうと思います。 宜しくお願いします。
プロフィール
最新記事
おすすめ商品 育乳&補正ランジェリー 新時代!刺す美容液! シミそばかすが消える!!
検索
人気ブログランキングに参加中!
人気ブログランキング
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
美白美容液かわいい

お問い合わせ

メッセージはこちらから宜しくお願い致します♪

お名前 (ニックネーム可です!)

メールアドレス

テキストエリア

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー
QRコード
◆免責事項について◆ 当ブログを利用することで直接、間接を問わずいかなる損害が発生した場合も、賠償責任は一切負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。 商品のご購入や、サイト内に掲載されている情報に伴うご利用の最終的な判断は、みなさまの自己責任でお願い致します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。